ふふっ

生きてるよw

待機

ホテルを追い出され、 NGKの茶店で待機中。 がんこラーメンが休みなら、釜たけうどんへ!! 11時までしばし待機。 奈良へは昼過ぎ着かな。

相生餅

吉本芸人から愛されている、相生橋筋の相生餅。 カリカリでなかなか。 営業が夕方から深夜ってのが珍しいね。

本日の昼飯

海老天と揚げ餅のそば+かやくごはん蕎麦屋やうどん屋のかやくごはんは旨いねぇ。

白頭鷲

近所に新店が本日オープン! その名も「白頭鷲」 関東で修業した店主が1人で奮闘中。 魚系がガツンとくる出汁がうまいね。 近所にこういう店が出来たのは嬉しいな。 また行こう。

忘れてた

お多賀さんで交通安全祈願しましたですのよ。 ちなみに車が来て既に4ヶ月経つけど、そんなの気にしない。 タイヤも交換完了! やっぱノーマルええわ。

あぁ…

BSODだっけ? 色々やったが、もうむりぽ。 残念ですが買い換えます。 これも宿命か…。

北斗の件

無駄だとは思いつつ、 北斗無双トレジャーボックスを購入。 相変わらず限定という言葉に若干弱め。

本日の収穫

「torne」と「龍が如く4」 さて、これからトルネのセッティングするべや。 それが終わったら龍が如く・・・って出来るのか、俺。 今月頭に買った「信長の野望 天道」すらまともにプレイ出来てない。 更に来週には「北斗無想」が待っている。 ・・・買い過ぎ。

九州雄

九州雄にて昼食。 やはり美味いねー、博多背脂。 「今度濃いやつを出そうと思うんです」 と大将が言うてはりました。 今のライトも好きだけど、九州雄の濃いの…食ってみたい。 大将、期待してます!!

買いまちた。

カメラ2台購入。 2つで3万しない奇跡、 我ながら良い買い物をしたなと。

ついに…

買っちゃった、PS3。 しかも250GB。 さ、今からネットワークに繋ぐのだ。

うまうま

九州雄、再訪。 …旨くてなんも言えねぇ。

戦利品

本日の戦利品はベーグル。 よく知らんが、驚異の速度で行列が出来てたので買ってみた。

朝から

栗東滋賀いいもん市へ。 まだまだ準備中だった罠。

久々の…

九州雄です。 あー、なんやろうか。 この旨さはなんやろ。 必ず替え玉してしまう。 また行こ。

何かと便利

近所に「ほっともっと」が出来てた。 弁当屋があるって何かと便利です。 ここの手羽唐、結構好き。

天一って

たまに行くからいいのかも。 ただ最近こってりのスープは飲み干せないお年頃、うぷ。

知ったかぶり

あみんちゅ…って何やねん。

あぁ…

婆さんや、雪が降ってるだによ。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 姉さん、湖の向こうは雪です。ちなみに姉さんはいません。

年越しそば

久々に実家で年越し。 あー、楽だ。

30男が…

駄菓子を買い込む。 だって懐かしかったんだもん。 たまにはいいぢゃん。

まったり

本年最後のピエリ会。 まったりしてます。

ヤマト復活編

ヤマトのコラボ商品。 多分普通の味だと思う。

で…

装着完了。 これで今冬は越せます… が、痛い出費だ(T_T)

暇です…

諸事情で本日休日。 車を買い換えたので、スタッドレスタイヤがない。 本日買いに来たわけだが、混んでいる。 2時間待ち…まだましか。 店員氏曰く「昨日は開店時で3倍以上の待ち」だったらしい。 よしとするか…しかし、何するべかな。

寄島産かき

親父殿の知人より殻付き牡蠣が届いた。 ヤバい…激ウマだわ。

こんにちは

新たなマイカー誕生。 さて、何年乗れるかな。

遂に

今生の別れ。 15年間、お疲れ。