2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

帰宅の途につくのでありました、色んな意味で満腹。 しかし一部は複雑だのぉ…はぁ。分かる人にはわかる・・・ね?

ラスト

高はしにて刺身定食でフィニッシュ、満足。 穴子丼と迷ったが、天房で穴子は食したので刺身に決定、 寿司とも迷いましたが、寿司屋が混雑してまして回避。 寿司大と大和寿司に集中し過ぎ、そして外国人がめちゃ多い。 冬に来てあんこう煮食べたいなー、次回…

丸武

アニー伊藤氏は今日も健在でした(笑) 弟さんは汐留の日テレにおりました、案外近いのね。 葱入りを1本買いました、はい。

天房

開店10分後に突撃したから先客は1名のみ、すんなり座れました。 そして朝からがっつり穴子と芝えびの天丼。 店内にはゴマ油のイイ香りが立ち込める…サクサクウマー! 隣の方は穴子2本が乗った定番の穴子の天丼を食されておりました。 ちなみにご飯おかわり無…

早朝

築地市場は殺気だっております、 ターレットをはじめ、原付や自転車、トラックと入り乱れております。 面白いもんで市場の入り口にあるGSには給油待ちのターレットが並んでいて面白い。 さぁこれから朝飯へ!

汐留泊

日テレ横に宿泊、 カーテンの向こう側には微妙ながらもなかなかな夜景が見られます。 やっぱ良いホテルは対応もよいのー、満足満足。 しかし外国人の宿泊客がやたら多いなぁ、仕方ないか。 ちょっと歩けば新橋だもんね、ビジネスの街。

酔いどれ

新橋で友人と飲み、良い気分。 ・・・と思ったら苛められた、うわーん。 あぁ、失敗だったかな○戸と思わされた新橋の夜。 最近道連れがいないので寂しい、皆健全すぎるのだ。

参拝完了

二拝二拍一拝。これが靖国流。 外国の方や若い方が思った以上に多い、若い方が多いのは嬉しいね。

いざ

初体験。 今から靖国参拝してきますよ。

無事に

某人を某所にお見送り(笑 って書くことじゃないな、うふふふ。

早速

某所よりリリース済、早朝から横浜へ。

羽田

定刻10分の遅れで無事に到着。 遅れの理由は羽田上空の混雑だそうな、羽田も限界かな。

奮発

機内はこんな感じ、間もなく離陸です。 早速アテンダントの方々が気を使ってくださいます、 うーん、普通席との違いを体感。

なぜか奮発

ザ・スーパーシート初体験。 当日空席があれば+5000円で乗換え可能なんだな、 正直正規の値段は厳しい(笑

上京

さぁ伊丹よりテイクオフ! 頼むぜ素晴らしい旅客機B-777-200よ!