2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全く迷惑な話です

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕−千葉 朝日新聞の販売員が脅迫まがいに購読勧誘をして逮捕されました。 ただでさえ評判の良くない築地踊りの新聞社さんなのにね、 こともあろうか販売店に更に印象悪くされ…

やっぱりやる時はやる人だね

CREATIVE OFFICE CUE DIARY ダイアリーには秋田公演終了、そして一旦帰札されている ナックスメンバーから続々と書き込みがあります。 美味いもの食って、新鮮な気持ちで舞台が出来た充実感が秋田にはあったようです。 だいたいその土地の美味いものは喰らっ…

チーム40の新入りが今日も更新

水曜どうでしょう official website 本日は先日めでたく新たにチーム40の仲間入りを果たした 北海道テレビ報道製作局藤村忠寿氏の更新であります。 本日、またまたあの大泉洋氏が電話がかけてきたようです、 日記にはその模様が掲載されております。 またも…

各界の功労者、逝く

【TEAM-NACS 本日の道内テレビ出演】 ダイアリーの情報によりますと、 朝よりナックスメンバーが新CMのプロモーションの為に 道内各局の情報番組に続々出演中だそうです。 既にHTB「遠藤商店」に森崎、佐藤、音尾が生出演終了。 次はUHBの「のりゆきのトーク…

そして竹島問題

以前にも書きました竹島問題なんですが、 やはり今、日本側から見れば韓国といえば竹島問題。 「そこまで言って委員会」でも取り上げられましたが、 コラムニストの勝谷誠彦さんが竹島を周回する遊覧船に乗ってきたそうです。 写真は色々あって、その中には …

その執念深さたるや・・・

Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea 上のリンクを見て頂きたい。 日本人老夫婦が芝生の上で土下座させられている。 明成皇后暗殺事件という事件が李氏朝鮮時代、 現在の韓国で起こった日本浪士国友重章が皇后を殺害したと…

明日美お嬢の日記にも・・・

超気まぐれ 以前、三輪ひとみさんの日記にナックスさんの話題が出たという記事を書きましたが、 同じく行かれた妹の明日美さんの日記にもその話題が・・・見落としてました(笑 再度書きますが三輪明日美さんは鈴井監督第1回監督作品「manhole」に出演、 更…

秋田公演終了

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 秋田公演ラスト前にシゲちゃんから書き込みが。 札幌そして東京と長丁場をくぐり抜けてきたのもあってか 秋田の4公演は早く感じるそうです。 次はいよいよ大阪、たった3公演しかありません、秋田より少ないって(汗 まぁロケとの…

そこまで言って委員会

こんばんは。 日曜の楽しみは「たかじんのそこまで言って委員会」 たかじん氏の番組の中で一番コレが好きですわ、私。 今回はメディアや報道のあり方というお題もあって それに関しては辛坊さんが熱かったですね、 実名報道問題で橋下弁護士と熱くやりあって…

久々に村山君の更新

1×8いこうよ! 村山君といってもキュータレントとしてではなく 1×8スタッフのADとしてのスタッフルーム更新です。 今回もまたもや鳳凰のお話、この人は本当にネタに事欠かないんですね(笑 ネタは毎週掲載される「今週のベストショット」のお話、 何気な…

社長さん、またまた帰札してました。

鈴井貴之 バーチャル社長室 またまた社長室更新です。 またもや前の更新で書いてあったシンポジウムで帰札されていたそうです。 全日本のFC(フィルムコミッション)のシンポジウムだそうで、 現在撮影に帯同している「台風」の制作会社の代表と共に参加さ…

ナイナイサイズ終了

こんばんは。 いやー今日は眠かった、何気に見た朝まで生テレビ。 今回は中国、韓国、北朝鮮辺りを扱ってたので ついつい見入ってしまいましたよ、それがイカンかった。 おかげで寝たのが4時半だー、起きたの8時前だー。 その後、会社行って仕事しただよ、眠…

サンボマスター夏フェス追加情報

サンボマスター公式ウェブサイト ■Sky Jamboree 05 2005年8月14日 長崎市稲佐山公園野外ステージ http://www.skyj.jp/ 香川での夏フェスに続き今度は長崎のフェスに参加決定。 共演は MONGOL800 KEMURI THEイナズマ戦隊 PE'Z 10-FEET フラワーカンパニーズ S…

日テレ洋ちゃん出演情報&1×8本州OA情報

1×8いこうよ! いよいよ待望の新企画「1×8観光協会」が始動した1×8ですが、 まずは広島に乗り込んだ鳳凰の様子など先週のOAのダイジェストが掲載されております。 道外の方は雰囲気だけでもそちらでお楽しみください。 そして改めて洋ちゃんの日テレ出…

焼きそバンバンバ〜ン、今回もやって頂けるそうです。

この記事は「コンビニのおっちゃんのblog」さんの 「洋ちゃんの「焼きそバンバンバ〜ン」、小口通販します。」 にトラックバックさせていただいております、毎度お世話になります。 31日から再販される2種類の洋ちゃんの焼きそバンバンバ〜ンですが、 如何せ…

電話でも珠玉のやり取りを

水曜どうでしょう official website 昨日の更新は藤村先生。 そして金曜日はあのどうでしょう本第2号、洋ちゃん小説のページ数の決定日。 そこで秋田へ向かう車中より大泉大先生からお電話、 ここから珠玉のやり取りが展開されております(笑 詳しくは公式を…

5月でこの気温なら12月は・・・

【本日の大泉洋テレビ出演情報】 NTV系「ナイナイサイズ」 2005年5月28日(土) 23:30〜23:55 こんばんは。 いやー暑いねぇ、ホントに暑い。 わりかしカラッとしてはいるものの日差しが強いのなんの。 うちの会社の女性陣が早くも日焼けの心配をしておりました…

あの四宮Pが

鈴井の巣 ドラバラ タイトルは四宮Pですが、ドラバラネタです。 ただけんさんがこちらも久々にTOPICS更新されてます。 先日どうでしょうの四宮PにWS2のDVDサンプル盤とグローブを差し上げたそうです、 すると四宮Pはえらく喜ばれたそうです、グローブ欲しか…

ハナタレナックス、次回は6月10日

ハナタレナックス Fキャップ、久々の更新であります。 放送は先週から始まったあの林P改め林Bの爆笑企画なんですが、 2回目は編成の関係で6月10日のOAとなるそうです。 そして一昨日は早くも次回作の撮影が行われたそうです、 またまた帰ってまいりました安…

いざ秋田へ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 28日(土)より道外3つ目の地方公演である秋田公演が開始されます。 それに先立ってナックス兄さん達は早くも秋田入りです。 皆が口を揃えて「のどかだー」って・・・言い過ぎですから(笑 空港には出待ちをしていた方もおられた…

あらー1人で出張でしたか

水曜どうでしょう official website 本日の更新はお久しぶりの藤村先生。 どうやら藤村先生、大阪〜東京へと出張に行かれていたようです。 そんな出張先の事を綴ってらっしゃいます、なんかいいですなぁ。 大阪ではデパ地下を巡り、漬け物、たこ焼き、弁当を…

栄冠はリバプールの頭上に輝く

【道民の皆様へ】 この後深夜1時20分からは 「ドラバラ鈴井の巣 リメイク版」 ドラマ部分の最終回、そして負けず嫌いの鈴井さんが真冬の川落ちに挑戦。 「星空のコマンタレブー」も本編に登場、是非! こんばんは。 CL決勝戦、白熱した戦いになったようです…

おにぎり班が訪れたお店

おにぎりあたためますか 今回のおにぎり班は小樽と稚内を結ぶオロロンラインを行くロードマップの旅、 2週に渡って放送された今回訪れたお店を紹介してみようかなと。 【石狩湾新港 朝市】 いしかり湾漁協「朝市」オープン 上記リンクに朝市の場所など主要な…

イナダのはらわた更新

WEB連載 イナダのはらわた イナダさんの連載が更新。 今回はペット、動物のお話です。 イナダさんは動物が嫌い、そんな彼だからこそ書ける辛辣コラム(笑 確かにペット禁止の所で隠れてペット飼ってる人って多いみたいですね、 やっぱりね、禁止されているも…

音尾くん、アタヤン日記更新

アタヤンPUSH! 音尾琢真 およそ10日ぶり、恐らくは札幌からの更新です。 そんな音尾くんは高校生の頃よりKANさんの唄を良く聞いていたそうです、 ・・・うわー、懐かしいですね。 KANさんと言えばやはり「愛は勝つ」なんでしょうけどね、 私は「まゆみ」なん…

嬉野先生、2連投

水曜どうでしょう official website 昨夜、更新がないな・・・と思ったら深夜に電光石火の更新。 そして昨日、普通に更新されてます、嬉野先生(笑 気付いたら更新されてましたんで、前の記事をイマイチ覚えてませんが。 確か福島でのリターンズがラストを向…

「COMPOSER」浜松・新潟追加公演決定

CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト] 以下、上記より抜粋引用させていただきます。 ●浜松公演 浜松フォルテ 追加公演決定! 7/23(土)13:30(追加公演) 追加公演発売日 2005年6月11日(土)午前10時〜 <発売日特電>0570-063-042 <翌日以降>05…

あれから1ヶ月が経ち・・・

【京滋地区の方へご注意】 本日放送予定のKBS京都 「どうでしょうリターンズ 東日本縦断ラリー第2夜」 は野球中継延長の為、1時間50分遅れで放送中。 よって放送開始予定時刻は深夜0時50分と思われます。 【TEAM-NACS テレビ出演情報】 HTB「ヨサコイナック…

ナックスさん、粋だねぇ

カリー軒へようこそ!! うーむ、20日近く前のモノを今更書くのもなんですが一応。 カリー軒さん、ナックスの聖地として この間の「王様のブランチ」でも取り上げられました月寒にあるお店です。 そのカリー軒さんのサイトにはあのおばちゃんが書く 「カリー…

今日も虎が吠えてます

鈴井貴之のバーチャル社長室 またまた社長さん、更新されております。 今日は久々に撮影に携わっている「台風」のお話。 ・・・というか自分のお話(笑 この「台風」にエキストラ程度ではありますが銀幕デビューする予定だったそうなんです、 しかし急遽まる…