2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社長日記、最近イイ感じ

鈴井貴之のバーチャル社長室 昨日の社長さん、北一条通りから、西3丁目通りを北上、 札幌駅前までを一人で歩いたそうです。 札幌のド真ん中を歩いたのは久し振りで、気付かれる事も少なく。 色々な経験をし、社長にあったトゲが丸みを帯びてきたのかもしれ…

今夜は静岡編第2夜ですよ

幸せ満腹道場(佐藤麻美) さて、いよいよこの後すぐ道内ではおにぎりあたためますかのOAですね。 今宵は豚一家in静岡の第2夜、富士宮焼きそばを堪能した一向は、 どうやらおでん街、そして清水でマグロ尽しに遭遇する模様。 ・・・・んー、ますます本編の数…

凱旋公演のゲネやってるのね

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃん、久々の書き込みですね。 キューの皆への感想というかそういう感じの書き込みですね。 中でも音尾くんの秘太刀馬の骨にはかなりシビれてるご様子。 確かに最後の最後で音尾くんが出てきたあのシーン、全然負けてなかった…

この選挙は郵政選挙に非ず

【宮崎奈緒美 ラジオ出演情報】 AIR-G' [R] 2005年8月29日(月)〜9月1日(木) 18:00〜20:55 ピンチヒッターアシスタントとして出演中です。 こんばんは。 いやーうちにも投票ハガキが届いてましたなぁ。 近所の公民館が私の所の投票所、弥が上にも緊張感が高…

サンボマスターがあのCMに

Sony Music Online Japan 上記リンクより抜粋させて頂きます。 「ジョージア」CM楽曲をサンボが歌う! (2005.8.29) 9月7日(水)から全国でオンエアーされる 「ジョージア」のCM楽曲をサンボマスターが歌うことが決定! 歌う楽曲は、あの!和田アキ子の名曲…

あの名曲のPVが!

鈴井の巣 ドラバラ いよいよ明後日より予約開始となります 企画・脚本 大泉洋「山田家の人々」DVD ですが、その映像特典が判明いたしました。 何と! あの名曲「君には」のPVですってよ、奥さん、そして子猫ちゃん達。 洋ちゃん作詞作曲、そしてあの杉山ちん…

文面から届く『温もり』

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長室も更新されておりますね。 本日の文章・・・・短いのにきますなぁ、ビシッときますなぁ。 「温もり」 そう、そうなのよ、社長。 大切なのは、信じられるのは「ぬくもり」なんですよ。 私がこのブログに名付けた「ぬくもり…

宮崎さんを包む愛を感じます

CREATIVE OFFICE CUE DIARY オクラ河野君と大下君が24時間テレビ終わりで書き込み。 サライを歌い感動のフィナーレを体感したそうですね、 何でも河野くんは全国ネットにチラッと映ってたという話じゃないですか。 おめでとう、全国デビュー(笑 そして宮崎…

自社製作の誇り

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生でございます。 さて、先週土曜日に放送されました HTB制作の全国放送ドラマ「うみのほたる」 まぁ、私は豪快に見忘れたのですが、そのお話をしておられます。 まぁホントに自社で作り上げたという事…

またもやセリエAプレイヤー誕生か

こんばんは。 ちょっとずつではありますが、 夏バテが快方に向かっている今日この頃ですが、 如何お過ごしでしょうか? いやー、もうすぐ9月なんですね、 今年の夏は早かったような、そうでもないような。 年を重ね、夏休みもへったくれもなく働いていると、…

おにぎりあたためまますか in 名古屋 第2夜

道内7月19日OA分、おにぎりin名古屋の第2夜。 前回、味噌煮込みうどんを堪能した豚一家が向かうは飛騨高山。 その道中、名古屋名物をテイクアウトして食べていこう、 というおにぎりイズム溢れる行程を順調にこなしていく豚一家であります。 最初に立ち寄っ…

いよいよ公示ですなぁ

こんばんは。 日曜朝の番組は軒並み 各政党による討論会の様相を呈しておりましたね。 朝からなかなか楽しませて頂きましたよ。 武部さん・・・いやー、アナタはちょっと微妙だねぇ(笑 朝から総じて私の中では民主党の私事がアップしたかなという感じです。…

駒大苫小牧の処分決定

Yahoo!スポーツ - ニュース - <駒大苫小牧>野球部長、謹慎処分 夏の優勝取り消さず 先日の部長による部員暴行事件に揺れていた 駒大苫小牧に対する処分が高野連より発表されました。 先日の夏の大会の優勝の取り消しは無し、 野球部長は謹慎、秋季大会への…

新潟公演終了、そして・・・

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 新潟公演無事終了、 それに寄せてリーダーのコメントが出ております。 大学演研時代の後輩の方と一緒に酒を酌み交わしたそうです。 この方はNACSの客演もされてたという縁の深い方のようで、 演技の方も素晴らしい方だったそうで…

COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ DVD発売大決定!!

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD] 現在全国公演中・・・といっても残すは9月の凱旋公演のみとなりましたが、 「TEAM-NACS全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」 そのDVDの発売が早くも大決定ですよ! 詳細はコチラに載っております。 今…

内P、終わるのか・・・・

こんばんは。 「うみのほたる」忘れてたー!! 忘れたまま仕事してたー!! 最悪だー!! ふぅ。 そんな失意の私を更に凹ますニュースが・・・ Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - テレ朝「内村P」9月で終了 くぉー!! 毎週楽しみにしてたのに。 視聴率低下で…

マミちゃん、司会担当!

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃんが「うみのほたる」の制作会見の司会を務めたそうですよ。 ・・・てか、今日の話題はこればっかだな(苦笑

ただけんさんお帰りー

鈴井の巣 ドラバラ 「うみのほたる」のスタッフとして演出を手掛けてらっしゃったただけんさん、 そしていよいよ本日「うみのほたる」放送です。 四宮&ただけんコンビによる感動作、スタイリストはおやびん。 HTBが総力をあげて制作したこのドラマ、見逃す…

ゴチになりました!

1X8いこうよ! 1×8スタッフルームも少しゴチの話題。 やっぱ見てるんだねぇ、系列局だし気になるよねー、分かりますよぉ。 やっぱり愛着持って普段から応援してる人が出てると、 妙にハラハラするってもんですよ。 さて、今日から恒例の24時間テレビで…

ゴチと秘太刀馬の骨

こんばんは。 見ましたよー「ゴチになります」 いやー何やかんやで洋ちゃん良かったんでない? やべっちは結構洋ちゃんを気に入ってるねー、 ただV回ってる時にいぢってあげてね(笑 あの独特の笑いの波というか間合いというか、洋ちゃん流だからね。 ペース…

襲名 鈴木(酢好き)麻美

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記更新です。 今週OAのおにぎりあたためますかのお話ですねぇ。 富士宮焼きそば・・・これね、すごーく美味そうなんですよね。 大阪にある浪花麺だらけに 「ゆぐち」っていう富士宮焼きそばのお店があったんですよね、…

道行く僕にダメ出しを

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 本日はいよいよ音尾先生の出番ですよ。 嬉野さんもお気に入りの音尾先生の全国時代劇ドラマが、 いよいよ本日26日21:15〜21:58にOAされますね。 某公共放送というかNHKなんですけどね(祖父 秘太刀馬の骨|NHK金曜時代劇 音…

うみのほたると音尾琢真

水曜どうでしょう official website 本日の更新はお久し振りの嬉野先生でございます。 今日はHTB制作「うみのほたる」の宣伝です(笑 明日27日(土)15:00〜15:55 テレビ朝日系全国放送です。 舞台はあの「鹿部町」鬼が指差す「鹿部はこっちだぁ!」の鹿部…

取り消すなんてあり得ない

こんばんは。 Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 教頭も不適切言動、駒苫に反省と謝罪要求…高野連 ふぅ、色々話が二転三転してますなぁ、微妙だわ。 噂によれば生徒さんも札付きだったとか色々聞くんですけどね・・・・ まぁ過剰に手を出したのは良くないですし、…

東アジアが騒がしい・・・

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 中露軍事演習、台湾外交部長が非難「地域平和に影響」 ごもっとも。 台湾問題を国内問題にしようとしている中国の脅威を感じます、 そして間違いなく日米両国への牽制と考えて間違いないでしょうね。 国際社会が台湾を国家とし…

社長も天体観測

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長室、またまた更新。 そうかぁ・・・・社長も星を眺めたいんだね、私も眺めたいですよ。 うちにも20年位前に買ったんでしょうなぁ、望遠鏡がありますよ。 それこそ藤やん家みたいにウッドデッキでもあればなぁと思う訳ですよ…

リーダー絶賛、ヒゲ日記

水曜どうでしょう official website 本日も更新は藤村先生でございます。 なんでもリーダーよりメールが届いたそうです。 昨日の日記にいたく感動された旨が書かれていたそうで、 酔いどれメールだろうとは言え嬉しいんじゃないかな、藤やん。 リーダーもこ…

会報来たどー!

こんばんは。 うちにも会報届いたよー! 今回の会報もなかなか充実してますなぁ、ヨシヨシ。 COMPOSERの上映会&トークショーとか、 シゲちゃんの舞台「びっくり箱」、ドラマ「1リットルの涙」の情報。 音尾くんの「秘太刀馬の骨」の撮影レポートとか、色々…

ナックス兄さん 新潟入り

CREATIVE OFFICE CUE DIARY モリーダー、新潟からの書き込み。 COMPOSER全国公演も残すところあと9公演、 残りも全力でぶつかって来ますよ、この兄さんたちは。 そんな自分たちだけではなく、しっかり後輩達の面倒も見ようと・・・エライよねぇ。 こんな先輩…

星の名前知らないのか、意外

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生。 藤やん、自宅にあるウッドデッキ(確か自らお作りになったはず) に寝転がって星を見る事もしばしば、 すると子供さん達が寄って来るんだって、そういうのいいねぇ。 で、星を眺めるんだけど・・…