2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HTBの七不思議とか

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミ部長日記連続更新。 HTBの報道デスクの机の引出しには何故かスイカの消しゴムが大量にあるという話。 どの机の引出しにもスイカの形をした赤い消しゴムがあるらしい、 その答えをカメラマンが教えてくれた・・・・その答えは・・・ 後…

山田家予約特典の話

鈴井の巣 ドラバラ DVD「山田家の人々」予約特典「特製山田青果店段ボール入り野菜消しゴム」 ですが、全15種類から無作為に3種類ずつ封入されてるそうです。 なんかたまに2つしか入ってないのもあるらしく、それは不良品らしいです。 そういう場合は販売店…

筆を持つリーダー

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記更新。 リーダーに新たな趣味、それは「毛筆」 作務衣とかに着替えちゃって、まぁ本格的ですなぁ。 12月20日発売の北海道じゃらんにその題字が載るそうです、 ちょっと楽しみです…

どうでしょうD陣、帰還

水曜どうでしょう official website 久々の本日の更新は藤村先生。 行き先、日数を決めずどうでしょう本第3弾の取材の為に旅に出ていた 藤村嬉野両名が無事に札幌へ帰還されました。 素晴らしい旅だったんだろうねぇ、うん。 その旅の道中に声を掛けられたこ…

山田家イイね

こんばんは。 いやー予想以上の充実感。 何が? DVD「山田家の人々」 副音声も含めて一応全て通してみました。 いやー、イイね、後藤利喜男(笑 音尾くんが愛してやまないキャラクターというのが案外分かるなぁ。 武士かというくらいの濃い演技、傍若無人な…

クニちゃん、ゲスト

CREATIVE OFFICE CUE DIARY クニちゃん、久々の登場。 いつも自身がパーソナリティでホストとしてゲストを迎える立場にあるので、 逆にゲストとして呼ばれるってなかなかないみたい。 そんな彼女が音尾くんのぽっぷこ〜んシネマにゲスト出演。 会場も温かい…

ライブにいくモリ

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記更新。 リーダー、DAIGO☆STARDUSTさんのライブ行く。 なんだか楽しそうだねぇ、羨ましいなぁ。 アンコールにはモリに捧げる歌が飛び出す、 彼はモリが来ているかど…

味の違い

こんばんは。 最近悲しくもよく某和風ファーストフード店を利用するのですが、 いやー味って違うもんだね、 ○屋と○野家とかね、私としてはやっぱり後者が好き。 前者の牛飯はなんだか辛かったなぁ、 後者の豚丼はあの牛丼の味に近いかも、むしろ牛の時よりも…

確かにもう12月・・・・

ハナタレナックス クボイさん更新。 クボイさんは初詣マニア、毎年欠かさず初詣。 中でも信貴山朝護孫子寺はお気に入りなんだとか、流石は奈良県人。 信貴山朝護孫子寺ってのはココを参照。 ・・・全然ちっこい寺じゃないっすって、クボイさん(笑 ・・・ぬぉ、聖…

乃崎さんのついた嘘

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 河野君からのお知らせ。 河野くん出演の劇団イナダ組次回公演「乃崎さんのついた嘘」 のチケットが26日(土)より発売されております。 もちろんJさんや飯野さん、素絵さんなどなど出演されます。 詳しくはコチラで。

6社8台の中から・・・

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記、本日も更新。 いよいよ決断前、かなり絞れてきましたね。 各社森崎様の新車購入権の争奪が苛烈を極めてる模様(笑 ディーラーのセールスマンでさえも深く付き合うんだね、モリ…

予想以上の速さで届く

こんばんは。 届きましたよ! 「山田家の人々」 金曜午後に注文したのにもう届いちゃった。 私の計算では月曜だったのになぁ、嬉しい誤算だわ。 ありがとう、即日発送してくださったのね。 これからも利用させてもらいますよ、ありがとう。 まだまだ全部見て…

「経県値&経県マップ」をやってみた

経県値&経県マップ 最近流行ってるらしい「経県値&経県マップ」をやってみました。 結果は134点。 コチラっが私の結果になります。 嘗ての信長のように関西中部地方を中心に広がっております(笑 こう見ると九州沖縄、東北が弱い事が分かりますね。 某さん…

今冬のLソン北海道の商品

この記事は「コンビニのおっちゃんのblog2」の 「この冬のロ○ソン北海道」 にTBさせて頂いております、いつもありがとうございます。 おにぎり絡みで新商品が12月、1月、2月と立て続けに発売になる模様。 コンポーザー遠征に合わせて行なった、 道外リサー…

鳳凰観察日誌

1×8いこうよ! ディレクターX氏による鳳凰観察日誌(笑 「芝生」と「やる気」 2本立てですな、両方ともTHE鳳凰という感じのネタです。 しかし4年も根気強く生え揃わない芝生を育てようとする鳳凰が素敵(笑

も日記精一杯

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記更新。 何でも現在のリーダーは数多くの原稿を同時に抱えて、イッパイイッパイ。 オーバーヒート状態故にも日記毎日更新が厳しいっぽいです。 加えて愛車問題もあり、 ホントにモ…

最近楽しそうで何より

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃん登場。 某映画撮影中のシゲちゃん、今回の現場は年齢層的に合うんでしょうなぁ。 東京に移動して飲みに行ったりとかしたそうです、良かったね。 今週のハナタレでシゲちゃんが物凄い弱音を吐いてたんでね、正直ヤバそう…

俳優 音尾琢真

今朝、普段は見ない朝刊についてくる 「NIKKEIプラス1」 なる付属の新聞みたいなものをパラパラめくってみた。 するとこの画像の記事を発見。 普通に 「俳優 音尾琢真」 と書いてある、チームナックスの文字はない。 ただウーエン〜に出るという記述しかない…

スガキヤへ

こんばんは。 いやー、久々にスガキヤに行ってみた。 相変わらずの定番メニューは健在だったが、 ニューラインナップもかなりあったな、全然分からなかった。 私が注文するのはいつも「肉入りラーメン」(350円) 以前は36*円くらいしたと思ったが、思い違い…

この日が来たね

鈴井の巣 ドラバラ この日が来ましたね・・・・昨日25日は私の給料日(ぉぃ ではなく、「山田家の人々」DVDの発売日でした!! ・・・・うーん、私の手元にはそのDVDはない。 実は私にとってはお馴染みのあのお店に本日注文済み。 いつも電話で在庫を確認してからFAX…

もかえり〜

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も、もかえりー! リーダー、3日ぶりのも日記復活でございますよ。 更新できなかったくらいなんで海外か?と私は勘ぐっておりますが、 まぁ追々行き先は分かるでしょう。 毎日朝6時半起…

またかい?音尾くん

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 音尾くん、またまたやっちゃってます。 携帯をぶっ壊した音尾くん、代わりの携帯も壊れてた、カメラ(笑 せっかくモバキューの為に写真をと思った彼ですが、収める事もかなわず。 新しいカメラ携帯代えた! と思ったら写真撮るの…

寝るよー

こんばんは。 本日もざざざ残業デーでございましたよ。 しかも忙しすぎて休憩30分も取ってないし、 銀行行ったら混んでるし、おかげで飯食う暇もなかった(泣 結局朝家で食ったパンから先程の夕食までお茶しか飲んでない・・・ いや、コーヒー飲んだか(泣 泣い…

BUMP OF CHICKEN インタビュー

昨日ニューシングルである、supernova / カルマアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 63回この商品を含むブログ (425件) を見るを発売したBUMP OF CHICKEN、彼らの…

今宵はハヤシB企画第2弾

ハナタレナックス HTBでは皆して音尾くん演じる下薗巡査を見守ったそうな、 そんなHTBはハナタレ班からのお知らせ。 今宵はあのハヤシB企画第2弾、顕さんシゲちゃんがどう巻き込まれていくのか楽しみ。 ハナタレ部屋は東京で独り寂しく頑張るシゲちゃんとテ…

下薗巡査登場

CREATIVE OFFICE CUE DIARY ウーエン休みの下薗巡査のご登場。 そうそう、ずっと音尾くんは警官の役だとしか言わず、 モバキューでもにこやかに警官姿で写った写真を乗っけてた、 そりゃ最後のどんでん返しは分からんて、予想しなくはなかったですが(笑 そ…

給料日

こんばんは。 明けて今日は給料日! ふぅ、何気に金欠っぽかった私にとっては待望の日。 会社の近所にATMがないなぁ、郵便局ならあるけど使ってないし。 ちょっと離れた銀行まで行こうかな、 でも私のような人が皆こぞってやってくるんだろうな(笑 そういや…

三十路はしっぽりと・・・

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記更新。 どうやら三十路コンビで一杯ひっかけてる模様(笑 コンビというかアキちゃんなんだけどね、という事はあれかい? アキちゃん、小松のおやびん、メイクの諸橋さん、クニちゃん、 この繋がりに入っちゃってるの…

シゲちゃんは溶け込み始めた

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃんは順調に現場に溶け込んでいる模様。 社長のHOME&AWAYでシゲちゃんが、 1リットル〜ではあんまり溶け込めてないというか、 メアド教えあったりとか全然ないと暴露してましたなぁ、 一番コンタクトを取ったのは何故か薬…

某人の洋ちゃんのイメージ

お、音尾くん!! なんでそんなお金に手を出したの・・・・ あ、こんばんは。 いや、これね。 昨日の「相棒」のお話ですよ、音尾くんの出たヤツね。 そうかそうか、警官だったけど・・・って感じ。 音尾くんの脅える演技がなんか好きなんだなぁ、私。 COMPOSERの時…