2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漢・歌丸

http://youtube.com/watch?v=r5Qu9WekGmU いやー、この人スゴイわ。

DVD「なんたってアイドル」発売決定!

鈴井の巣 ドラバラ ドラバラ最終作品「なんてったってアイドル」が遂にDVD化決定!! 予約開始は10月15日、引渡しは1月26日だそうです。 予約特典はブロマイド風ミニクリアファイルだそうですよ。 ・・・VSすらまだ買ってない私はヤバイですな、こりゃ。

本日も聖誕祭

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 本日9月27日は小橋亜樹さんの○○歳のお誕生日でございます。 現在姉さんは知床にてお仕事中とのことで、 顔面ケーキは札幌へ戻ってきてからだろうか、 今からモバキューが楽しみですなぁ、去年も珠玉でしたから(笑

森崎博之、背番号「も」

も日記 いやー本日リーダーが札幌ドームで始球式したんですね。 ネットで見ようかと思って繋げたんですが、 予定時間には始まらないし、繋がったらもう1回表ノーアウト2ボールだし。 使えねーなー、ヤフーさんよぉ。 で、モバキューによれば・・・ 大暴投!! …

極刑をもって処すに足る

こんばんは。 んー、引っ越してからというもの、 キューさんの情報に疎くなってしまってますなぁ。 どうでしょうさんとかはマメに見てるんですがね、 向こうの番組とかはサッパリ、ネットのチェックもサッパリ。 なんか一人暮らしでバタバタしてるんですかね…

違う、違うのだ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY この2日間くらいですか、 ダイアリーのトップには顕さんの悲しい書き込みがありますね。 何ですか、これは? 何ですか、手を振るって? 何ですか、うちわって? 何ですか、横断幕って? 同じ国民として情けないし悲しい、悲し過ぎ…

麺の旅

こんにちは。 掃除洗濯、はぁ独り身のツラさね。 朝もはよから掃除して洗濯して、もう汗だくさ(笑 おかげで部屋はキレイになりましたけどね。 あ、そうそう。 昨日、こういうものを買ってまいりましたよ。 「ときめきめんライフ」 ですってよ、素敵です。 …

むふー

今、呑んでまんねん。