2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「木村洋二(46)のワイ談」

1×8いこうよ! Xさん、久々の更新。 ご安心を・・・私めもO型、片付けは微妙に苦手ですから(笑 ある程度溜まったら一気にゼロまで戻す、その繰り返しです、はい。 そしてまたですよ、鳳凰。 ・・・男所帯で宿のロケ、そして美味い飯に酒ときたら、あぁた…

も食事会

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 ・・・リーダー、スゴイなぁ。 同じマンションの住人と食事会ってスゴイね、 どういう経緯か知らないけれど、 ホントに顔が広いと言うか人と打ち解けるのが上手いよね。 そこがリーダー…

オクラさんの生放送

CREATIVE OFFICE CUE DIARY オクラさんが毎週やってるAIR-G'『オクラホマの北海道関西化計画』 今回は生放送でお届けするそうです、 関西人でエセ道産子のオクラホマ、そのオクラホマならではの 「ココが変だよ北海道」 ちょっと面白そうじゃないの、今の話…

定山渓計画進行中

こんばんは。 本日モバキューを見ておりましたらね、 キューの女性陣3人が定山渓に下見と称して行かれております。 何の下見かって、そりゃーFCの飲んだくれツアーでしょう(笑 いよいよ始動するのですな、 ぐだぐだながらも物凄く楽しい宴会となりそうな予…

サンボマスター色々

サンボマスター 公式ホームページ ジオのフリーホームページから始まり、 遂に公式サイトが小奇麗になってしまいました(笑 そしてファンクラブも始動、その名も・・・・ 「要町ロックンロール」 要町ってどこだべ? やっぱり3人と何らかなの関係があるんだ…

おにぎり in 静岡第3夜

随分放置してしまったこのカテゴリー。 久々に掘り起こしますに8月30日放送分から書いてないんですな(汗 改めて思い出すようにちょっと書いておきます。 富士宮焼きそばを堪能した豚一家はそのまま西へ。 夜も深くなり時間も押したという事で由比の桜えびは…

記事があがってますね

ぽっぱぁさん 昨日私は「モデート」と書いたら、 本日ぽっぱぁさんは「もデート!」とお書きになってましたね、 皆さん考える所は同じなんでしょうか(笑 ぽっぱぁさんとこに上がってるあの写真に写るあの蕎麦・・・美味そうだ。 あの乱暴とも言えるくらいに…

朝更新

【大泉洋 テレビ出演情報】 フジテレビ系「Viva Viva V6」 2005年11月3日(木) 23:00〜 よみうりテレビ系「新どっちの料理ショー」 2005年11月10日(木) 21:00〜21:54 いずれもゲスト出演します。 こんばんは。 今日は午前中ずっと雨が降ってましたね、 通勤途…

モデート

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記、今宵も更新。 どうやらぽっぱぁさんとかとデートしてきたみたいですね。 あの例の門別の美味い蕎麦屋さんに・・・ いやー私も迷ったんだよなぁ、レンタカー借りて行こうかどう…

窪井さんもお帰りなさい

ハナタレナックス ハナタレも久々に更新。 ハナタレがアメリカロケをしてたのは既に周知の事実となってますが、 どうやらFキャップや窪井さんも行かれてたようですね。 ちょっと楽しみですなぁ、顕さんがやられてる様子も分かるんだろうか。 11月3日にお目見…

山田家特番キター!

鈴井の巣 ドラバラ 久々のドラバラ公式サイト更新。 と思ったらいきなり山田家特番の放送決定のお知らせかよ! やったー、嬉しいねぇ。 恐らく出演者が揃うんでしょう、シゲちゃんは微妙なんだろうか。 放送は11月17日(木)深夜0時10分。 どうやらハナタレ…

顕さんもお帰り!

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 顕さんのお帰りであります。 本場NYCにてテンプテーションズのCDを購入されてご満悦。 テンプテーションズといえば言わずと知れたソウルグループの王者、 あのモータウンを支えたグループでもありますね。 モータウンってのはデト…

両極端な感情が渦に巻き込まれ・・・・

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生でございます。 昨日は結局嬉野先生の「パス」で幕を閉じましたな(笑 本日はまたビシッと新作について書かれております。 何だろうか、あのユルさ(笑 ・・・私は藤やんの言う後者に属しますな、「…

親は無事に帰ってきました

こんばんは。 ふぃー、取り敢えず帰宅。 そしてこの記事を親が帰ってくるまでの間に書いております。 これを聴きながら・・・HOMEアーティスト: アンジェラ・アキ,松岡モトキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/14メディア: CD クリック: 6回この商品を含…

九州編、完結

幸せ満腹道場(佐藤麻美) いよいよ九州編も完結。 意外に完結編はマミちゃん激怒必至の「チョロイ」量でした。 どうやらホントにムツゴロウさんのレクリエーションで時間が押し捲っちゃったみたい。 しかし、久々に見たね「もつ鍋」 何だろうか・・・もう10…

ステージ上の人は

ぽっぱぁさん ぽっぱぁさんのブログにも昨晩のライブの記述が。 リーダー、社長、藤やんの来訪に喜んでおられますね、 そして次はうれしーも是非にと(笑 真部さんってのはソロライブにサポートメンバーで入ってたた人みたいです。 その昔、NAOTOさんが教育…

社長も

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長もポルノLIVEのお話。 1時間を過ぎると時間が気になって仕方がないというのは意外、 時間を気にし出したらずっと気になるもんね、あれは損した気分になる。 でも社長は時を忘れて楽しめたそうです。 ・・・やっぱ1回見てみた…

森崎麺だらけ

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 リーダー、グルメレポーターのお仕事。 ラーメン屋3軒に取材と関係ない蕎麦屋まで・・・夜は満腹から絶食(笑 そして昨夜はポルノLIVE、社長も藤やんも行ってらしたとか。 「も談」 っ…

只今撮影快調?

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃん、撮影快調・・・多分。 やっぱりこういうドラマだと撮影に思いっきり時間が開いたりするんだよねぇ。 だからってマンガ喫茶ってのはシゲちゃん的な発想だよなーと思ってみる。 結局なかったらしく、自宅(東京)へと戻…

自炊生活

こんばんは。 プチ一人暮らし継続中。 今宵は自らシェフ大泉のようにパスタを作ってみました。 帰りにスーパーに寄り、無駄に食材を買い込んでみる。 トマトソースは私の友人のレシピを基にして作成してみる、 コレが案外イケるの、トマトソースなんですけど…

やっぱり酔ってたのね

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 昨日の日記はさんざんっぱら飲んだ挙句に書いたものだったらしいですね、 で、本日無事にオチも書き足してましたね(笑 どうやら最近のリーダーは食べまくりのご様子、 河野君も物凄い…

そういう旅でしたか

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 本日もアメリカより顕さんの書き込み。 ハナタレのこの旅はそういう旅だったんだねー、スゴクいいぢゃん。 芝居の旅かぁ、ブロードウェイでの観劇は絶対に良い経験になってるだろうね。 ハナタレさんもニクイ事してくれるねぇ、素…

手紙か・・・・

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生でございます。 あの興奮から1週間以上経過してますが、今だ熱は冷めやらず。 どうでしょう班のデスクには募集もしてないのに 「祭り感想文係」 として手紙が続々送られてきてるんだとか。 かく言う…

プチ1人暮らし中

こんばんは。 今日から家には私だけ。 というのも今日から両親が東北に旅行に行っちゃってね。 朝は朝で駅まで送らされるし、洗濯はさせられるしね。 ・・・ま、常日頃散々世話かけてるから、こういう時くらいいいんですけどね。 今日はこんな記事がありまし…

なんと1位ですか!

鈴井貴之のバーチャル社長室 昨晩の午前3時に更新されている社長室日記。 ・・・セブンアイドワイさん限定ながら、瞬間的に1位になってらしいっす! 何がって? そりゃーこれですよ・・・鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新…

MIKUNIのパーティー!!

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 も日記更新。 リーダー、あの「MIKUNI」のパーティーに呼ばれてスピーチまでしたらしい。 スゴイねー、イイところへ人脈を広げてますなぁ。 この先ガンガンとイイ店紹介して欲しいもの…

見つかってんじゃん(笑)

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃん、やっぱり見つかってんじゃん(笑 そりゃモバキューで分かりやすい写真とか出しちゃったらすぐですってば。 案外皆さんフットワーク軽く動ける人が多いですからね、気をつけましょう(笑 そしてシゲちゃん・・・そりゃ高…

少し走れば紅葉が・・・

水曜どうでしょう official website 本日も嬉野先生の更新でございます。 まずは藤村先生によるDVD第6弾のシークレットの出し方がウラに掲載されているとの事。 これを見ながら是非是非シークレット出しちゃってください。 そして今宵も嬉野節。 今日のは分…

やっぱり本能は消えない

こんばんは。 ちょっと会社では某作業がありまして、 ちょっとばかし帰宅が遅めになっております。 今日はこんな悲しい事件が・・・ Yahoo!ニュース - 時事通信 - クマに襲われ2人死傷=開園前の従業員、作業中−富士サファリパーク・静岡 つい最近豚一家も訪…

リ、リーダー・・・

も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記 んー、リーダー。 そんなに大奥にはまっちゃったのね。 ホントにモー奥を書いておくれ、ドラバラでやればいいじゃん(笑 案外イケるんじゃないのかな、 ドラバラ初の時代モノってのもア…