2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人どうでしょうファン捜索

鈴井貴之のバーチャル社長室 バレンタイン以来久々の更新です、社長室。 鈴井さんの疑問、 『あの有名人が実はどうでしょう(CUE)ファン』 という話を聞く社長、 じゃあ一体どれだけの有名人がどうでしょう(CUE)ファンなんだろうか? という疑問を抱い…

顔面強打!

どーせヒマでしょ? 亜樹ちゃんのエントリー、うーん流石。 行きつけの居酒屋で転倒、そして顔面強打とは・・・ そりゃーその昔、酔った勢いで洋式便器にはまった事がある人だもんね(笑 そういやスープカレーDVDで洋ちゃんから恥ずかしい逸話も暴露されてまし…

やはりそうでしたか!

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生でございました。 そして現在先生はDVD編集に没頭中でございますが、 一方嬉野先生、先日ご自宅にて物書きをされていたという記述がありましたが、 どうやら予想通りに言われていたこの公式日記…

報道の鳳凰

こんばんは。 CS日テレなんかを見ておりますと、ニュースばっかりやってます。 個人的にニュース好きなんでよく見るのですが、 全国のローカルニュースなんかをやってくれるのです、これって結構貴重ですよね。 まずは北海道・・・・ほうほうSTVか? とか思って…

森崎さん点滴中

も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。 も日記更新。 現在入院治療中の森崎さんでありますが、経過良好の模様。 絵探しカレンダーで遊んだり、導尿管でピリピリしたり(笑 やっぱり小顔にはならなかったリーダー、 ゆっくり…

「楽しむ」の意味

おはにょうございます。 若干喉が痛いですよ、私。 風邪? いやいや風邪と思うと負けなのですよ。 3月1っぱい、いや4月もかな・・・仕事が立て込みまくりなんでね、 体調には万全を喫したいなと思っておりますよ。 で、トリノ閉幕。 メダルは1つでしたっけ? ま…

トリノづいてますなぁ、洋ちゃん

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃん登場、そして話題はまたトリノ。 荒川選手、金メダル!! ・・・出社前にちょっと聞きまして、ちゃんと見られたのは帰宅後ですが。 いやーちょっとあのフリー演技の方の荒川さんはゾクゾクしたわ、 何だろうあの滑らかさ、そ…

ハナタレAD通信

ハナタレナックス ハナタレAD通信が久々に更新されております。 「モリの眉毛おかしくない?」 モリーダーらしいエピソードが掲載されております、ご一読を。

モペ終了

も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。 も日記更新、リーダー入院中。 数日前のも日記に 「耳下腺」 の治療の為に入院、手術する旨の書き込みがありました。 特に危険性がないけど、今のうちに切っちゃいましょう という事…

執筆活動?

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は嬉野先生でございます。 いやー、これを書くのも久々な気がしますなぁ。ふぅ。 嬉野先生、昨日はご自宅でお仕事、所謂「缶詰」 何をしていたか?というと、どうやら・・・ 「執筆活動」 何にせよご自宅での…

それは君が悪いのだよ

こんばんは。 いや、まーあんまり特筆すべき事もなく。 なんか書く事があるような毎日だったらいいんだけどね、 なかなかそういう訳にもいかないわけですよ、 なんっつったってドラマじゃないですからね、私の生活は(笑 茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高…

何かとタイトだ・・・

うーん、1日ぶり。 何かと忙しくて忙しくて、なんかクラクラしちゃうべや。 それでも今日は早めに帰れたからこうやって書いてます。 明日の分も頑張って書いちゃおうかな。

初日舞台挨拶の模様、配信中

映画「シムソンズ」 2月18日に新宿で開催されたシムソンズの舞台挨拶、 その模様が上記リンク先のシムソンズ公式サイトにて配信中です。 行けなかったよ!って人とか是非ご覧ください。

あ、あなたまで!?

[水曜どうでしょう official website] 月曜の更新は藤村先生でございました。 ヒゲ先生、現在「文字スーパー付け作業」の真っ最中、恐らくは現在もでしょう。 そんな先生もカーリングにはかなりの魅力を感じられてる様子、 まぁキュー界隈は洋ちゃん出演「…

デ、デザート!?

ザデザート4月号 3/10発売号 上記のリンク、知っている方が殆どでしょうが一応。 あの「LOVER」が何故か女性向けのマンガ雑誌に掲載決定!(驚 登場人物ってやっぱり実際舞台で演じた彼ら彼女らがモチーフになるのかな? それともオリジナルで作られるのだろ…

音尾琢真の外アハ 例の後編

CREATIVE OFFICE CUE COLUMN 音尾くんのコラム更新、後編がアップされましたよ。 音尾くん、自分のルーツを探す旅が完結、 京都での音尾さんとの出会い、小学校での1時間だけの特別授業、 立法寺でのぬくもり・・・どれをとっても素晴らしい体験。 こういう旅っ…

休日の事

こんばんは。 んー、何もしてないなぁ、休日。 振替的な休日を過ごしているのですが、 夕方以降かずっと仕事の為にPCと格闘、なんだかなー。 明日の為にちょっとね、やっとかないと後がしんどいわ。 昨日は昨日で結局夕方には家にいたし、ダメダメです、 雨…

一応休日

おはに・・いや、こんにちは。 もう昼過ぎなんですよね、今日も休日。 結局昨日は大阪で大した事もせず、カツ丼食って帰ってきました。 ・・・ちょっと色々あったもんで。 今日はこれから仕事します、損した気分。

おはにょーございます。朝、8時半前。おはにょーございます。友人宅近くの喫茶店にてモーニング、ここはいつも美味い。 結局昨日は仕事から友人宅へ直行し、鍋食って酒呑んで管巻いてました。 さて今日は何しよう…

休憩中

出張中で休憩中。 自販機のコーヒーで先輩と待ったりしてます。 …早く帰れるといいな。

収録完了

鈴井の巣 ドラバラ WS3DVD発売記念スペシャル決定と先日お伝えしましたが、 もう既に収録が終了したそうです。 共に戦ったWSの面々が集結し、昔の衣装に袖を通し変化を嘆き悲しむ(笑 今回は音尾くんも参加してるんだね、そりゃそうだよね、ふふふふふ。 楽…

大岩家大騒ぎ

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は嬉野先生でございます。 相変わらず大岩岩男邸は予約の集中砲撃を受けて織る模様。 砲弾の烈しさゆえ、状況は不明ナリ。 ・・・・ってね、ネタなかったんだね(笑

頑張れば行けるかも

こんばんは。 寒い寒い、また寒くなったね。 そんな中、明日は岐阜へ行くのです、土曜なのに。 しかも泊りになってしまう事も今日聞いたり、ぅぉぃ!! 折角友人が来阪するのに会えなくなってしまうじゃないか! ・・・・美味い酒が飲めるかと思ったのにな。 日…

紅茶が薄いらしい

も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。 も日記更新、あふたぬ〜ん。 本日はまったりと自宅にてお仕事の模様です、リーダー。 執筆系の仕事なんでしょうね、きっと。 そして3月14日には「モ日記ホワイトデイ」のギャグ大決定…

「シムソンズ」舞台挨拶

洋ちゃんが伝説のスキッパー役で出演している映画「シムソンズ」 いよいよ2月18日に舞台挨拶があるのですが、 そこに洋ちゃんの出演も決定、2回全てに出るようです。 <2/18(土)> 17:30/20:05-22:20 場所は東京新宿シネマミラノ、 スケジュール的には上記の…

2万発の砲弾

[水曜どうでしょう official website] 本日も砲弾観測員嬉野先生の更新でございます。 討ち入りから24時間現在で2万発の砲弾が降り注いでいる模様。 ますます予約の速度が増してるような気がしますね・・・マズイな。 と思っていたところで・・・ これからの記事…

魅惑の讃岐うどん

こんばんは。 うどんが美味い、うどんが好きだ。 以前の私はどちらかといえば蕎麦派であった、 うどんは味気ないように思ってさえもいた。 ・・・讃岐と出会うまでは。 讃岐を知ってからというものはうどんが妙に好きになってしまった。 それもこれも全部讃岐の…

モリンピック中にモリ語講座

も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。 モリワールド全開でございます、 では、心してご覧くださいませ(笑

雨の町

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 顕さん、ダイアリーに久々の登場。 「雨の町」 以前からずっと撮影に参加した話なんかを聞いていたのですが、 その後一向に上映の話が聞こえてこなかったこの映画なんですが、 いよいよ公開が決まったようです、お蔵入りの可能性…

社長からのお礼

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長室更新。 おっさん鈴井社長にもバレンタインのプレゼントが数多く舞い込んだ模様。 実際はチョコとかプレゼントよりも手紙が一番嬉しそう、 人生十人十色、悲喜交々でございますよ、まったくね。 そうやって人の心に触れて人…