2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップコーンシネマin夕張

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 新人日誌 ポップコーンシネマの公開録画が無事終了したようです。 先日書かれていた京野ことみさんの他にも 相武沙季さん、市川染五郎さんなどにお会いした模様。 そして懸案の「離れ目ネタ」 相方のオノユウこと小野アナが「おさ…

大泉洋出演〜中野美奈子の広人苑完全版

録画失敗という失態を犯しました昨日から1日、 漸く次の放送を捕獲しましたよ、完全版です。 洋ちゃん登場、中野アナとフジテレビ入り口からスタート。 そして移動開始・・・ここから未公開。 早速警備員「入構証をお持ちでない方はお入りになれません。」 …

イスの値段に吃驚してみる。

こんばんはー。 寒い、こちらでは雪が舞っておりました。 特筆すべきこともなかった今日、 近所のスーパーにそこそこデカイ家具販売店がオープンしてました。 今は妙なソファーに座ってこれを書いているのですが、 やっぱりイスが欲しいなぁとちょっと物色し…

劇団イナダ組次回公演チケット発売中。

劇団イナダ組 カメヤ演芸場物語の好演の記憶も新しい劇団イナダ組ですが、 早くも次回公演のチケットが26日より発売開始されております。 タイトルは 「タンバリンマン」 ナックスさんは出ませんがいつものメンバーに加え、 今回はオクラホマの河野くんが出…

鬼コーチ再び!

ハナタレナックス Fキャップがおよそ1週間ぶりに更新されております。 25日は最終週だったために朝まで〜のためにお休み、次回は3/4です。 そして安田博士の脳みそグリグリ記憶力バトルもいよいよ最終回。 さぁ一体誰がご褒美の韓国旅行をゲット出来るのでし…

ポップコーンシネマin夕張に・・・

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 音尾くんと洋ちゃんのクロストーク。 本日夕張で行われるポップコーンシネマの公開録画に あの京野ことみさんがいらっしゃるんだそうですよ。 そこで音尾くんが京野さんに 「洋ちゃん撮影現場でどうなんですかー?」って聞くなん…

失態。

こんばんは。 寒い、ホントに寒い。 こんな天候じゃ風邪もなかなか完治してくれません。 治りかけて寒くなってまた咳き込んで、この繰り返しでもう2週間くらい。 ホントに今年の風邪はしつこい、もうたまらんとです。 で、昨日の朝に洋ちゃんが出た広人苑の…

あぶらようじの意味が・・・

1×8いこうよ! スタッフルーム ミスターX氏が更新されております。 今回は「コンビ愛」という事で鳳凰と洋ちゃんのコンビ愛について。 YOYO'Sは言うなれば形的にはコント55号のようなものだと、 鳳凰は坂上次郎さん以上の天然で、洋ちゃんは年下だけど操れ…

可愛いよね?って(笑

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃん更新。 ananとZipper買っちゃったんだってね(笑 あぁそうか、掲載されてるんですよね。 男の私はなかなか立ち読みすら厳しいなぁ・・・・厳しい。 あんなオシャレさんな雑誌にもじゃ毛が写ってるかと思うとちょっと見た…

「旅」の捕え方。

水曜どうでしょう official website 本日も藤村先生、連投です。 どうやら本日の藤村先生、暇で仕方がなかったご様子。 逆に嬉野先生は例のビッグエア編集室占拠事件で どうでしょうクラシックの編集が結構押し気味なんだそうです。 藤村先生は暇があると困…

大泉洋出演〜中野美奈子の広人苑完全版

めざましテレビpresents 中野美奈子の広人苑 先日めざましテレビで放送されました洋ちゃん出演の広人苑。 その完全版がいよいよスカパーはフジテレビ721、739で放送開始されます。 詳しくは上記サイトにてご確認を。 尚、初回は フジテレビ739 2/26(土)09:…

PC買い替え計画進行中。

こんばんは。 気が付けばもう給料日。 そして2月も終わってしまうではないか。 そして来月からは・・・・あぁ、やめましょうかね、こんな話は。 辛気臭いっすな、はぅ。 もうそろそろかなという訳でパソコンを遂に買い換え・・・ ましたではなく買い換える準…

世界初!!水中漫才

「よしもと水中漫才inサンシャイン国際水族館」 池袋にあるサンシャイン国際水族館にて世界初の水中漫才が行われてるそうです。 その初犠牲者挑戦者となったのは「レギュラー」 あるある探検隊でお馴染みといえば知っている人も多いかと思います、 そんな…

HIROに禁止令。

安田大サーカス 一気飲みダメ 安田大サーカスのデッカイ彼と言えば皆さんお分かりでしょうか、 そのHIROにペットボトル一気飲み禁止令が出たそうです。 なんでも血糖値が異常な高さになっている事が判明したからだそうで、 そりゃそうですわな、 あの体系で…

琢ボンズの悲しき話。

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 藤尾くん更新。 この藤尾くんの書き込み、実に悲しき音尾くんのエピソードが・・・ あぁ、道内でこんな事ってあり得るの? って感じです、私なんかは不思議に思ってしまうんですよね。 丸坊主のベテランレポーターBENさん、 どん…

満月の日。

鈴井社長室日記 社長の日記が更新されています。 本日いよいよ清水の舞台挨拶の為に一時帰国されます、 でも北海道には行かないそうです、行けないの方が正しいかも。 実にタイトなスケジュールですがやはり日本へ帰る嬉しさなんでしょうか、 満月に嬉々とし…

今日から雛祭り仕様。

水曜どうでしょう official website 本日も藤村先生の更新でございます。 まずは雛祭り仕様のお話、去年は長い間仕舞い忘れていたらしく、 色々と土俵際なご令嬢方から数々のクレームを頂いたそうです、責任問題だと(笑 ほら、仕舞い忘れると行き遅れるとい…

ズブ濡れでストレイテナー

こんばんは。 雪が降るぞーなんていう予報がありまして、 ほほぅ、雪かぁ・・・ と余裕ぶっこいてましたら大雨でした(泣 傘持ってきてねーよ、という訳でズブ濡れてみました。 社屋から駐車場まで結構な距離がありまして、そのせいでズブ濡れ。 あーぁ、風…

久々に新人日誌とか。

CREATIVE OFFICE CUE 新人日誌 結構4人とも皆積極的に書き込んでいるんですね。 川島くんがどうやら膝を捻挫しちゃってるらしいですね、 しかもお金もないから病院も行かない、でも痛みは引かない・・・そんな状態。 大丈夫なんでしょうかね? 場合によって…

ミスターさんの今。

水曜どうでしょう official website 昨日、更新した直後に公式も更新されまして、 そして水曜の分も既に更新されています(汗 22日は嬉野先生の更新、 今年の健康診断でコレステロールが去年より高いと言われたそうで、 外食やスナック類その他諸々を控えて…

あぁ、愚痴です。

こんばんはー。 次の人事異動で私の同僚が移動する事になりました。 その彼は仕事がテキパキ出来るヤツで非常にイイ奴でした、 その後任は・・・ナシ。 「は? なし?」と思わず聞き返してしまいました。 ○フォ上司はそのまま残るというのに出来る人間が純粋…

ボンズ発表レポート

CREATIVE OFFICE CUE DIARY アキちゃんが昨日書き込んでいたボンズお披露目の模様を自ら書き込み。 結構皆からの評判がよいみたいですね、 特にしげちゃんなんかは自分もするってリーダーに頼んだりしちゃって、まぁ(笑 でもそこで安田さんですよ。 「エグ…

本日の「あん!」

昨日22日朝、「あん!」のOAがありまして、 そこに洋ちゃん出演という情報がありましたので録画しておきました。 ・・・ぉ。 今回は私の好きな八木アナもいますな(ぉぃ んーなかなかやらないな。 お、ジンギスカン特集! でも洋ちゃんは出てこない・・・・ …

コマンドサンボ。

こんばんはー。 コマンドサンボ。 古よりロシアに伝わる国技「サンボ」 巧みな関節技を用いて相手を封じ込める寝技主体の格闘技。 そしてこのサンボを軍事用に改良したのが 「コマンドサンボ」 このコマンドサンボでは一連の動作の最後には 必ずナイフで刺す…

バンプツアーブログ更新中。

Excite エキサイト: BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY 韓国ツアーvol.2とvol.3がアップされております。 今回のレポートに韓国ツアーの全てが記述されております、 流石は鹿野氏読み応えたっぷり。 藤くんの音楽星人っぷり、韓国のファンとの音での繋がり、 色々…

アキちゃん、ツケバナ?

CREATIVE OFFICE CUE DIARY アキちゃん、久々の登場。 何でも若干の特殊メイク・・・・というかツケバナしてるんだとか。 何の仕事だろうか? 出番数秒なのにツケバナして鼻が痒くてたまらない、ツライね。 洋ちゃんとふぢを君以外と一緒、 という事はキュー…

嬉野先生、お疲れのご様子。

水曜どうでしょう official website 本日は嬉野先生が更新されております。 そして藤村先生は東京へとご出張、どうでしょう本関連でしょうか? で、一昨日行われたTOYOTAビッグエアのOAに向けて HTBスポーツ班の皆様が鋭意編集中。 という訳で編集室は占拠さ…

ドラバラ、遂に!!

ドラバラ 鈴井の巣 ドラバラただけんさんより重大発表! ・・・・ ホワイトストーンズ2 DVD発売決定!! 発売は6月、全国のローソンさんで発売が決定したそうです。 そして同時にバックナンバーとしてWS1とマッスルも発売決定ですよ。 編集に関してはただけ…

姚明とか「あん!」とか。

こんばんは。 姚明、アジアからの初のNBAトッププレイヤー。 その姚明がNBAオールスターゲームに出場しました、11得点。 彼を賞賛する声をよく聞きます。 ・・・・でも、私は好みではないかな(笑 何でしょうか・・・得点は取れるんです、そういう意味ではト…

え? 南極大陸縦断?

水曜どうでしょう「南極大陸縦断」 11月1日〜12月12日まで予約されていた幻のDVD!! 3980円(税込) へ? いつの間に南極へ???? しかも放送したっけか? で、何で急にDVD化したの? ・・・・なーんてね。 この記事は「コンビニのおっちゃんのblo…