2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新携帯ストラップ発表

水曜どうでしょう携帯ストラップ (デニム生地の3種類) 水曜どうでしょうの携帯ストラップが新しくなって、新発売! 携帯ストラップは全部で3種類。 それぞれ違ったデニム生地のストラップは、 ブラックに「バキッ」、 ブルーに「How do you lik…

アッキー久々登場@公式日記

んだ!頑張れ大泉先生o(^-^)o みんな頑張ってんなぁ〜っ!( ̄〜 ̄)ξ そんな中、最近のアタシは「漬物」にハマっています。 その名も「あきんこの勝手漬け」。 色んな野菜の浅漬けに入手したての「スモークタバスコ」を 軽く振ってチト寝かせると!!!これが…

藤やん日記更新

11月29日月曜日となりました。藤村でございます。 さてさて!いよいよ水曜日午前10時より、 DVD第5弾「212カントリーサイン・宮崎・韓国サイコロの旅」が 全国のローソン・ロッピー端末並びに道内HTBグッズ販売店にて、予約開始となります。…

M-1グランプリ決勝進出者決定!!

11/27(土) 大阪、11/28(日) 東京で行われた オートバックスM-1グランプリ2004準決勝の結果、 以下の8組が決勝進出を果たしました。 この8組に決勝当日行われる敗者復活戦の勝者1組を加えた9組によって、 12月26日、東京・有明スタジオで決勝が行われます…

何某秋のツアー「何某色」ファイナルin大阪

HP

昨日も書いたようにアノ人のライブに久々に駆り出されました。 わざわざ会社半休しまして、 まぁ距離的に終わってからでは間に合わないんですよね、これが。 会場は大阪は中ノ島にある大阪国際会議場(グラン・キューブ) リーガ・ロイヤルホテルの横にある…

グランキューブが揺れた日。

今晩は。 疲れています、大阪から帰ってまいりました。 急ぎ風呂に入り執筆開始。 加筆修正完了。

サンボマスター情報

▼TV・ラジオ・雑誌など ■スペースシャワー 「テレビのSET YOU FREE」 第一回 2004/12/04(土) 21:00〜21:30(初回放送) 2004/12/06(月) 27:30〜28:00(再放送) 2004/12/10(金) 27:00〜27:30(再放送) 2004/12/23(木) 16:00〜16:30(再放送)秋のツアーの模…

ボビー、対戦相手決定!!

年末の「Dynamite!!」に参戦が決定している、 からくりTVでお馴染みのボビー(31)=本名・ボビー・オロゴン の対戦相手が決定。 その名はズバリ・・・・ マイク・ベルナルド 最高のコンディションで真剣勝負とベルナルドは申しております。 【参照元】昨…

モリ、日記更新

頑張れ大泉!! Mステやうたばんの時みたく、またTVの前で絶叫しながら応援するぞ! 【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト] また絶叫するのか(笑 とにかくナックスの皆は忙しくて揃っては見られないとは思うけど、 仲間の活躍を絶対に見守…

社長日記更新@業務連絡

2004/11/28(Sun.) 05:18 著:鈴井 貴之(社長) 関係各位様 どうも連絡の取れない鈴井です。 改めまして、今の連絡状況を御伝えします。 携帯>繋がります 携帯メール>NG パソコンメール>繋がります。 という状況になりました。 これも一応現状ですので…

作業中@明日の秘策

こんばんはー。 昨日は久々に部屋を掃除しましたのよ(オホホ 3週間してなかったから埃がねー凄かった(汗 基本的に最近は毎週末にはしてたんだけど、 ここ2週くらい忙しかったり、風邪ひいたりで出来ませんでして。 こんなに寒いのにちょっと汗かいたもんな…

ジャリズム、いよいよ明日・・・

■□■ 準決勝・東京 ■□■ 日 程 11/28(日) 19:00開演 場 所 ルミネtheよしもと(東京) 料 金 前売券:3000円 当日券:3500円 ※当日券はあらかじめ一定数、確保しております。 8:00〜 ルミネ1階エレベーター横にて整理券を配布します。 11:00〜7階、劇場窓口に…

大泉洋 in 救命病棟24時 3rd

・タイトルバックに出る ・OPでストレッチャー押してるシーンがある 【引用元】ネットで流れる噂より(いい加減でスイマセン) ネットサーフィンをしてましたら、こういう情報を見かけました。 OPのタイトルバックに出てくるという専らの噂。 そしてストレ…

えら凹み中。

今晩は。 もうすぐ12月、遂に冬です。 ね、うれしー?(笑 今朝なんてめちゃ寒かったですからねぇ、ブルッときましたもん。 んー私も藤やん同様風邪ひいちゃってたんで、 この寒さでぶり返さないかと戦々恐々です。 ささ、暖かくして録画しておいた 恭吾クン…

誰だよ、オオイズミヒロシって。

いま、キムタクラジオ聞いていた人いる? 洋ちゃんのこと、大泉『ひろし』だって・・・・ せめて、名前出すんだったら、相手の名前ぐらい調べるべきだよ!! 【引用元】某大手掲示板洋ちゃんスレッドの書き込み むぅ・・・誰だよ。 内山田洋(ひろし)みたい…

藤やん日記@携帯ストラップ詳細

【新携帯ストラップ発売】 すんません。 本日、写真等詳細情報を載せるはずでしたが、手違いがございました。 とり急ぎ告知のみ。 「新携帯ストラップ3種」が12月15日より HTBグッズ販売店とネット通販のHTBshopにて発売開始! デニム生地の…

釜山日記4

2004/11/27(Sat.) 01:29 著:鈴井 貴之(社長) 相変わらず まだ風邪がなおりません。 会社のスタッフにもらった薬も飲みつくしました。 何だろ一人になるといろいろ考えますね。 良い事も悪い事も。まだ始まったばかりですが、まあ、詳しくはいずれ。 それ…

御本人様からのご報告

ご報告です。 ただ今私は千歳空港に向かってます。これから東京でドラマの撮影です。 少しご報告が遅れましたが大泉洋は、 今回『救命病棟24時』に出演していく事になりました。 実はイナダ組が終わった次の日から撮影に入っております。 観劇してくれた皆…

あぁ、リリースラッシュ。

こんばんはー。 んー、怒涛の雑誌ラッシュですなぁ。 眩暈がするほどにナックスさんと洋ちゃんが 全国流通の雑誌に載りまくり、吃驚。 関西1週間(東京1週間系)なんて洋ちゃん特集スゴイもんねぇ。 正直ここまで注目されるとは思ってもみませんでした、 ど…

魚顔なカレー王降臨

カレーから生まれたカレー王です みんなありがとう。 無事にイナダ組の舞台を終了して、 以来毎晩酔っ払っているカレー王です。 アキちゃん、いつか御社さんのポスターをデコトラに貼ってもらいたいね。 ブサイクな泣き顔が目に浮かぶようだよ。ありがとう。…

藤やん日記更新@復調

11月25日木曜日。藤村でございます。 「どうでしょう本」の感想、ありがとうございます。 すべて読ませていただいております。 尚、「どうでしょう本創刊号」は、道内各HTBショップと、 東京・渋谷東急ハンズでも現在、店頭販売中!でございます。 さ…

バンプツアーブログ更新@大分・長崎編

BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY いよいよツアーも佳境にさしかかってきました。 今回は大分・長崎編。 気が付けばvol.5まで更新してた(汗 チャマは今「天と地と」にはまってるご様子、 「天と地と」と言えばあの映画にもなった武田上杉の戦いを綴った作品。 シ…

洋ちゃん、遂にキー局ドラマに。

救命追加キャスト 仲村トオル 香川照之 京野ことみ MEGUMI 小栗旬 大泉洋 川岡大次郎 小市慢太郎 深浦加奈子 鷲尾真知子 大泉と一緒に佐藤重幸も1シーンだけでるんだって。 おにあたでやるらしいよ 【引用元】某大手掲示板にて目撃 拾い物情報で申し訳ありま…

家のテレビとスピーカー

今晩は。 何気に忙しいのですよね。 いまだにガッツリと「どうでしょう本」も読めていない始末。 んー、んー、んー。 安田さんがテンぱった時みたいになっております(マニアック 家のテレビとスピーカーがイイ感じです。 部屋に似合わない大型テレビを譲ら…

安倍なつみ、1月26日に新曲発売。楽曲提供はロックシンガーTakui

HP

安倍なつみ、新境地の注目シングル!ソロデビューして早1年。 約5万人を動員するツアーの真っ最中ながら、後浦なつみとしても大活躍中の彼女。 今回は、あの人気ロックシンガーTakuiが書き下ろした楽曲を歌唱。 そうです、つんく以外の楽曲作品をシングルリ…

ハナタレナックス@スタッフ通信更新

しげっ君カレンダー、迷惑サイズで好評発売中! あまりにでかくて値段もちょっと・・・・ですが 音尾カメラマン初作品,是非お買い求め下さい! ◇しげっ君通信UPされています! 今週はお休みです。12月は3週放送で年内は 終了です!2004年のラスト…

風邪っぴき@藤やん日記更新

【「どうでしょう本」を購入された方へご連絡!】 オマケの「しおり」が入っていない との書き込みがいくつか御座いました。 「しおり」は、赤いスカーフの裏に入っております。 段ボールに隠れている可能性もあります。 今一度、ご確認ください! 掲示板の…

ローソン屋敷は至って平静でした(笑

こんばんはー。 本日会社帰りに受け取って来ましたよ、 「どうでしょう本」 ついでにFANTAN兄さんの販促ポスターも予約完了(笑 すんなりOKでした、というかFANTANでは通じなかったなぁ、厳しい。 「あーあの上段真ん中の白い服の2人組のヤツです。」 でやっ…

鐘さん見参@掲示板

渡辺です 投稿者:鐘です 投稿日:11月24日(水)05時06分11秒 こんばんは。 ジャリズム☆ナイトに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 今回も、やってるこっちが楽しませてもらいました。 次は12月19日に決まったそうです。 チケット発売は12月…

「ハウル」が「千と千尋」に圧勝!

20日に公開された 宮崎駿監督(63)の新作アニメ映画「ハウルの動く城」が、 20、21の2日間で、邦画史上最高となる動員約110万5000人、 興収14・8億円に上ったことが22日、発表された。 動員2304万人、興収304億円で日本新を記…