2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…

麺屋風火の近江ブラック「黒風火」 これまた美味し。

忘れてた

昨日食ったにっこうさんの近江ブラック。

終演

間もなく淀屋橋から新型車輌で発車。 とりあえず何もなく終了。多分。

休憩

インターバル。 辛いです。 心も体も悲鳴をあげそう…。 次、面倒な事にならなきゃいいが…。

お仕事、その前に

腹ごしらえー

京都着

あとは乗り継ぎ。 N700系、静かで早いのな。 ただ日曜の最終だから、混み合ってましたわ。あと少し。

帰京

もうすぐ新横浜発。 やったねN700系初体験! 帰宅予定は0:15…マーフィさん。 あなた、もしかして悪魔? 蟻地獄に入った予感。 リカバリーし過ぎたかも。

ビール

昼終わりでひとまず休憩。 にしても関東は…だな。状態はまずまず。あと2時間頑張るか。 その前に寝そう。

いざ。

北斗神拳究極秘奥義 「無想転生」そして人は無に還る。 いざ、行かん。

待機

関内で待機中。 あー土産は何にしようか。

エスカで…

寿がきや進化版「寿賀喜屋」。 白ラーメンにのりチャーシューで780円。 味は寿がきやのジャンキーさが抜けた感じですかね。寿がきやはそのジャンキーさが良いと思うのですが。

青猫

会場横に雰囲気のいい喫茶店。 ヲタが空気読まずにヲタトーク、ウゼー。 店主ドン引き、当たり前。

最後です。

いざ、尾張へ。

深夜の監禁劇

という訳で名神で監禁プレイ中。 情報板じゃ事故渋滞500mって書いてあったじゃん。 嘘かよ。 全く動かねー、最悪だ。 さっきのインターで降りときゃよかった。 …しばしプレイを楽しみます。早く寝かして。