2008-01-01から1年間の記事一覧

なんか気分で…

デュアルモニタにしてみた。 ラックと椅子を新調し、メモリも4GB積んでみた、裏技で認識成功。 しかしいまだにペン4なマイマシン、 だがまだ使えるんだな、これが。

朝から

コメダ珈琲、でも名古屋ぢゃねぇよ。地元に出来たの。

冬と言えば…

えび味噌麺! つけ麺の誘惑をふりきって、冬の味を堪能。 久々なのもあり、かなり美味いね。

今宵は…

ラーメンにっこうさんの「日香麺 清香(さやか)」 美味い、爽やかな塩。 最近ラーメンづいてる私。

あと1つ!

加藤屋さんのロバートブラック。 にっこうさんのものとはまた違って美味い! 残るは1軒…これがまた遠い。

そして…

麺屋風火の近江ブラック「黒風火」 これまた美味し。

忘れてた

昨日食ったにっこうさんの近江ブラック。

終演

間もなく淀屋橋から新型車輌で発車。 とりあえず何もなく終了。多分。

休憩

インターバル。 辛いです。 心も体も悲鳴をあげそう…。 次、面倒な事にならなきゃいいが…。

お仕事、その前に

腹ごしらえー

京都着

あとは乗り継ぎ。 N700系、静かで早いのな。 ただ日曜の最終だから、混み合ってましたわ。あと少し。

帰京

もうすぐ新横浜発。 やったねN700系初体験! 帰宅予定は0:15…マーフィさん。 あなた、もしかして悪魔? 蟻地獄に入った予感。 リカバリーし過ぎたかも。

ビール

昼終わりでひとまず休憩。 にしても関東は…だな。状態はまずまず。あと2時間頑張るか。 その前に寝そう。

いざ。

北斗神拳究極秘奥義 「無想転生」そして人は無に還る。 いざ、行かん。

待機

関内で待機中。 あー土産は何にしようか。

エスカで…

寿がきや進化版「寿賀喜屋」。 白ラーメンにのりチャーシューで780円。 味は寿がきやのジャンキーさが抜けた感じですかね。寿がきやはそのジャンキーさが良いと思うのですが。

青猫

会場横に雰囲気のいい喫茶店。 ヲタが空気読まずにヲタトーク、ウゼー。 店主ドン引き、当たり前。

最後です。

いざ、尾張へ。

深夜の監禁劇

という訳で名神で監禁プレイ中。 情報板じゃ事故渋滞500mって書いてあったじゃん。 嘘かよ。 全く動かねー、最悪だ。 さっきのインターで降りときゃよかった。 …しばしプレイを楽しみます。早く寝かして。

こんな時間ですが…

久々に行けたなー、はなふく。 最近休みとか混み過ぎとかでなかなか行けなかったので、 ちょっと嬉しい。 知らぬ間に(ホントはブログで知ってたけど)つけ麺とかはじまってた。 はなさんは相変わらずキレイでした。

蒸してるねー

帰ってきちゃったよ。 暑いぞ、本土。 蒸すぞ、本土。 まったく残念だ。

新千歳空港

あー、本土へ戻る時がきたようだ。

そして

千歳へと向かう…あーぁ、現実に引き戻される。

朝食

13階よりお届け。景色いいのー。

夜食

近くにあった「味の時計台」へ。 まー良くも悪くもベタでした。 接客は良かったけどね。雨が降ってきました。 明日は帰京します。

帰還

そして部屋でまたーり。 やっぱいいな、この街。

ヤバ旨

森崎氏おすすめの寿司屋の系列店へ。値段は回転、でも回らない。ヤバイ、旨さが止まらない。

解放

さてファクトリー巡るか。

さて

終わりへの布石。最終コーナーを曲がった気分だ。

またもや

森崎氏おすすめの店でスープカレーいただきます。