2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次郎長背負い富士クランクアップ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 上記のダイアリーやモバキューでも顕さん自身が書かれてますが、 例の「次郎長背負い富士」を無事クランクアップされたそうです。 どこの局だろう?と思っていたのですが、 音尾くんに引き続きNHKさんだったのね、まぁ時代劇だか…

CUE×PARCO SUMMER EXPO?

「CUE×PARCO SUMMER EXPO(8/4〜8/20)」開催決定! 最高CUEのナツが来る! ということで札幌パルコさんとキューさんとの合同イベント 「CUE×PARCO SUMMER EXPO」 というものが今年の8/4〜20まで札幌パルコさんで開催される模様。 詳細は6月中旬まで待てとの…

我が時代はアナログなり。

こんばんは。 ドイツW杯を目の前にして、 いよいよHDDレコーダーを買おうか買うまいかを本気で悩んでいる人です。 こないだ「やってみますの○ドリです。」のミ○リちゃんでお馴染みの ミド○電化へ行ってきたわけなんですが、 店員氏に地デジW録対応の15万くら…

浦島太郎状態

うーん、最近全然チェック出来てないんで、情報が遅れまくってますね。 知らない間に「チビナックス」なるものが始まってたり、 洋ちゃんがねずみ男に扮することになったり、 「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」とか「釣りバカ日誌17」に出演したり、 挙句…

今年もやってきました、YOSAKOI!!

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生。 6/10、今年もやってまいりましたmね、YOSAIKOIの季節です。 例によってナックスさんがHTBの顔となって特番を放送、 そしてファイナルコンテストをHTBが独占生中継なんだそうです。 司会は洋…

ジョイフ○の悲劇

こんばんは。 ちょっと仕事で帰りが遅くなり、腹も減りという事で、 帰宅途中にある某○ョイフルさんなんかに行ってみた訳です。 久々に・・・ってホントに5年くらい行ってないと思うんですが、 しかも5年前は何故か金沢で入ってたりするのですが(笑 で、ヘビー…

また更新してなかった

こんばんは。 そろそろ更新しなきゃヤバイですわな、奥さん。 あー毎日更新してた頃が懐かしいわ、ほんとにね。 私が更新をサボって忙しくてしていなかった間に、 こんな事が起こってたのね・・・ カルチョ史上最悪のスキャンダルに発展か? おぉ、我がビアンコ…

琢真 in本州 byバイク

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 音尾くん、現在本州をバイクで疾走中ナリ。 舞鶴ということは小樽から乗って来たのね、丸一日ってげんなりですが。 東京へという話ですが、モバキュー見てたら普通に天橋立とか寄ってますが(笑 瀬戸大橋から香川や徳島に行ってい…

シゲ炸裂!

も日記 TEAM NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記。 久々にも日記を取り上げます、というか更新が(略 しっかし、流石は佐藤重幸、 人は彼のことを「Mr.残念」と呼ぶがまさにそうだわ。 ありえねーっしょ、こんなコントみたいな出来事っ…

舞台出演決定!

顕さん、舞台出演決定! 「獏のゆりかご」 競演は杉田かおる、高橋克実、マギー、段田安則の豪華な面子、 場所は紀伊國屋ホール、 顕さん喜んでるんだろうなぁ、私も嬉しい。 続いてモリも舞台出演決定! 「陥人ーどぽんどー」 公式サイトがないっぽいんで、…

今年もきました!どうでしょう桜開花リポート

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生。 相変わらずチクチクと「う先生」の日記を粘投と評し書いてますなぁ(笑 まぁ、アナタ方は大リーグか日本プロ野球かというくらい違いますから。 先週は金魚の話など色々書かれてましたが、今日は…

色々ありまして・・・

こんばんは。 また相当に無更新の日々が続いてしまった(汗 いやね、ホントに色々忙しかったんですってば(言い訳開始) 仕事はおすわ、でなーしょーで色々いぢめられるわ、大泣きですよ。 そんな私にも至福の時はありましたよ。 いつものようにグルメですよ…

母さん…

僕は今から試練に立ち向かいます、生き延びる事だけ考えよう。