2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のスープカレーのスープ

以前に深夜勤務さんに送っていただいた洋ちゃんプロデュース 「本日のスープカレーのスープ」 遂に食いました、でもオカンの勘違いのせいで・・・・ カレーというよりもスープ扱い。 ライスなんかちょろっと・・・・バカヤロー!! だからご丁寧に他におかず…

最近視聴したモノの雑感。

「ミハル」 しげちゃん初の作・演出。 リーダーとは全く異なる作風、場面転換は一切なくワンセット。 ホテルの一室で繰り広げられる騒動って感じでしょうかね。 結構意外な展開もあって新鮮な感じがしました、 ミハルって女の子の名前かなぁ?と思ってたら全…

洋ちゃんとヒルマン監督。

こにゃにゃちは@大泉洋 今ねぇ僕の隣りにあのヒルマン監督がいます(^.^) 今日はねぇ朝からヒルマン監督とCM撮影です。 ヒルマンちゃんに会うのはこれで2度目ですが とても明るいおっちゃんです(^o^) ヨウヨウヨウ!!といつもかけ声をかけてきます! そ…

「台風」撮影セットで火災。

映画『台風』撮影セットで火災、けが人なし 28日9時25分頃、全羅(チョルラ)南道・高興(コフン)郡・高興邑の 航空機総合性能試験センター内の映画撮影セットで火災が起こった。 火は約450坪ある映画セットのうち約150坪を焼き、 出火から30分で消火鎮火さ…

Win2kからアップしてみましたー。

こんばんは。 いやーなんやかんやで休みがないです。 今日は仕事ではなかったのですが、ふぅ。 お疲れ気味に体調イマイチ、 うー1日ずっと寝ていたい今日この頃です。 只今Win2kをインストールとかしちゃいまして、 マルチOSってのを実験中です。 しかしWin2…

ポップコーンシネマ収録終了。

ありがとう!2@佐藤重幸 久々のポップコーンでした。 来てれた方々、ありがとうございました! ポップコーンという番組は 「俺なんかが映画についてコメントしていいのか?」 という感慨を常に持ってしまう番組なのですが、 実に楽しい! またでたいです!…

金曜出張だったのね。

1月29日土曜日です。 嬉野です。 昨日はね、出張でね、某所へ行っておりました。 なんかね、JRの旅でしたね。ある意味。 ここのところ、ぱらぱらと出張あるんだけど、 良いよね、出張とかね。 電車の行き帰りなんてちょっとした自由時間できるからね、 …

体調不良につき簡易更新です、スイマセン。

こんばんはー。 本日も軽く仕事なんかをしておりましたよー。 そのせいか体がダルイです、マズイかも。 んー、熱はないよな、多分。 明日も明日でちと予定があるので休んでられないのねん。 というわけで簡易的更新でスイマセン。

1×8いこうよ! 1/30の放送は?

1/30放送の1×8は・・・ 5年間の「恥」と「努力」を一挙公開!題して「1×8キャラクター列伝」!! 大泉が一回限り扮したレアものキャラに、 木村がアナウンサーなのにやらされたキワものキャラが連発!!例えば・・・ 2000 木村最後の着ぐるみ 2002 元祖…

「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実SPECIAL」ブロードバンド動画配信決定!

2004年に放送されたHBC「ヒミツの大泉洋!ナックスの真実」 がスペシャルになってオンライン動画配信決定! 2月10日より有料配信となります。 配信サイト (1/28更新!) http://www.aii.co.jp/go/hbc_oizumi.html 【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシ…

リーダーの苦悩。

シューベルトは・・・@森崎博之 朝早く起きて午前中に作曲を終えて、 午後は仲間たちと有意義に過ごしたんだって・・・。 生まれ変ったらシューベルトになりたい。 俺はもうひと頑張りだ・・・。 枕は遠いぞ・・・。 2005/01/28(Fri.) 04:07 【引用元】CREA…

シゲちゃん・・・・歯が。

シゲちゃん…(@_@;)@小橋亜樹 「飲めない水」すげー効き目だな。 久しぶりに一本だけ歯の抜けてる人みた。 やはりハンサムも歯無しだと中くらいだな。 はやく入れないとイケ面オーラが消えますからぁ! 急いで!( ̄□ ̄;)!! 2005/01/27(Thu.) 20:33 え!?@…

Googleストラップがやってきた!

こんばんは。 本日家に帰ると封筒が届いていた。 「株式会社はてな」 親が「何の会社?」って不思議がっていましたが(笑 ネットやってないと知らないのも無理ないか。 以前申し込んだ「Googleストラッププレゼント」の商品が届きました。 そうなんです、当…

ドラバラTOPICS更新。

今日明日のBBS更新当番、新入りタケモトです。 みなさん見ました?昨日の深夜に放送された世紀の一瞬! あの孤高のアイドルである久田大さんと、 世界のアイドルであるブラッド・ピットさんが握手してたんですよ!!! ガキの使いに出てた、デニーロさんみた…

本日は嬉野先生@公式日記

1月27日木曜日です。 嬉野です。 日が暮れたなぁ。 もう外はくらいやね。 昨日「北の零年」という日本映画を見たね。 吉永さんとかいろいろ演技派が出てて、良い映画でしたよ。 トヨエツさんも出てまして、良いですねぇあの方。演技が。 トヨエツさんの表…

2005年、CUE関連番組の雑感など。

昨日から今日にかけて溜まって今年に入ってからの ハナタレ、おにぎり、1X8、どうでしょうクラシック を怒涛の視聴、それぞれにちょっと感想なんかを。 【ハナタレナックス〜2005 1/14、1/21】 沖縄企画第1夜、第2夜だったのですが、 いいね、沖縄と言え…

一進一退の攻防戦。

おこんばんは。 久々に会社での更新ですよ。 とはいっても空き時間を利用して書いてるだけですけど。 一応職場の誰にもこのブログに関しては言っていないので 地味に秘密裏に更新作業を進めております(笑 まぁ、別に言ってもいいですけど、 どうせ皆、わか…

シゲちゃんは無事(笑

シゲ目撃@安田顕 そういえば私、重幸君見ました。 夜の九時位だったかしら・・。 エアジーでサイド7の仕込みしてるのを偶然見かけたんですよ。 見た目は大丈夫そうでしたけど・・。 あ、まあ確かに二言三言しか交わしてはいませんけどねぇー。 大丈夫そう…

おにぎり次回予告。

銀のエンゼル上映会 豚一家大暴れ!!(2) しばらく東京でドラマ漬けだった大泉先生、 バラエティに飢えていたと見え、 しゃべる!しゃべる!口が止まりません。 ポリープ手術であまり声が出せないシゲちゃんの分も 1人でカバーしきっています。 そんなわ…

「走破」か「制覇」か。

1月26日水曜日です。 嬉野です。 今夜の北海道地方の皆様、 並びに水曜日に「クラシック」を視聴なさっておられる地域の方は 「水曜どうでしょうクラシック」でお楽しみください。 (勿論リターンズの地域の方は「リターンズ」をお楽しみくださいませね。…

会報到着。

こんばんはー。 いやー実に面白い。 今夜KBS京都にてOAされましたのは 「東北生き地獄ツアー第2夜」 いつ見ても、何回見ても面白いものは面白い。 大泉さんと藤村先生の珠玉のやり取り、そして名言 「腹を割って話そう」 そして 「僕は一生どうでしょうしま…

サンボマスター、初登場第5位

107位から一気にTOP5のアーティスト サンボマスターのアルバム2作、 先週1/19発売の2nd『サンボマスターは君に語りかける』、 03年12月発売の1st『新しき日本語ロックの道と光』が 今週、それぞれ5位(初動売上4.5万枚)と86位にランクイン (※TOP100入りは…

嬉野先生のスゴさ。

1月25日火曜日。藤村です。ちょっと長くなりますよ。 きのうの嬉野先生の日記読みました?「黄表紙」のお話。 (中略) そんなこんなで先生の、一見関係ないと思われるようなお話も、 実は番組を作る上での大事な要素、方針、思想のようなものを形作って…

音尾くん、美瑛に。

今美瑛です@音尾琢真 丘の町『美瑛(びえい)』 今日は天気がいいから雪景色がなまら(すごく)キレイ!!! いいとこですよ〜旭川から富良野にぬける途中にありまして、 秋には丘の畑がパッチワークの模様のように美しくなります。 近くには十勝岳温泉(と…

「COMPOSER」先行予約詳細。

まずは札幌、広島、東京(上演日程が変わってます)、秋田、大阪の5地区。 その他は3月上旬の会報にて。 第一次第二次とも 会員一人一公演地毎に1公演2枚まで。 (複数地予約可能) 第一次のみエントリー制で、第二次は、第一次落選の方のみ対象で先着順。 第一…

風邪と臨戦態勢。

こんばんはー。 風邪鋭意進行中。 薬と厚着と何もない時は ジッとしている事で何とか食い止めてます。 いやー効いたね、あの寒空の中での並びが。 今頃になって悪化してまいりました、 まいりましたぁ〜ご存知!(誤 熱あるかな? 計ったら負けそうだから計…

ハナタレナックスFROM STAFF更新。

いかがでしたか? 大泉先生の沖縄企画・・・・ 全国ドラマではもちろん見せられない・・・・ 北海道限定・秘蔵(笑)バラエティー魂・炸裂でしたな。 さて,ハナタレは「朝まで生テレビ」編成のため、 次回の放送は2月4日(金)です! 暖かい南の島・・・…

ドラバラTOPICS、業務連絡。

お知らせ 今週一週間、多田Dが出張の為 24〜26日は白取が、27、28日は竹本Dが 掲示板の更新をする予定です。 (白取) 2005/01/24(Mon) 18:41:42 【引用元】鈴井の巣 ドラバラ 連帯保証人白取さんよりお知らせが。 ただけんさんは1週間の出張にお出…

嬉野先生、またも熱く語る。

1月24日月曜日 嬉野です。今日はね、どうでもいい話をしますよ。 こんなことを書くとね「話をする場じゃねぇ!」と怒られそうですけどね、いいでしょ、どうせみんな暇だからここ来てるんだろうからさ。 (中略) 詰まんねぇか。 オラ、面白かったがな。 …

顕さんから大阪の皆へ。

大阪最高@安田顕 昨日、大阪で上映中の銀のエンゼルの舞台挨拶に行ってきました。 んー!人がいっぱいだった!!うれしー! 小日向さんにも初めてお会いできました!うれしー!! 来てくれたみなさん、ありがとーね。今後も銀エンよろしく。 帰りの飛行機ま…