2009-01-01から1年間の記事一覧

30男が…

駄菓子を買い込む。 だって懐かしかったんだもん。 たまにはいいぢゃん。

まったり

本年最後のピエリ会。 まったりしてます。

ヤマト復活編

ヤマトのコラボ商品。 多分普通の味だと思う。

で…

装着完了。 これで今冬は越せます… が、痛い出費だ(T_T)

暇です…

諸事情で本日休日。 車を買い換えたので、スタッドレスタイヤがない。 本日買いに来たわけだが、混んでいる。 2時間待ち…まだましか。 店員氏曰く「昨日は開店時で3倍以上の待ち」だったらしい。 よしとするか…しかし、何するべかな。

寄島産かき

親父殿の知人より殻付き牡蠣が届いた。 ヤバい…激ウマだわ。

こんにちは

新たなマイカー誕生。 さて、何年乗れるかな。

遂に

今生の別れ。 15年間、お疲れ。

たまには

蕎麦もいいよね!

お昼休みは〜♪

風火の塩!

まだあった!

松茸つけ麺! 今日の分は私で終了の模様。 終わったと思ってた松茸つけ麺に出会えただけで幸せ♪

つけ麺

松茸つけ麺は昨日で終了。 麺屋風火青山店で旬のつけ麺。 これはこれで好き。

早めに

昼飯。 麺屋風火さんで松塩。 旨し、実はつけ麺初体験。

あぁ…

休みが欲しい。

豚骨

昼飯!(ドドン

季節のモノ

たねやの栗きんとん「西木木」 シンプルたが美味い。

昨晩

ラーメンにっこうact2へ。 やっぱ美味いな、うん。

まったり

カフェでまったりと。…つーか、早く帰りてぇ。

朝から

無料コーヒーをすすめられた。 遠慮なく頂きました。 あ、もちろん朝のセットは買いましたよ。

長浜にて

三成手形で周遊中。

ローソン屋敷に

シロワッサンあった。 …味はまぁ普通に美味いかな。

本日のランチは

珍しくカフェなどに。

とことんこつ

風火さんで「とことんこつ」 濃厚なスープに中太ちぢれ麺が美味い。 ただ後で喉が渇く(笑)

冷やし!

本日はととち丸さんで冷やしぶっかけ。 …文句なしの旨さ。

にっこうさんにて

清香@さやか …ちょいと残念。

敢えて…

風火で醤油。 あっさりウマー!

天下ご麺

カンイチとのコラボ作品らしい。 濃厚タンタン麺! 濃厚!

うーむ

本日は藤平で我慢。 …うーん、刺激的。

うまし

俺のラーメンって掲げるだけの事はありますな。 まさにあっぱれ!

昼飯

たなかやでぶっかけ! …やっぱ美味い、復活に感謝? …きつねうどんも食べたのは内緒。