2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サビオってサッカー選手だよね?

も日記 「サビオ」 普通に森崎氏は書き綴っているがその答えを私は知らない。 こちらによれば「絆創膏」のことみたいです。 サビオっていったらブラジルのサッカー選手しか知らんもんなぁ(笑 ちなみに山田まりやさんからもらったという「鎌田醤油」は 讃岐…

UDONいよいよ今週末公開

うどんバラエティチャンネル提供 UDON公式ブログ 森崎さん出演の映画「UDON」がいよいよ今週末封切り。 讃岐うどん業界もこぞって応援、見たら食いたくなるそうな(笑 この方も日記でいい映画だと。 そりゃそうだって、だってこの話のモチーフは麺通団だもん…

今秋、渋谷で小祭り♪

水曜どうでしょう×パルコ presents 水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭 ということで去年行われたあのどうでしょう祭り、 その興奮冷めやらぬ昨今、今度は小規模ながら祭りが帰ってきます。 渋谷パルコで小祭り開催決定、詳細は上記リンクにて。 渋谷にあ…

今年も遂に・・・

[水曜どうでしょう official website] 一昨年のジャングルリベンジ、そして昨年のむし追い祭り。 そして今年・・・またもや彼らは旅に出ました。 オープニングはHTB駐車場か、はたまた千歳へ向かう車中なのか。 そしてどこへ向かったのか・・・彼らのみぞ知る。 ど…

久々にちゃんと更新してみた

こんばんは。 いやー久しぶりねぇ、更新全然出来ねぇや。 とかいってるうちにジャンボリーも終わっちゃって、 すっかり去年秋のエリートバカから凋落ですわ、はぁ。 で、そのジャンボリー。 なんかこの界隈のブロガーの皆様のご報告によれば、 続・山田家の…

花火大会

微妙ですが、家から見えた花火の模様。 今日は1日この花火大会のせいで市内が混雑してました。 あのテキ屋の数ったらないね、スゴイわ。

ふっふー

こんばんは。 某府民となり20日、いまだに全く慣れてません。 んー、ゴミの分別から違うもんなぁ、というかこっちの方が遥かに緩いよなぁと。 なんちゅー大まかな分類、透明な袋でなくてもアリなんかい。 ・・・とかとか、色々戸惑っております。 そんな町です…