2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて…

新幹線に乗車、いざ名古屋へ。

村上氏、残念

トルコの代表的作家、パムク氏にノーベル文学賞 という事で、事前にフランツ・カフカ賞を受賞していた 村上春樹氏のノーベル文学賞に期待がかかっていましたが、 残念ながらトルコの作家さんが受賞されたようです。 まぁ、ここまではいいのですが・・・・この作…

10/15は「なんてったってアイドル!」

鈴井の巣 ドラバラ 10/15(日)、いよいよドラバラ最終作「なんてったってアイドル!」のDVDの予約開始! ローソンLoppiでの番号は 「兄さんにゴミを(232530)」 これが一番応募の多かった語呂なんだそうです。 実は私はこの作品を全部見てますので、…

週末の先生日記

[水曜どうでしょう official website] 金曜日、嬉野先生の日記が久々登場。 異様な盛り上がりだった渋谷小祭りの裏話でしたね、 そうか、そうか。 同じ部署でデスクを並べていても、 1つの空間で2人きりでじっくり話し込むなんて機会がなかなかなかったので…

北海道フェア in セブンイレブン

こんにちは。 はいー、北海道フェア! 昨日何気なくセブンイレブンに行ってみると・・・・ なんとそこには北海道フェアの文字が、ちょっと興奮(笑 写真のように購入しちゃいました、 まぁ北海道〜っていう怪しい商品も多い中で、 サッポロクラシックとホリのと…

小祭り、本日終了

バーチャル社長室 社長室にもありますが、小祭りは連日の超満員。 いやいや超満員どころか、長蛇の列・・・ いやいや、それどころか入れなくて帰る人が何人いただろうかという話です。 ・・・んー、それも考え物やね。 地方局のイベントもこの規模で限界、でも人気…

旅立ち

CREATIVE OFFICE CUE DIARY ネクストの一員で最年長の川島君が9/30をもって オフィスCUEを離れることが発表されました。 4人の中では異色の人、年齢の上だしもともとオーパーツのメンバーだし、 オシャレで金持ってた男は、一転夢を追い貧乏生活を過ごした。…

実験とかしちゃったのね

こんばんは。 連休最終日でしたが、皆様いかがお過ごし? 私は仕事したりとかちーっとも楽しくない連休でしたよ。 最終日には北が実験しちゃうし、何やってんでしょうなぁ。 あの国はこれからどこへ向かうのでしょうかね? まぁ苦し紛れと安い打算とが交錯し…