2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対北朝鮮戦の開催要項決定

Yahoo!スポーツ - ニュース - 毎日新聞 6月に開催が予定されていたW杯アジア最終予選対北朝鮮戦 の開催要項がFIFAの国際規律委員会で決定されました。 先日のイラン戦での観客の暴動、選手の審判に対する暴行に重い処分が下された。 対北朝鮮戦は中立国で無…

『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてくださいに答えてみよう!

NO DOUBT この企画は「NO DOUBT」さんの企画であります ●【TB企画】 『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてください にトラックバックさせて頂いております。 ・ABCテレビ(朝日放送) ・どうでしょうリターンズ ・企画名『サイコロ3』 ・理由:自虐的…

イナダのはらわた更新

WEB連載 イナダのはらわた イナダさんのWEB連載更新です。 今日は人形劇のお話、とはいっても普通の人形劇ではないそうです。 沢則行氏、彼の人形劇を見たイナダ氏は絶賛しておられます。 どうやら人形劇の概念を変えてしまうようなモノらしい。 かといって…

洋ちゃんからも。

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 昨日のリーダーのお願いの後、洋ちゃんも書き込み。 まぁ既に初日は終わってる訳なんですが、どういう出来だったのか気にはなりますが。 内容に関しては一切触れるつもりはありませんけどね。 で、こんどの公演はナックスの新たな…

スープカレー作りました。

こんばんは。 今日からいよいよGWですが、私は普通に家に居ます。 しかも両親が旅行中でしたのでプチ一人暮らし、 という事で昨日宣言した通り、スープカレー作りました。 それが上にある写真です。 結局入れたのはチキン、ニンジン、大根、ピーマン、何故か…

ドラバラからYOSAKOI

ドラバラ 鈴井の巣 久々にタケモトさん更新。 DVDの予約もあと半月程度になって参りまして、 ドラバラD陣は落ち着きを取り戻し・・・ たと思っておりましたら、いやいやなかなか楽は出来ないようで。 タケモトさん、どうでしょうの藤やんとタッグを組みまし…

TEAM-NACSリーダー 森崎博之氏からのお願い

CREATIVE OFFICE CUE DIARY CUEダイアリーにリーダー森崎さんからのお願いが掲載されてます。 昨日TBさせて頂きました 「TEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へ」に近いものがあります。 ごく基本中の基本のマナーの部分についてのお願いです。 誰もが守れな…

藤やん吠える(笑

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生。 開口一番「じゃがいもの話なんざ今するな!」とお怒り、 まぁまぁ、藤やんの言う事もわかるんだけどね。 どうでしょう本第2号の予約日である5月1日を前にして、 GW突入前の大事な期間ですからね、…

スープカレーを作ろうという決意表明。

こんばんは。 明日からいよいよゴーーーールデンウィーーークッ! って言っても全ての方が10連休とかになる訳でもなく、一部の方だけ。 私も基本的には暦通りです、あはぁ。 うちのお○カな上司は10連休なんだって、けーっ(愚痴 まぁ、居ない方がやり易いか…

NACSのお芝居BEST3を教えてくださいに答えてみました。

NO DOUBT: 【TB企画】 NACSのお芝居BEST3を教えてください という訳で上記「NO DOUBT」さんの企画にトラックバックさせて頂いております。 NACSのお芝居のBEST3ですか・・・ いやー、改めて考えてみるとなかなか難しいですね。 ちょっと悩みましたが私のBEST…

「TEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へ」

TEAM-NACSの公演を見に行く全ての方へ 明日29日から札幌皮切りに全国公演を行うTEAM-NACS その公演を見に行く方々へ というコンセプトの文章が上記のブログさんで掲載されています。 所謂観劇マナーについてです。 昨年のLOOSERや再演辺りで散々言われていた…

音尾琢真の、今週から全国ツアーなんです日記

アタヤンPUSH! 音尾琢真 アタヤンの音尾くん日記更新。 全国ツアーを前にしてちょっとナーバスなのか、少し弱気な琢ちゃん。 年々初日を迎える事が怖くなってきているという。 それは逆に言えば昔は自分がいかにやりきったか、達成したかを考えてばかりいた…

便川柳注意報発令中

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 昨日から鋭意開催中「第1回社長杯争奪 面白川柳応援大会」 ナックスを除くCUEタレント陣が全員参加、 何故か洋ちゃん、琢ちゃんまで参加(笑 いやーアキちゃん、凄いわ・・・・強いねぇ、川柳に前立腺って言葉使うかい?(笑 まぁ…

じゃがいもの話からグリム童話

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生ですよー。 本日はじゃがいもの話からスタート! じゃがいもから食欲の話、そしてグリム童話へ。 いつもの嬉野ワールド、本日も鋭意営業中ですよ(笑 ・・・・これって本当はこわいグリム童話とかそ…

日勤教育なる拷問

こんばんは。 連日、報道の嵐が続いているJR西日本の列車脱線事故。 遂に死者が90人を超えてしまいましたね・・・残念でなりません。 ここ数日でJR西日本の過酷なペナルティの実態が明らかになりつつあります。 「日勤教育」 ミスを犯した運転手を上記の名の…

せ、川柳すか!?

CREATIVE OFFICE CUE DIARY いきなり社長降臨、そしていきなり無理難題をふっかけてます(笑 舞台間近のナックスメンバーへ面白メッセージで応援だ! ・・・ここまではいいのですがその形式が川柳(季語不要)だと言い始めました。 洋ちゃんの便ネタを書き殴…

どうでしょう本第2号いよいよ

水曜どうでしょう official website 本日の更新は最近ずんだが大好物リストから消えたと専らの噂の藤村先生。 今日は5月1日に予約開始を控えた噂のアイツの話題。 そう、どうでしょう本第2号なのだ。 藤村先生曰く「もうひとつのどうでしょう」 昨今よく出版…

雹降ったり、事故見たり

こんばんは。 今日は真っ昼間にいきなり雹が降りましてね(汗 朝はかなりイイ天気だったんですよ、 そしたら1時間位の間に急に雲が出てきましてあっという間に真っ暗。 と思ったら激しい雹と雷、うーんコワイ、ちょっと怖かった。 そして午後からはピーカン…

サンボマスター雑誌掲載情報

サンボマスター公式ウェブサイト 歌声よおこれ 本日27日2ndアルバムより「歌声よおこれ」のシングルカットされ 未発表曲、ライブ音源を収録し発売されるサンボマスターですが、 公式サイトにて雑誌掲載情報が追加されております。 ■週刊アスキー(連載第1回)…

シークレットって何さ

水曜どうでしょう official website 本日は藤村先生の更新。 藤村先生も未曾有の大事故に言及されておられます。 なにげない日常が、悪夢の中に放り込まれる まさにその通りで、そのギャップたるや凄まじいものがあるはずですし。 これは乗客には気をつけよ…

未曾有の大事故

こんばんは。 私の就業中にエライ事故が起こってしまいました。 Yahoo!ニュス - 毎日新聞 - <尼崎脱線事故>無残な姿に渦巻く「悲しみ」と「怒り」 死者は50人を超え、近年にない未曾有の大事故になってしまいました。 原因は未だに明らかにはなってはいま…

堂々と言おうじゃないか日本政府よ。

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 「反日教科書」改善求める 中国の歴史教育で外相 という事で漸く日本政府も重い腰を上げ、 向こうの国定反日教科書の改善をかの国に求めていく姿勢でいくようです。 さてさて、あちらさんはどんな反応を示すでしょうか。 「ソレ…

・・・・そのままそっちで暮らしたらいかが?

Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く ペ様だかの映画の撮影にオバサン軍団が大挙して押しかけたというお話。 その数2600人・・・・全くもってトホホな話。 現地のマスコミは「韓日の緊張関係をまったく意に介…

国民大集会

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「首相は制裁決断を」拉致被害者3団体が国民大集会 昨日、東京は日比谷にて拉致被害者3団体が国民大集会を日比谷公会堂にて開催しました。 会場に入りきれなかった人が多数、急遽日比谷公園に集まる盛況ぶり。 のべ6000人の参…

700通!

1×8いこうよ!スタッフルーム 一昨日23日にYOYO'Sジュニアオーディションは終了したと思われます。 その前日にディレクターX氏の手によってスタッフルーム更新です。 700通近い応募があったそうで、それを全部スタッフさんそして鳳凰、洋ちゃんが目を通し…

ハナタレナックス公式更新

ハナタレナックス Fキャップが公式更新です。 一昨日のOAにて音尾、佐藤の韓国編は無事に終了したそうです。 JAL韓国の旅、シゲっくんのしょーもない素敵なプレゼントの応募受付中です。 次週は例によって朝生でお休みです、 次回は5月6日(金)、あの顔デカ…

忘れてもこんな感じでした。

こんばんは。 先日不本意ながらとか書いてた某安倍さんですが、 近くで例の意味のわからん即席ユニットのライブが そういや京都でやるんだったなとか思いまして、 で、行ってもいいかなぁなんて書いてたのですが。 ・・・ 今気付いた、それが実は昨日の日曜…

3回批判

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 日本の歴史認識を3回批判=小泉演説を事実上否定−韓国首相 「過去の植民地支配をたたえて歴史をゆがめ、 若い世代にそれを隠す国は将来に向かって進むことができない」 こう3回繰り返したそうです、かの国の首相なる人物が。 …

J1試合会場でファンが乱闘

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - J1の柏−名古屋戦でファンが乱闘、6人負傷 ・・・ホントに何やってるんだか。 柏のサポってホーム移転の時も何か騒ぎを起こしてた記憶があります。 一部のこうした輩の為に柏のサポータ全体のイメージが悪くなるのは迷惑です…

モリーダの咆哮!

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 顕さんに続き、モリーダーも帰札のお知らせ。 早速スープカレー&カリー軒のハンバーグだ!って騒いでますなぁ、 何ともリーダーらしくてイイ、ペース乱してないね。 恵まれた環境での充実した稽古だったそうです、 あとは最終調…