2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人学校の教材没収

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 中国・大連 日本人学校の教材没収 「台湾」「尖閣」記述を問題視 だそうです、はぁ。 共産党の「1つの中国」の意図にそぐわないので没収だぁ!って事ですか? 日本人学校は残念ながら治外法権の範囲には入っていないそうで、 何…

サイパンにて

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - サイパンで両陛下が慰霊、沖縄・韓国の塔にも拝礼 サイパンをご訪問中の天皇皇后両陛下ですが、 その前日に沖縄・韓国の塔に慰霊に向かわれる事を決断されたそうです。 皆、平等に差別することなく全ての慰霊碑に頭を下げられた…

洋ちゃん休日、音尾くん撮影快調

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃん、水曜は珍しく1日丸ごとオフだったようですね。 朝からスーパーへ買出しに行き、スープカレーのスープでスープカレー作り。 んー、書き込み読んでるだけで美味そうだわ。 野菜タップリ具沢山で味が薄まったので 「しょっ…

どうでしょう祭りチケ、予約流れありマス

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生でございます。 そして皆様にご報告ということで、どうでしょう祭りチケ再発売!! 所謂「予約流れ」というやつですね、 期日までに引き換えられなかった予約番号が無効となり、 余剰チケットとして…

通院終了

こんばんは。 今日、1週間ぶりに病院へ。 更に1週間経過して、経過観察の意味合いで行ったのですが、 結局これにて終了。 新たな発疹もなく、出来ていた発疹もほぼ消えています。 検査で切った個所も既に新たな皮膚が出てきて覆っています 薬も今ある分を飲…

TEAM-NACS meets 樋口了一

樋口了一 オフィシャルサイト 先日情報がありました仙台でのDATE FMの放送は樋口さんの番組だったんですね。 その模様を樋口さんの日記で読む事が出来ます。 今回の収録ではかなり演劇の話もしたそうで、 音楽家の視点で樋口さんが色々書いておられますね。 …

イナダのはらわた更新

WEB連載 イナダのはらわた イナダのはらわた更新されております。 イナダさん、御年45歳、そろそろ健康が気になるお年頃。 そんなイナダさん、最近股間付近に痛みが・・・恥ずかしいと思いつつも泌尿器科へ。 ・・・・で、話終わっとるがな(泣 恐らくは前立…

音尾くん撮影2日目

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 音尾くん、2行の現状報告(笑 撮影も2日目が終了したようです、流石に東京も暑いそうで。 豪華な俳優陣の中で揉まれて一回りも二回りも大きくなる音尾くんに期待。 そんな今日この頃、アキちゃんは朝7時から電車の中、 ・・・ん?…

どうでしょう本最終校正

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生。 さて、公式の方には最終校正に入った 「どうでしょう本 第2号」の画像が公開されております。 うどん紀行の部分のお写真のデカイ事ったらないねぇー、イイよぉ。 画面のお写真を見ただけでツルっ…

束の間の雨

こんばんは。 やったどぉぉー! 雨が降った、でも暑い。 久々に雨が降りました、いやーやっとですよ、長かった。 結構土砂降りだったのでそこそこ降水量はあったかなと思います、 結局数時間であがってしまいましたが、 ちょっとは恵みの雨になったかなと。 …

野菜のソムリエ

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃんの日記が更新されております。 昨日の「イチオシ!」で放送された(らしい)VTRの取材に行ってきたそうです。 場所はサッポロルネッサンスホテル。 「野菜のフルコース」 というマミ部長が持っている「ベジタブル&フル…

音尾琢真禁断のGOODS大放出!

アタヤンPUSH! 音尾琢真 音尾くんがやってるアタヤンPUSH、どうやらプレゼントを募集しているそうな。 日記には担当Dさんがそのプレゼントのラインナップを挙げてますが・・・び、微妙(笑 コアな音尾ファンにはたまらないプレゼント、締め切りは7月1日(金…

12日間の澱んだ空気

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃん帰札。 12日ぶりの部屋は空気がすえた臭いがしたんだって、おわ(汗 名古屋の後、リーダーが新幹線に乗って静岡駅を通過と書いてましたが・・・ リーダーだけではなくナックス5人全員のお仕事だったのですね、 何の仕事…

ありがとう、うれしー

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生。 まずはチケット完売の報告、あっさりと売り切れちゃいましたね。 「来たいヤツが来たい時に来れる」 そんな祭りが理想だったけど、これが今どうでしょう班に出来る最大限。 だからチケットが取れ…

ある意味平和な日

こんばんは。 暑い!! 何なんだ、この暑さは。 どんより曇ってるくせに結局雨なんか降りゃしねー。 この暑さで少々バテ気味かも、多少食欲が落ちてるのかな。 食事よりも水分が欲しいと思う今日この頃ですが、 ・・・うん、ネタがない。 あまりにも普通な日…

NAOTOさんとTEAM-NACSの関係

この記事は「ムンクサンノボヤキ」さんの 「ラディッシュでのお写真」 にトラックバックさせて頂いております、ありがとうございます。 「ぽっぱぁさん」 上記のリンクが TEAM-NACS全国公演「COMPOSER 響き続ける旋律の調べ」 の音楽監督を務めておられますN…

関西の1×8ファンへ朗報

STV「1×8いこうよ!」メールマガジン 「1×8クラブより」抜粋。 サンテレビ 7/10(日)12:00〜12:30 (2001 旅の達人・韓国編) お待たせしました、1×8が関西で復活ですよ! 開始は7月10日ですね、いやー今から楽しみ、知り合いに録画を頼もう! 今回は…

ロシアよりソウルへ帰還

鈴井貴之のバーチャル社長室 鈴井社長、ロシアの地よりソウルへと帰還。 現在はソウルのプラザホテルに滞在中とのことです。 (冬ソナのホテル)ってどういう意味なんだろうと軽くぐぐってみたら、 なるほど、冬ソナのロケで使われたんですね、納得。 にして…

あやしい男

こんばんは。 日曜はちょっと買い物に近所のショッピングセンターへ。 たまたま女性の下着売り場の通路横を通る事がありまして、 いや、そこを通らないと本屋に行けなかったんでね(汗 ・・・すると、中年男がしゃがんでいる。 よくよく見てみるとジックリ女…

日本のすべてのサッカーファンへ

ITmedia Games:日本のすべてのサッカーファンへ――「ワールドサッカーウイニングイレブン9」8月発売決定 出ますよ! ウィイレ9!! 今回は日本代表の新モードも搭載されていたり、色々新しいモノが満載だとか。 実況は前作と同じのジョン・カビラ氏、解説は…

1兆円強、法外な要求

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 遺棄化学兵器処理 中国案では1兆円超 施設分散を要求、膨張 上記のリンクにありますように、 またもやあの摩訶不思議国連常任理事国が因縁無謀な要求を突きつけて来たようです。 戦時中に遺棄された日本軍の化学兵器の処理費用…

名古屋公演無事終了

CREATIVE OFFICE CUE DIARY リーダー、顕さんが名古屋終演後に書き込んでくれていますね。 まずはリーダ−、休演日を挟んだ事もあってか色々満喫できた模様です。 趣味の食べ歩きに万博と芝居以外の部分も充実、台湾ラーメンも食されたそうで。 唯一の心残り…

祭り、玉砕

こんばんは。 昨日はどうでしょう祭りのチケット発売日。 私も10時から頑張って電話掛けまくってましたよ、 最初の方は結構「ツーツー」っていう音がしてたんで脈アリだな と思って頑張って連続で掛け捲ってたんですけど、 そのうちに「只今大変混み合って〜…

鳳凰ネタはやっぱイイねぇ

1×8いこうよ! ディレクターX氏の更新です。 今回は回顧録と題しまして、またまた鳳凰ネタです(笑 過去、数多くの鳳凰ネタを提供してきたこのスタッフルーム、 それを回想する企画でございます。 にしても色々ネタを提供してるんですなぁ、鳳凰は。 因み…

本日、いよいよチケット発売

水曜どうでしょう official website 更新は藤村先生。 そして本日10時より、いよいよどうでしょう祭りチケットの一般発売。 ローソンLoppiと特電、 一部のローソンチケット取り扱いプレイガイドにて発売開始です。 金〜日の各1日券、そして3日間通し券の2種…

続報・お大根様道外発送

この記事は「コンビニのおっちゃんのblog」さんの 「野菜道場」「お大根様」通販やります。 にトラックバックさせて頂いております。 昨日エントリーした記事の続報です。 無事に注文が30件を突破し、企画成立です!!! いやー、皆様ありがとうございました…

今日はちょっぴり疲れました

【道内のキュータレント出演情報】 HBCラジオ 「土曜の午後なのにヤス&美香も一平&直子もアキ&トムも出ちゃう 番組大集合スペシャル!!司会はアナウンス部長の鎌田です。」 2005年6月25日(土) 15:00〜17:30 小橋亜樹ちゃんとオクラホマさんがゲスト出演…

いよいよマッスル登場だ!

鈴井の巣 ドラバラ ただけんさん、久々の更新です。 最高気温31℃という予想になった札幌地方、そんな今宵はいよいよヤツらが帰ってくる。 「マッスルブラザーズ」 安原剛と仲音浩二、黄色いブーメランを纏ったヤツらが北海道へ帰ってくる。 ・・・まぁ、超低…

名古屋公演真っ最中

CREATIVE OFFICE CUE DIARY いよいよ名古屋公演の幕が開きました。 名古屋の皆さん、そして恐らくはラディッシュの皆様は観劇されてるかと思います。 どうですかー? ナックスさん達の演技はどうですか? 前日リーダーは客席からゲネを見て、ミーティングで…

チケット付ツアーを申し込みされた方へ

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生でございます。 さて、早速嬉野さんよりのご注意がございます、 昨日熱戦が繰り広げられましたチケット付きツアーの申し込みですが、 申し込み自体は既に予定数を終了しております。 ただ、申し込み…