2004-01-01から1年間の記事一覧

「人志松本のすべらない話」を見た。

誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。 そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。 今宵お届けするのは、松本人志をはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露するだけで1時間をお送りするという、とてもシンプルな番…

音尾君、今年の締め。

忘年会も終わりました@音尾琢真 ほんとにいろいろあった2004年でしたよ。 来年はもっといろいろありそうだけど(^_^;) 札幌は最近また冷え込みが厳しくなってきてます。 大家さんから『水道の凍結に気をつけてくださいね。』と言われました。 つまりは水道管…

もしもツアーズ?

●「もしもツアーズ」 フジテレビ 1月8日(土)18:30〜 ★大泉洋出演 【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト] えーっと、マジすか? もしもツアーズ公式サイトには洋ちゃんのよの字もないのですが。 因みに1/8のゲストは今井雅之さん、救命とは…

「COUNTDOWN SAPPORO 2005 〜 FROM HOKKAIDO」

2005年のスタートを大通公園で迎えよう! 「COUNTDOWN SAPPORO 2005 〜 FROM HOKKAIDO」 会場:札幌大通公園西ニ丁目・三丁目 大晦日の大イベント「カウントダウン サッポロ」! 9回目となる今年のテーマは「FROM HOKKAIDO」 出演:TEAM-NACS(森崎博之、安田…

北の大地より荷物が到着。

上記のようにせっせと動いてまして、 その後全てを終えてボーっとしてるとうちに荷物が届きました。 「コンビニのおっちゃんのblog」の 深夜勤務さんからの送っていただいた北海道の品々です。 購入したものは ・納豆焼きそバンバンバ〜ン×4 ・ロッキーソー…

今年も暮れゆき、そして来年は・・・

こんばんは。 今年最後の更新となる可能性大です。 今年は何を思ったのかいきなりブログ始めちゃってね、私。 しかもそのブログが越年出来るなんてね、嬉しいですよ。 特に情報という面で自分の中で飛躍的に向上しましたし。 皆がどう思ってるのかとか色々知…

私の愛したオフィスキュー、サイト更新

元旦夜11:45、HBCにて放送予定の 「大泉洋2005鈴井貴之 私の愛したオフィスキュー」 の公式サイトが更新されております、プレゼントの紹介なんかもありますよ。 ★ キュードリームジャンボリー2004のDVD ★ 「大泉洋のフォト&エッセイ 本日のスー…

どうでしょうD陣、今年最後の更新。

12月29日。夜9時。藤村でございます。 DVD第5弾。昨日、 タイミングよく一時帰国していたミスターと無事、 副音声解説の収録を終えました。 そして明日30日、大泉さんとの副音声収録を行います。 これをもって「2004年どうでしょう班仕事納め…

エスパー鈴井の秘密

スタッフただけん 実はね、スランプ状態の鈴井さんが、 他のメンバーに聞こえない小声で僕に漏らしたことがありましてね。 「○月×日のロケって、オフィスキューのモノマネ大会になるんですよね」 「そうですね、鈴井さんは予定通りタモリさんでお願いします…

日本一早いカウントダウン終了。

ありがとうございました!@河野真也 オクラホマの、日本一早いカウントダウンが終わりました。 来て下さった皆さん、寒い中ホントにありがとうございました! え〜、そのイベントで、藤尾のバカがやらかしました。 どうなったかは、放送をお楽しみに! 2004…

安田国王、来年の誓い。

禁煙日記。@安田顕 12月28日(火)寒。 禁煙します。 1月1日に吸って、今度こそやめます。 アレンカーの禁煙セラピーを読み直します。 過去、1999年にジーブームで禁煙するといいました。 三日でおわりました。 過去、マグナムトークの中で禁煙す…

オールザッツ漫才、今年も放送中。

こんばんはー。 いやーやっとこ仕事納め。 実は昨日なんですけど、私的に本日終了。 事務所には人がパラパラしかいませんでしたがね(苦笑 今年もあと僅かですなぁ・・・ 今年はこのブログも始めたし、他にも色々あったし(汗 世界的にも動乱の1年でした、 …

ドラバラTOPICS更新。

12月28日です。番組のことも、北海道のことも、日本全国のことも、 そして海外のことも、ここにきて単純に振り返られない一年になりました。 それでも、このBBSに訪れてくれたみなさん、 色々本当にありがとうございました。 来年はもっともっといい年にした…

ハナタレナックス当選者発表

応募総数なんと!!!約7500名 たくさんのご応募ありがとうございました! 厳正なる抽選の結果・・・ ケアンズ旅行・1名様 おむすびPV100名様 別ページに当選者をUPしています! おめでとうございます! 落選された方・・来年の沖縄企画でも 素…

鈴井さん、社長日記更新

2004/12/28(Tue.) 02:36 著:鈴井 貴之(社長) 大丈夫です。そしてありがとうございます。 今、どうでしょうのサイトを見ると、 インドネシア沖で発生した地震による津波被害で、 タイでも多くの犠牲者がでたので、 タイに滞在していた僕を気遣っての書き込…

絶対に笑ってはいけない温泉宿の旅

こんばんは。 今日は仕事納め。 今年もお疲れさまでした。 私はなんやかんやで明日もちょっと出勤という憂き目に(泣 仕事納められてへんやん、アカンやん。 仕事を終え急いで帰ってガキSP視聴してました。 いやーやっぱこの企画は面白い、嫌いな人は嫌いな…

今夜9:30よりNTV系にてガキの使いSP放送。

罰ゲームが遂に復活?! 今夜9:30〜「ダウンタウンのガキ使い〜15周年記念SP」 【引用元】日テレ・ホームページ 久々のSPなのに日テレさんは全然特設サイトとか設けてないんだね、 なんだぁ? やる気ないのかぁ? 引用したこの1行しか日テレさんトコのサイトに…

芸能界しりとり竜王決定戦SPを見た。

実を言うと初めて見たんですよね、しりとり竜王決定戦。 気付けば既に準決勝だったんですけど、我らが鐘さんが見れたのは幸い。 そして珠玉のボケ連発の板尾さん、やはりアナタすごいよ。 あのねーこれが関東ローカルってのが非常に勿体無い、 それだけクォ…

ドラバラTOPICS更新@きみにキャッチュー

もう2004年も最後の週となりました。残すところあと5日。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 年の瀬ですから大掃除だおせちの用意だ、とお忙しい毎日を過ごされている方。 会社でのお仕事がまだ収まっていない方。 ご父母の元に帰省されている方ももういら…

オクラホマin道頓堀

オクラホマ企画 カウントダウン集れ〜! カウントダウンその① 本日12/28 夜11:30 オクラホマの聖地、大通り6丁目でカウントダウンをしよう! 自力で帰れる人のみ参加してください。 未成年は残念ながらご遠慮ください。 カウントダウンその② そして、12/31…

うれしー、出張前の更新

12月27日月曜日です。 嬉野です。 さて、みなさんもすでに御存知のように 南アジアでとんでもない大地震が起きたようです。 広範囲に津波の被害が甚大なようです。 規模が大きすぎて、昨夜は俄かに信じがたい思いでありました。 そんな中、韓国へ映画留…

お世話になりますです。

こんばんは。 突然ですが・・・ 「コンビニのおっちゃんのblog」様の 深夜勤務さんにお願いしまして、 納豆焼きそバンバンバ〜ン他、色々と送って頂くことになりました。 いやぁー楽しみです♪ 結構色々注文してしまったので、 かさ張って発送が面倒になって…

銀ゼル単館系ランキング1位

社長やりましたね!! 銀のエンゼルがなんと! 東京の単館系の映画ランキングで1位をとったらしいです!! 凄いですねー!!!! 様々な豪華キャストの他の映画をおさえての1位ですって!(^O^) 今日撮影所で会った配給会社の人が言ってたよ。 嬉しいですね…

M-1グランプリ2004 優勝者決定&私見

若手漫才師・お笑いコンビが競う 「M―1グランプリ2004」の決勝が26日、 東京都江東区の有明スタジオであり、 「アンタッチャブル」が優勝し賞金1000万円を獲得した。 アンタッチャブルは柴田英嗣と山崎弘也のコンビ。 M―1は結成10年以内のコ…

部屋がキューだらけ。

こんばんはー。 今日は休日。 LOOSERを延々流しながら色々所用をこなしてました。 年末なんで取り敢えず掃除かなと思い掃除を、 でも窓は流石にホントの年末にしようかなと思い断念。 私はベッドを使ってるので 基本的に部屋にはずっと布団があるんですね、 …

渋谷のCDショップ『岩盤』にてサンボキャンペーン決定!

その1:岩盤会員限定チケット先行予約販売決定!2005年3月30日(月)東京SHIBUYA-AX公演のチケットを岩盤会員の方に限り、 2005年1月2日(日)から1月4日(火)までの3日間、一般発売日に先駆けて 先行予約販売を受け付けさせて頂きます! また、岩盤会員…

観劇の心得

佐藤重幸 2004/03/18(Thu.) 23:54 「ありがとうございました。」 『looser』札幌公演終了 たくさんの方に観て頂き、感謝です! 本当にありがとうございました。 そして、東京公演に来て頂ける方々、 がんばりますんで、よろしくお願いします!! あ、さて、 …

LOOSER特典ディスクについての訂正。

TEAM-NACS「LOOSER」DVD特典ディスクナレーションの一部誤りについて DVD「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」 特典ディスクのナレーションに一部誤りがございます。 ここにお詫びと共に訂正をさせていただきます。 誤「WAR〜戦い続けた兵(へい)たちの誇…

それぞれの演劇。

こんばんはー。 届いたよー、LOOSER!! といっても私は不在だったので手にしたのは先程。 ジャケットの表紙、モノクロでカッコイイね。 2枚組、手が伸びるのはNキャンことナックスキャンプ(笑 という訳で2枚目を見ながら書いてます。 演劇との出会いから色…

シゲちゃん、3度目の・・・・

年明けの収録がないのは、声帯ポリープ摘出の手術があるため お正月に1週間ほど入院するから。 3回目の手術でもあり、全然心配しないで下さいね!と仰っていた。 ポリープを取れば裏声が出るようになるので、 もののけ姫の歌が米良さんと同じキーで歌えるよ…