2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪より帰ってまいりました

ただいまー。 大阪より帰還いたしましたよ。 にしても大阪は暑かったです、ヒートアイランド現象なんでしょうかね。 アスファルトだらけの場所は下からの照り返しというかね、 モワッとした熱気が上がってきます。 そんな中、私達はさながら美味いモノツアー…

勝手に世界水泳 in 平岸

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記更新。 静岡ロケも終わり、無事に帰札されてるマミちゃんであります。 テレ朝系でうんざりする程絶賛放送中の「世界水泳」ですが、 勿論系列局のHTBアナであるマミちゃん、しっかり感化されて早速行動開始。 向かう…

東川、南果歩、完治

CREATIVE OFFICE CUE DIARY リーダーはそのまま東川にお泊りしたんですね、もしかたら実家かな? で、早起きの為に眠れなかった・・・って早起きして何したんでしょうかね? そしてシゲちゃん、昨日発熱した旨をダイアリーに書き込んでおられましたが、 結局…

どうでしょう本第2号、受け渡し近付く

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生。 さて、いよいよ8月1日にどうでしょう本第2号の受け渡しが開始されます。 そこでどうバカ諸兄にご注意されよとのお達しが出ておりますぞ。 1.パラパラめくって読まない。 2.一気に読まない。 やは…

良識を問おう

こんばんは。 いやー今日は蒸し暑かったでんなぁ。 雨が降るかなぁと思って会社に傘を持っていきましたが、結局降らず。 夕方にちょっと降ったらしいです、 窓が近くにないもんで分からないんですよね。 明日からちょっと友人が来るので大阪へと赴きます、 …

SME、レーベルゲートCD2作品全廃

音楽配信メモ SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ 上記のようにSMEがレーベルゲートCD2作品を全廃、再リリースだそうです。 ね、結局はこうなるんだよね。 技術の革新なんてイタチごっこだし、 この技術は単に音楽という素晴ら…

BUMP OF CHICKEN 20000字インタビュー

Excite エキサイト : ミュージック (音楽)・BUMP OF CHICKEN 上記のサイトにてバンプの20000字弱に及ぶインタビューが掲載されています。 インタビュアーはお馴染みの鹿野淳氏。 他にもインタビューのダイジェストやコメント、新曲の視聴やPVの視聴も可能で…

訂正:ハナタレナックス今後の放送予定

ハナタレナックス 以前公式に上がっていた放送予定に誤りがあるそうです、 以下公式より抜粋致します。 7月29日 世界水泳のため休止 8月5日 朝まで生テレビのため休止 8月12日 佐藤重幸企画 ① 8月19日 佐藤重幸企画 ② 8月26日 朝まで生テレビのため休止 上記…

28日の大発表 in ドラバラ

鈴井の巣 ドラバラ 先日予告されていた28日がやってまいりました。 いよいよドラバラ重大発表! 1.ドラバラHPリニューアル。 2.ドラバラ「なんてったってアイドル!」の3曲が着うたフル配信開始。 3.ドラバラ携帯サイト、待ち受け画像更新。 4.メロDAMにWS…

東川町のヒーロー凱旋

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 我らがリーダー森崎博之氏は故郷東川町でお仕事。 「写真甲子園」 写真の街である東川町で毎年行われている行事だそうです。 その取材の為に東川へ、写真もバンバン撮りまくったそうです。 だけど流石は東川町、電波状態が悪くて…

タボウデスカ?

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生。 ・・・ですが、えらいアッサリと更新終了。 掲示板の更新も出来ていないとのことです、多忙だったんでしょうかね? 本人曰くの愛想なし、そんな日もありますわな。

また病院行きました

こんばんは。 今日ね、病院に行ってみたんです。 昨日、一昨日と疲れたってのもあったんだけど、実はまた発疹が・・・ 一応心配になったんで本日病院へ。 「うん、こないだのとは関係のないただの湿疹ですね。」 「ちょっと肌が弱いみたいだから発疹とか出来…

サンボマスター夏フェス限定グッズ特設サイト

2005年8月1日、サンボマスターの夏フェス限定グッズの販売特設サイトが開設されるそうです。 【PC版】 http://www.enet-shop.net/sbm/ 【携帯版】 http://www.enet-shop.net/sbm/s/ そして8月3日には 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ が発売されます、ドラマ版…

ちょんまげから全身タイツ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 本日台風一過・・・って向こうはまだでしたか(笑 一応無事に音尾くんは帰札、早速レギュラーのハナタレロケです。 昨日までは「秘太刀 馬の骨」の撮影でちょんまげ姿だったであろう音尾くん、 今日は全身タイツを身に纏い、ナッ…

野放しのおっさん達の魅力

水曜どうでしょう official website 本日の更新は藤村先生。 今週よりいよいよ2005年夏の大作でもある新作の編集作業に入られてるようで、 改めてどうでしょうの面白さを実感されていると。 自画自賛なのは確かでしょうが、 そうは言われてもやっぱり面白い…

寝不足は良くないね

【オフィスCUEタレント メディア情報】 北海道ウォーカー 8/2発売号 小橋亜紀さんのインタビュー記事が掲載されます。 CLUE(仕事情報誌) 8/15発売号 オクラホマの巻頭インタビュー記事が掲載される予定です。 HBC「テレポート2000」 2005年7月27日(水)18…

洋ちゃん、興奮し過ぎ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 劇団M.O.P第40回公演「太平洋ホテル」 大泉洋、大変観劇、基感激したそうですよ。 あの小市さんが所属している劇団M.O.Pの6年ぶりのフルメンバーによる公演です。 なのに何故かチケットの売れ行きがイマイチだというお話。 当日券…

お江戸でござるのあの人が・・・・

水曜どうでしょう official website 今日の更新は嬉野先生。 本日はとある方の訃報を寂しく思う話題です。 江戸風俗研究家の杉浦日向子さん死去 上記の記事の方です、杉浦日向子さん。 享年46歳、咽頭癌でした。 あまりにも早い死、お江戸でござるを降板され…

もう寝ます

こんばんは。 今日はなんだか疲れました。 ちょっと体調が宜しくないのかも、またかよ。 昨夜ちょっと色々調べ物なんかをしておりまして、気が付けば3時ですよ。 寝不足です、これを書いている今でも瞼が閉じそうです。 これを上げたら寝よう、そうしよう。

大泉洋 ぐるナイ「ゴチになります!6」出演?

何でも8月26日の「ぐるぐるナインティナイン」の 「ゴチになります!6」に出演するという話題が、 ファンサイトやブログ界隈で囁かれておりますね。 神奈川で高級フレンチ対決という話なんだとか。 噂では日本テレビでのドラマ出演の話もあるとかないとか、 …

ドラバラ着うたフル

鈴井の巣 ドラバラ 久々にTOPICS更新です。 何でもドラバラ掲示板でドラバラソングの着うたフルの要望が多かったそうで、 この度、そのご要望にお答えする形でHTB担当女史が動かれまして、 その結果 勇気の翼 歌/チーズスナック(TEAM-NACS)、 やっちゃう…

おにぎり静岡ロケ終了

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記更新です、帰札されたようですね。 今回はおにぎりin静岡です、OAは来月とのことですが 一足早く少し内容をマミちゃんが書いてくれています。 まずは食だけではなく色々な体験をしたいというシゲちゃん&洋ちゃんの…

浜松公演終了

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 久々に顕さんからの書き込みですよ。 浜松公演無事に終了いたしました、 しかしナックスさんはホテルと会場の往復ばかりだったそうで。 それでも雰囲気はスゴク良かったんだとか、 最後列のお客さんの笑顔と拍手まで見えた顕さん…

地方サラリーマンの特権

水曜どうでしょう official website 今日の更新は藤村先生。 今日は地方サラリーマンの特権について書かれております。 と言ってもね、先日の釣りのお話。 全国第5位の都市なのに1時間も車で走れば渓魚が釣れ、温泉まである。 そんな素敵な場所に住んでいて…

白い巨人の憂鬱

こんばんは。 エルブランコ、白い巨人と呼ばれる レアルマドリードが来日し、今日は東京ヴェルディ1969と試合を行ったようですね。 結果は0-3、レアル惨敗、記事はコチラ。 そりゃそうでしょ、完全にコンディション不良。 来日前には中国で試合してるし、練…

悲しい男

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <地震>電車遅れたと窓を壊した男を逮捕 千葉・木更津署 日本にはこういうバカがいます。 こういう人間からは危機意識を全く感じません、 有事の際に真っ先にこの世から消えるタイプかもしれません。 こういう身勝手で自己中心…

南北首席代表が接触

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「実質的な進展」必要=南北首席代表が接触 南北の首席代表が接触、しかも北京で・・・これは胡散臭いわ(笑 どうせ北に有利な条件を引き出す算段でもしてるんでしょうけどね。 同一民族としての意識を持つのは一向に構わんので…

鰻不漁の余波

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - ウナギ 土用の丑前に稚魚不漁で価格上昇 売り手四苦八苦 今年もそろそろ土用の丑の日が近付いてきてはおりますが、 そんな折にこのニュースですよ。 なんでも鰻の稚魚が不漁で市場価格が大幅に上昇しているそうです。 稚魚の価…

小笠原にレッチェから正式オファー

Yahoo!スポーツ - ニュース - 小笠原、レッチェから正式オファー 海外移籍で鹿島側との意見の食い違いが表面化していた小笠原ですが、 遂に正式にイタリアセリエAレッチェよりオファーが舞い込んだようです。 移籍金額まで明記されているようで、噂では大型…

サンボマスター雑誌情報

サンボマスター公式ウェブサイト 新たにメールマガジンを配信したニュースは昨日書きましたが、 更に新譜発売を目前にして雑誌掲載も増えてきましたね、以下公式より抜粋。 ■「週刊アスキー」 ・551号(8/1売) ・552号(8/16売) ・553号(8/23売) ・554号(8/30…