2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本人からの書き込み、そして楽曲99%完成

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 洋ちゃんからの書き込みがありましたね。 やはり洋ちゃん自身も夢見心地だったみたいですね、 まぁいきなりこんな扱いってなかなかないもんなぁ。 で、お友達紹介・・・いやいや他のCUEタレントだと・・・本格的に誰?ってなっち…

奥様、録画ニ成功セリ。

水曜どうでしょう official website 本日の日記は嬉野先生、連投です。 昨日のいいともですが、出来たな奥様がしっかり録画してくださっていたようで、 仲睦まじく朝食を取りながらご覧になられたようです。 やっぱり不思議な感覚があるそうで、やっぱり驚い…

バーレーン戦とかサンボライブとか。

こんばんは。 本日はW杯最終予選VSバーレーン in さいたまスタジアム 私は先程帰宅してからニュースを見ました・・・んーって感じ。 結局オウンゴールの1点を守り日本勝利、勝ち点3をゲット・・・ 結果オーライといえば確かにそうなんですが、内容的には不…

あのケーキ

1×8いこうよ! 1×8公式サイトが更新されております。 洋ちゃんのいる東京へとやってきた鳳凰、そして食べさせた驚愕のケーキ(笑 その裏側が書かれております、ミラクル洋二の全貌が明らかに! カントリーマァムだ、いやゴムだと散々こけにされた例のケーキ…

嬉野先生、ご覧になれず。

水曜どうでしょう official website お元気ですかみ?なさん。 といきなりモノスゴイ書き出しでスタートされた嬉野先生。 恐らくはミスタッチなんだと思いますけど、何か意味があったりして(笑 嬉野先生も昨日の大泉洋DAYについて言及されておられます。 内…

昨日は大泉洋DAYでした。

今日は大泉洋DAYでございました。 朝からめざまし、とくダネ、いいとも、FX-2、スーパニュース、 そしてアナザーストーリー。 私が見たのはいいとものみですが、噂によれば めざましのコメントは思った以上に短く、 とくダネはスマトラ大地震関連でコメント…

20MB出たどー!!

こんばんは。 寒い、もう4月になろうかというのに寒い。 コート着なかったら寒かった・・・また咳が出てきたぞ(汗 んー、今年はおかしいっすなぁ。 これで今度は冷夏だったりするんでしょうか、 それだと暑がりの私としてはイイのですがね、農産物に大打撃…

サンボマスター情報

サンボマスター公式ウェブサイト 久々、サンボちゃん情報。 松尾スズキ監督映画「恋の門」DVD 2005年4月8日発売 スペシャルエディション【初回限定生産2枚組】には 松尾スズキ演出による主題歌 「月に咲く花のようになるの」PVとメイキング映像が収録。…

再訂正

ドラバラ 鈴井の巣 昨日掲載したドラバラリメイク版の放送時間が再訂正されております。 正確には 4月7日(木)深夜1:45 4月14日(木)深夜1:30 4月21(木)深夜1:15(レギュラー時間) だそうです、お間違えのないように。 秋田、山形、岩手の方ももしかしたら上…

「にょうさん」不足

水曜どうでしょう official website リリースされましたDVD第5弾、シークレットについて少し言及。 シークレットは全部で2つ、内容的には藤やん曰く「たいしたものじゃない」そうです。 しかし出し方は結構難しいそうで1ヵ月後をメドにウラに掲載されるそう…

仲間からは祝福の声が

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 大泉洋、テレフォンショッキング出演! この衝撃事実に事務所が騒然としておりますねぇ。 名前呼べとか勝手な事言ってる人もいますが(笑 あ、アキちゃん・・・ もう1人当てるやつじゃなくなったんだよね、何故か今日から。 だか…

遂にここまできましたか。

CREATIVE OFFICE CUE 朝からなんとなくは知っていたのですが、 洋ちゃんが明日のいいとものテレフォンショッキングに出演決定。 共演中の小栗旬の紹介という形で出演決定。 私も会社の昼休みに見ておりました、 大泉洋の名前が出ると意外にも反響が大きかっ…

8MBからのスタートです(泣

こんばんは。 ジメジメっとしております。 明日は晴れるのかなーと、もう雨はいいや。 さて、回線も変わり快適PCライフな私ですが、 その回線が平均8MBしか出ていない・・・これは大問題。 ベストエフォートで100MBのサービスのはずが、おかしい。 さらに隣…

タンバリンマン

新人日誌 新人の1×8にもたまーに出てくる村山君。 その彼が今度劇団イナダ組の「タンバリンマン」に初出演。 今はその稽古に参加しているそうなんです。 森崎さんはイナダ組からあらゆる事を学んだと。 その舞台に村山君は関わっている、これは物凄く得がた…

時間の訂正

ドラバラ 鈴井の巣 まずは書いていなかったのですが、ドラバラもいよいよ本州上陸。 AAB秋田朝日放送さん。 4/2(土)スタート 毎週土曜深夜0時30分。 続いてYTS山形テレビさん。 4/11(月)スタート 毎週月曜深夜0時46分。 そしてIAT岩手朝…

キューダイアリー更新されまくり

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃんを始め色々な方が書かれております。 シゲちゃんは以前書いてあったテールでスープを作ったらしく、 それを「牛骨ラーメン」だといって楽しんで・・・ いたのは過去の話でもう飽きてるらしい(笑 そして昨日の日曜はぽ…

社長 in 東京、あの人が吃驚。

鈴井社長日記 鈴井さん、仙台での舞台挨拶を終えて東京入り。 そこに大泉さんが偶然出くわしちゃって、 それでまぁ洋ちゃんが驚いてたらしいです。 それをみたミスターさん、いや社長さんは歳を取ったのかなぁと。 いや、まぁ最近は専ら社長さんですし映画監…

ダラダラと、しかし有意義な数日間。

再度こんばんは(笑 ダラダラと過ごした2日間でしたけども、 まぁ久々に会った友人と楽しく酒を酌み交わす事も出来ましたし、 こういう機会はとても大切なんだよなぁと改めて実感。 また夏辺りにそういう機会が設けられそうなんで楽しみ。 にしても今回は美…

帰宅しました。

こんばんは。 こんな時間に本日の簡易更新。 19時頃に帰り、そのまま風呂→飯とこなしてから。 例のモノが届いていましたので、早速PCのケースを開けて装着。 装着までは良かったのですが、そこから難航。 何せ急に変わったプロバイダ、 接続方式もいちから見…

外出中

こんばんは。 現在阪急3番街にある店でまたーり中。 これからまた飲みに行こうかなーなんて感じです。 昨日から友人宅で友人数人と飲み明かしまして二日酔い(泣 午後には復活したんでこれからまた飲みに行くんですな。 だらだら飲み明かしてる時に日本代表は…

ハナタレ通信

ハナタレナックス ハナタレ通信 そして新年1発目のハナタレ通信更新。 ん? 今、何月? 最後の書き込みが12/20ですからね、3ヶ月放置プレイ(笑 そして一気に2名の更新アリ、音尾&安田。 しかも3ヶ月前、最後に書いたのも音尾くん・・・いい加減誰か書けと…

こぶさた日記

アタヤンPUSH! 音尾琢真 20日間ほど放置の後、漸くアタヤンの音尾くん日記更新。 札幌のアラン・ドロンらしいね(笑 アラン・ドロン・・・・書く事なかったんだねぇ、それでも書いてくれたんだねぇ。 流石に20日間空けていたのはマズイと思ったんだねぇ。 ま…

ご開帳終了。

水曜どうでしょう official website 大鈴様のご開帳終了。 そして次回はDVD第6弾の時に・・・・あ、そうそう、第6弾ですがね・・・・ いきなりジャングルリベンジと特番2本なんですってばよ、奥さん。 6月予約開始だそうです、気が早い話ですな(笑 うちにも…

新PC仮稼動開始。

こんばんは。 昨日届いたPC、お伝えしたように音が出ない。 先程色々試行錯誤した結果漸く直りました、ほっ。 原因はMB付属のドライバがキチンとインストール出来ていなかった為でした。 MBの会社のサイトからドライバをDLして入れ直すと・・・音鳴るぢゃん…

料理繋がり。

CREATIVE OFFICE CUE DIARY カレー王とシゲちゃんが書き込んでくれております。 カレー王らしく簡単レシピのご紹介。 具材が一切入っていない洋ちゃんのスープカレーのスープ。 面倒くさい・・・・そう思う人は私だけではなかったようです(笑 もちろんカレ…

ご開帳中。

水曜どうでしょう official website 公式サイトはBBS祭り、そしてご開帳でございます。 今回も金色に輝く大鈴様をご拝見出来るのでございます。 で、今回の討ち入りに関して色々とミスが見受けられるとのこと、 箱ですよ、箱。 箱だけとDVD全集との2種類。 …

ニューPCと格闘中。

こんばんは。 昨日午前中にニューPCが届きました。 現在OSのインストール及び周辺ドライバのインストール中。 一旦終えたのですがどうも調子がイマイチというかですね、 デバイスの一部がおかしいのでしょう、音が出ないのです。 どうにもいぢり過ぎたのでワ…

Fキャップ登場。

ハナタレナックス Fキャップが更新されております。 2週連続の休止に入っていますハナタレナックスですが、 そんな中でもスタッフさんを始め出演者の皆様はロケを敢行! 行き先はなんと韓国!! そうです、あのシゲちゃんと琢ちゃんの韓国行きはやはりハナタ…

モリーダーが多忙過ぎますよ。

CREATIVE OFFICE CUE DIARY モリーダーがかなり憔悴しておられますな・・・ どうやら度重なる日帰り出張でお疲れのご様子、多分心が疲れてるんでしょうな。 もちろん体もそうですが、こういう時は心も疲れちゃうんですよね。 こんな時に1泊2日くらいで温泉に…

討ち入り開始の時刻ですなぁ。

水曜どうでしょう official website いよいよこれより討ち入り開始の時刻でござりますぞ。 各藩士は所定のローソン屋敷へと馳せ参じ、DVDを受け取るのですぞ! よいな! ・・・・ま、私は宅配便ですけど(汗 以前書いた通り、予約が遅れまして予約し損ねたの…