2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリーをいぢってみる

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 久々にちゃんとダイアリーを見た、 最近個々で活動してるからダイアリーって結構大切なんだよね。 顕さんなんて東京で声掛けられて、握手してあげて・・・ 雨の街に関する微妙な感想を述べられたとかね、つーかその子達って失礼やね…

やっぱりUDON

「UDON」 やっとこ公式に情報が出てきました、 森崎博之、映画「UDON」に出演決定!! ・・・しかし、キャストに名前はないんだよねぇ(汗 モリ(洋ちゃん)曰く「うどんが好きってだけで出れるもんなんだねぇ」 とか「役者枠とかじゃないから」とかいう話が聞…

EURO(ユーロ)21・Tシャツ

[水曜どうでしょう official website] 金曜の更新は藤村先生。 で、新商品の告知ですな、というか復刻改良版といいますかね。 「EURO(ユーロ)21・Tシャツ」 そう、あのヨーロッパ完全制覇時洋ちゃんが着ていたアレですよ。 アレにヒゲアレンジを加えて新…

根拠があるなら法廷で

こんばんは。 調査しちゃえばいいのにと思ったのは私だけか? Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日韓協議合意…韓国は名称提案せず、日本は調査中止 国際法上認められた周辺調査にプギャーっと火病を起こし、 囲い込んで放水して拿捕? は? 何でもありですか? …

そんな午後につらつらと

こんにちは。 7日ぶりの休日を過ごしております。 あー、上方漫才大賞もやってますなー・・・ふぃー。 優秀新人賞はNON STYLEね、まぁそうでしょうなぁ。 とろサーモンかどっちかかなとは思ってました。 で、大賞は大木こだまひびきですか。 チッチキチーですか…

いや、あれはホントに美味いって!

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生でございました。 何でしょうか、本日は食べ物の話に終始されてますなぁ。 藤やんオススメの「北菓楼」さんですが、 確かに美味いね、私も札幌滞在中に色々頂きました。 で、先生が一番推しておら…

日常の憂鬱

こんばんは。 悲痛な書き込みから久々、更新してみましょ。 最近の私、特筆すべき事もなくただただ忙しいだけ、落ち着かない。 ついでに私の心も落ち着かないのだよ、ワトソン君。 「本日は気流の関係で揺れます、ふはははは。」 なーんて呑気にブラウン管の…

ハナタレAD通信更新

「ハナタレAD通信」 ハナタレAD通信が更新されました。 今回はナックスさんの好きなお弁当がお題。 森崎「タコライス」(理由:大盛りだから) 音尾「温かければ嬉しい」 安田「豚串、鳥精・・・筋子」(好きな食べ物と勘違い) ・・・・恐るべき安田ワールド。

福原美穂さんですか

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生でした。 そしてこの前のPV撮影の話を綴られておられます。 いやー何というか相変わらずの強運と申しますか、 そのスケジューリングでよく撮れるなとしか申しませぬ。 「市電」「木立の中の雪景…

5/6、私ハ出撃シマス

こんばんは。 某氏諸君へ伝達、我ニ死ニ手紙舞イ込ンダリ。 ・・・当タッチャッタ、マズイ。 非常にマズイ、いよいよ現実味を帯びてきてしまった・・・・ しかも今更アレとかアレがある事を思い出した。 ・・・んー、あの人のマジックはもう消えたのね、うわーん。 も…

ヒゲとPV

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生でした。 なんか外に出払っていたりとこちらも色々と多忙だった藤村さんですが、 どうやらある女性アーティストのPVを撮影していたそうな。 ・・・そうか、あの夢チカレコードはFキャップが立ち上げ…

「UDON」に出演!?

『UDON』 上記のリンクは踊る〜の監督で知られる本広克行監督の最新作となる 今夏公開予定「UDON」の公式サイト(未完成)です。 元々この映画自体はコチラでエキストラ募集の告知を見てたりで、 何やかんやで知ってはいたのですが、まさかね・・・・ コチラの記…

2週間放置シテマシタ

こんばんは。 ・・・ぉぉ、何日ぶりの更新だろうか。 2週間ぶりっぽいですね、ごめんなさいね、ぐうたらじゃないのよ。 忙しいの、とにかく忙しいの。 帰宅は深夜、帰ってきても更新する気力なんて生まれる訳もなく。 今日はちょっと早めに帰ってきたからこうや…