2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンボリーインターネットライブ中継

impressTV - CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」インターネット中継 どうでしょうでお馴染みのインプレスさん、 またまたインターネット中継ですよ、今度はジャンボリー。 もう2ヶ月後だもんなー、間違いなくいけないし。 ・・・その前にチケットないわ(笑 イ…

日本の縮図

[水曜どうでしょう official website] 本日の更新は藤村先生。 本日は国民性から転じて県民性、特に車の運転というお話。 そうかそうか、そうなのか。 北海道民の皆さんってそういう運転をなさるのね、 島国の特性を一番端的に表してるのか。 あ、そういい…

W杯も決勝トーナメント

こんばんは。 W杯は日本代表も敗退し、落ち着きを見せております。 ポルトガルVSオランダとかスゴかったよね、 1つ1つのプレーのクオリティの高さったらないもんなぁ。 日本の個々の判断能力とかそういったものの低さというのが、 なんか今回やけに目立って…

梅雨本格化

こんにちは。 物凄い雨やね、ざんざん降りやがな。 さ、仕事しよ。

だから・・・

静岡? 行かねーって(2度目) ・・・ぬはは、ネタとしてこれが書きたかっただけです(笑 今日はちょっと仕事するでよ。

ぐうたら中

午後起床、適当に昼食。 先輩から薦められた「攻殻機動隊」を鑑賞、 ついでに「北斗の拳」と「聖闘士星矢」も見てみる、 やっぱこの頃のアニメが一番エエわ、と浸ってみる。 夜、適当に食事を取る。 引き続きDVD鑑賞、そのうち両親帰宅。 土産の大間で買った…

なにぃ?

名古屋? 行かねーって。 『夢の中』はもうちょっと聞いてみたいがね、 これから寝ようとする私が行く訳ないって、ぬはは。

キラ星の鋭いツッコミ

[水曜どうでしょう official website] HTBがファイナルを独占中継したYOSAKOIファイナル、 うちもバッチリ親父に頼んで録画しておいてもらいましたよ。 ・・・・まだ見てませんけどね。 概ね絶賛の声を聞いているのですが、 数日前のふ氏の日記にてキラ星先生…

蹴球談義

こんばんは。 日本、負けちゃいましたね。 その頃私はまだまだ仕事してましたよ、一人でね。 W杯の何が楽しみってそりゃ日本代表も楽しみだけれども、 各国の精鋭がぶつかり合うってのがいいじゃない、 世界で一番ハイレベルな戦いが見られる場がW杯なんだか…

んー

早めに出たった。 あの人ちょっとはしゃぎ過ぎ。

うまか

大阪某所にて。 また後日別館にてご報告しますよってに。

久々

出征してきます。