2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何で見てくれないんだ

鈴井の巣 ドラバラ 今宵の放送を持ちましてドラバラリメイク版、一旦休止。 そして流れるのはマッスル最終回、なんでみんな見てくれないんだろう という名言を放った最終回。 そのラテ欄の話題なんかも書かれておりますよ、担当のタケモトDのセンスが光りま…

リーダーも出るの!?

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 今日もモ日記ですが・・・リーダーもおかしなあいつに出演!! ほんのちょっとだから放送日まで内緒にしておこうなんて書いてましたが、 少しでも何でも全国デビューですよ! やったねリーダー! 芝居がデカ過ぎてNG出しちゃった…

全国31局で放送中

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生でございます。 まずは昨日、どうでしょうDVDの売上がオリコンに反映されない事となった模様。 んー正規のルートのみという意味が分からんですな、 DVDなんて売れたらそれが結果でしょ? どこで売れ…

決めたぜ!タイガース!!

こんばんは。 ありがとう阪神、ありがとうアニキ、ありがとう今岡・・・ と書き上げたらキリがないですが、とにかく阪神優勝!!!! 本拠地甲子園で! 宿敵巨人の目の前で! 岡田監督が中に舞う・・・いやー気持ちエエですなぁ。 鈴井さんも大喜・・・あれ…

モ日記、本日も絶好調

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 東京滞在中のモリーダー、本日もしっかりモ日記を綴られております。 ダルビッシュ、もとぎ話、もでたしもでたし、モナフキン・・・・ くだらねーと思う方は多々おられるとは思うが、このくだらなさが溜まらない。 要は好きだと言…

洋ちゃん出演「D!アンビシャス〜熱きどさんこ魂〜」

この記事は「コンビニのおっちゃんのblog」の 「大泉洋のドキュメンタリーが放送されます。」 にTBさせていただいております、いつもありがとうございます。 さて、CUEの公式にも上がっていた「D!アンビシャス」ですが、 何の番組だろうと思っていたのです…

今頃帰宅しました

こんばんは。 噂のタイゾー君とやらが記者会見開いたそうで、 まぁ今までの不適切な言動を反省し、 これからは国会議員として恥ずかしくないようにする、 とかそういった類の会見みたいですね。 ・・・そんなので集まるのか、各紙の記者さん達は。 まーくだ…

今宵は九州編第2夜

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記、またまた更新。 今回は今宵のおにぎりあたためますかの宣伝だね(笑 先週のOAで「太平燕(タイピエン)」ってのが何なのかが漸くわかりました。 野菜などの具だくさん春雨スープって事ですね、なーるほど。 あれは…

アキちゃん聖誕祭

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 9月27日は小橋亜紀さんのウンジュウウン歳のお誕生日ですー。 モバキューには聖誕祭の模様が色々とアップされておりましたね。 何故か恒例のケーキ入顔は今年も恙無く執り行われましたよ(笑 突っ込む所、突っ込んだ後のケーキ、…

10月3日、藩士総出の総選挙?

水曜どうでしょう official website 本日の更新も嬉野先生でございます。 そしていよいよ近付きつつあるどうでしょう祭ですが、 それと平行して行なわれる「どうでミー賞」 その投票要綱がゆるゆると発表、10月3日に祭ページがかなり変わるらしいです。 その…

風邪はじめました

こんばんは。 さっそく風邪をひき始めてみました。 季節の変わり目にホントに弱いのね、私めは。 昨晩は比較的肌寒い感じ、 でも適当にTシャツとかで寝てしまったのです。 そしたら、もー目覚めたら喉に違和感を覚える訳ですよ、 したら痛いもんよ、鏡で見た…

土鍋ご飯ですか、イイねぇ

幸せ満腹道場(佐藤麻美) マミちゃん日記更新でございます。 どうやらマミちゃん、念願の土鍋を購入した模様。 その名も・・・ 『めし炊き名人』 ホントに飯炊き用の土鍋みたいです、スゴイなこれ。 こういう土鍋で炊いたご飯って私は食した事がないのです…

子猫ちゃんたちに捧ぐバイブル本 詳細

鈴井貴之編集長 大泉洋 鈴井貴之編集長 大泉洋作者: OFFICE CUE Presents出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/10/18メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 145回この商品を含むブログ (138件) を見る 子猫ちゃん待望の洋ちゃん本ですが、 その詳細は新潮社…

子虎ちゃん大集合!

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長室更新、話題はやっぱり握手会。 生憎の雨模様の中、かなりの人数が集まってくれたようですね、 社長の感謝の文字も力強いってもんですよ。 しかし子虎ちゃんたちもやりますなぁ、爪をトラ柄ってスゴイねぇ。 マンホールの女…

4年9ヶ月ありがとう ガタメ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 4年9ヶ月続いたナックスガタメがついに最終回を迎えました。 これで5人が揃うラジオというのはなくなってしまました、 でもさ、音尾くんのいうコレから始まる5人の伝説・・・・まぁ大袈裟かもしれんけど(笑 その一歩なのは確かで…

祭り情報、続々!

水曜どうでしょう official website 本日の更新は嬉野先生でございます。 週明けになり、どうでしょう班も祭りに向けて慌しく動いているご様子。 「4万人規模の巨大な身内の寄り合い」 まさにそんな感じなんだろうなぁといやー行きてぇなぁ、ぉぃ(泣 そし…

9月も終わってしまいますよ・・・

こんばんは。 昨日の闇と光を思い出しつつ、 本日も忙しく仕事をこなしておりました。 しかし朝晩は寒いくらいになってきたのに対して、昼間はまだまだ暑い。 ちょっと動いてると汗がたらっとくるってなもんですよ。 うーん、夏が長いね、年々長くなっていく…

CPがステキに高いお店

こんばんは。 ちょっとお疲れモードですので、簡単に。 結局行ってきました、はい、アレにです。 一応証拠をお貼りしましょう、誰も疑ってませんが(笑 この中央にそびえるのが大阪国際会議場(グランキューブ) で、まぁその事は後日書くとして、 今日は簡…

開票速度に疑問?

WEB連載 イナダのはらわた イナダさんの連載の更新です。 今回も選挙がらみ、というか選挙特番ですね。 各局同じ選挙特番をするなという話なんですけれども、それは確かに。 選挙の結果は大切だし、選挙特番自体は必要なものだとは思うけども、 それを各局並…

モ日記は今日も更新されていた

CREATIVE OFFICE CUE DIARY 本日もモ日記更新! ブラボー! へー、モリはボーイスカウトな子供だったんだねぇ、 うちの近所にもあったけど私は面倒だから入らなかったなぁ(笑 面倒だって思ってる時点でもうダメなんだろうけども、 そういう経験があるからこ…

日曜の試練

【大泉洋 テレビ出演情報】 STV「D!アンビシャス」 2005年10月2日(日) 10:55〜11:25 こんばんは。 本日も世間は連休というのに出勤してまいりましたよ。 でも明日は休みなんぢゃーい! と思ってたら・・・予定があったぢゃーん。 しかもその予定が・・・は…

石坂店長の御尊顔を拝見

::: HTBアナウンサーズ ::: 石坂店長ことHTBグッズプロデューサーの石坂豊氏 のインタビューが流れるという事でちょっと噂になった 「ナイトonチャンネル」 の9月17日放送分が現在上記のサイトにてオンデマンドで放送中。 祭りのグッズ、onちゃんの飴や噂の…

社長、前乗り

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長日記も更新中。 明日の新宿、渋谷での握手会を控えて早くも東京入り。 定宿ではなく上野に宿を取った為、辺鄙で不便だとお嘆き(笑 うーん、確かに新宿、渋谷の為に 上野に宿を設定するのは些か難があるかなと。 山手線でも…

モリーダーもお疲れ気味

CREATIVE OFFICE CUE DIARY そしてモ日記連日の更新。 ・・・リーダー、だいぶお疲れね、大丈夫ですか? ずーっとジョジョの話かスーパーマリオの話で現実逃避なのでしょうか(汗 モバキュー辺りと総合しますと、 どうやらハナタレロケで日高に行かれたよう…

シフクノキュウジツ

こんばんは。 いやー休日だ、休日はいいもんだ。 一日中カーテン閉めてビシッと寝てやろうか!と思っておりましたが、 何の事ない、朝の8時半には起きてしまいまして、 普通に朝食を取り、PCにちょこっと向かいまして。 ブラブラと本屋で立ち読み、そしてち…

イナダ組との会食かぁ

CREATIVE OFFICE CUE DIARY モ日記連載中、本日はブラザーズ3というタイトル(笑 イナダ組の面々と1年ぶりとなる会食をされたそうですよ。 本番中の爆笑エピソードなんかで相当盛り上がったとか、面白そうだよねぇ。 洋ちゃんがラジオで言ってるらしい・・・…

あなたが選ぶ!第一回どうでミー賞

水曜どうでしょう official website DVD第6弾も受け渡し開始で俄然盛り上がるどうでしょうさん。 昨日の公式サイトのアクセス数が60万に達したそうです、恐るべし。 そんなどうでしょうさん、いよいよこれからは 本格的に新作の放送と祭りの準備に取り掛から…

アレをどこに貼るかが問題だ

こんばんは。 明日は休日♪ 休日♪ 先週も日曜以外は休みなく、日曜日も所用で家にはおらず。 やっとこ11日ぶりにまともに家で休めるのです。 ・・・だからこそ明日DVDが届くと嬉しいなぁと思っておるのです。 代金は用意してありますよ、 いつでもお支払い致…

シゲちゃん、一時帰札するも・・・

CREATIVE OFFICE CUE DIARY シゲちゃんがドラマの撮影の合間を縫って一時帰札。 半月ぶりに帰ったのに翌日撮影の為に日帰り、すごいタイトですなぁ。 しっかりスープカレーを食したのはいいけども、 あぁた部屋の鍵忘れちゃイカンでしょ。 せっかく帰ってき…

シガーはオッサンか?

鈴井貴之のバーチャル社長室 社長室、連日更新。 御歳42歳、社長鈴井氏健康について考える。 タバコのタールを減らし、 更には本数を減らすためにシガーを始めようとされてます。 シガーとはオッサン臭い? いやいや大人しか手の出せないモノなのですよ。 ガ…