2007-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!

…遅。 サンタさんがやってきて、プレゼントを置いていってくれたよ!…代引でな。夏に予約してあったZゲージが幾度の発売延期を経て、 いよいよ発売になりましたのよ。 夏のボーナスで買おうかなとか思ってのに、 いつの間にやら冬のボーナスが出ちゃってたよ…

虹を見た。 なんかイイ事あるかなぁ…

最後まで「あきらめへん」

「島田紳助:竹内ゆうじ氏葬儀で壮絶ロケ語る」 今日のクイズ紳助くんを見て知った。 ・・・・あのゆうじが亡くなった事を。 クイズ紳助くんにはなくてはならない男だった、 と過去形で語らなければならない日が来るとは。 今日はずーっとゆうじの特集、笑えるん…

今日も…

本日もシエルさん。 今日はチキン煮込みを頂く。 そのボリュームはいつも通り、 デミで煮込んであり、さっぱり頂けます。 チキンはほろ…やめとこ。続きは別館にて。

本日のランチ

ヤキヤキランチを800円にて。 相変わらずのボリューム! 腹一杯で午後も乗り切るとしましょう。

昼食

牛肉一口カツランチ。 ヒレなので柔らかウマー! でも880円、最高。 でもカツ8個はデフォな数、 誰も大盛りとか頼んでませんから。

終了

疲れた…ようやく帰路につく。500系初めて乗るよ、ちょっとテンション上がった(笑 1時に帰れたらいいなー。 俺、お疲れ。

そして

なぜか逆方向…謎行動。 分かる人だけ分かる、ふぅ。

更に

みっちゃん、うどん入り…うどん。

まだまだ

広島、そして一休み。

宮島口にて

あなごめしを食す、至福。 白焼きとビールのコンボでほろ酔い、さぁ市内へ戻るか。

とりあえず

近くの喫茶店でモーニング。

何の因果か…

おはにょーございます。 字は違えど…なんだかなー。 おはよう朝日です、火曜日です。 今日はまたどこかへ向かいますよ。

帰宅

結局1時前に帰宅、もう寝るよ。 は、今年はコレで終わり。 ・・・多分。

悩み中

今日のお仕事終了。 190cmはあろうかという男が前…結果的に彼の勘違い祭り、やったね(笑で、今迷ってる…どうしよう。

水軍

お好み村の水軍という店に入る。 うーむ、やはり普段食べているべた焼とは訳が違うな。 まだ食べられそうだが、時間がない、残念。

がはっ!

ゴッドバーガー。 美味い、完全手作りだから時間はかかるが、 広島来たなら寄るべし。

大和ミュージアムに来ましたよ。 うーむ、素晴らしい。

そりゃ美味いさ

「堂島ロール」 そりゃ美味いさ、知ってたとは・・・ヤツめ、生意気な。 だが、私が今一番食したいのは・・・ 「小山ロール」 シンプルイズベストな逸品らしい、無性に食べたくなる。 しかしなぁ、三田って遠いよなぁ(泣 アカン・・・やべっちFCのレッズSP見てたら泣…

デパ地下での収穫

冷しゃぶサラダ、串かつ、富良野ワイン。 軽く酔って寝てしまいました。

「柔道」と「JUDO」

世界柔道・決勝でルイバクを攻める棟田 その他 livedoor スポーツ というわけでやっとこ金メダル3つ。 棟田が嬉しいよね、無差別で金ってのはデカイね、素直に嬉しい。 塚田と谷もおめでとう、お疲れさま。 ・・・めでたいのですが、今大会は問題が山積み。 こ…

でもそんなの関係ねぇことねぇ!! これから正念場!

小島よしお。 「でもそんなの関係ねぇ!!」で最近ブレイク中の芸人。 悲劇は欽ちゃん激走で話題の24時間テレビの深夜で起こった、 今考えるとグラビアアイドルの生着替えと復活熱湯コマーシャルで、 ○起した事を必死に隠してたくらいは可愛いものだった。 …

んー

全体的にまたーり中。

あれですか?

もう予約したよ。 ↓ こっちのやつね、山手線。

失笑

ドラえもんは何ともしてくれないよ、君。

物欲大王降臨

これ、欲しーの。 東京マルイから7月下旬に出る「PRO Z」 Zゲージってやつね、完成レイアウトなのよね。 あー、ガキの頃憧れだったんだよなぁ、レイアウトとか。 室内灯がデフォでついてたり、常時点灯だったり、それ魅力。 なーんか鉄ヲタっぽいけど、知識…

悲しき21人の者へ

・ 強姦目的じゃなく、優しくしてもらいたいという甘えの気持ちで抱きついた。 ・ (夕夏ちゃんを殺そうとしたのではなく)泣き止ますために首に蝶々結びしただけ。 ・ (検察は)被告を極悪非道の殺人者に仕立て上げ、死刑にしようとしている。 ・ 水道屋の…

朝から…

京都伊勢丹にて物産展を堪能中。 楽しいが眠いのが本音、 まぁ「うえののあなごめしを」入手出来たからよしとしようか。

名駅リヨンにて

ずーっとモーニングサービスで有名な名古屋の喫茶店。 せっかくなので来てみました。

また旅立ってます

悲しいかな現在米原。 これから最後の戦いに向かいます、 昼? 面倒だから行かない、あの人は行ってます。 あ、千寿で天むす買おーっと。