オフィスCUE関連情報【随時更新】

うお〜〜〜終わっちゃった〜〜!!!!

凄かった〜〜!!凄かったぞ〜!!スターだスターだった〜!!
沿道にはもの凄い数の人々が、そしてもの凄い数のカメラが〜!!!
そして凄いぞ水曜どうでしょう!!!
その沿道の皆さんからもの凄い数の『ミスター!!』のかけ声が!!
『洋ちゃ〜ん!!』のかけ声が!
今年の東京国際は明らかに異様なムードだったと思われます!
そして沿道の皆様の我々への声援に明らかにポカ〜ンな沿道の取材陣!
凄い温度差であります!!取材陣のカメラはほとんど私を向きません!!
ありがとうどうでしょうバカの皆さん!熱い声援!面白かったよ〜!!!

2004/10/23(Sat.) 16:45


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


レッドカーペットは無事終了したようです。
にしても会場にはどうバカが大挙してお2人を見ようと掛け付けたようです、
流石はバカ藩士の方々、見習わなければいけませんね。
取材陣の低い温度に対して観衆というかどうバカはヒートアップ(笑
コイツら誰だ? というか何だこの声援は?
という取材陣の疑問の眼差しを浴びながらお2人は会場入りされたんですね。
というか素直に2人とも嬉しいんだと思いますよ。
温かい、どこへ行こうとも温かく迎える誰かが待っていてくれる・・・・
そんな彼らは幸せ者なんでしょうね。
本日の日記は洋ちゃんがかなり更新してますので、
覗いて見てはいかがでしょうか? 
会場の緊迫感が伝わってきますよ!!

で、一方お台場は空いていたそうです。
カレーも3000食用意されていたそうで、14時時点でかなり残ってたみたい。
しかし本日は洋さまのトークショウ、混雑必至(汗



お台場イベント終〜了!!

イヤーたくさん人居た〜。
いったい普段どこに隠れてるんでか皆さんは!!
今日はまさに洋ちゃんマニアが
いろんなところから湧いて来てた感じでしょうか?(笑)
中には遠くから来てくれてた人も居たんじゃないだろうか〜。
北海道から来た人たちも居たのかな?
きのうに引き続き本当にありがとうございました。とっても楽しい時間でした。
道外の皆さん!また会いましょうね!
北海道の皆さん、そして母さん明日の夜帰ります。
あっ!まだ明日も全然舞台挨拶あるんだ!映画祭での舞台挨拶。
皆さん明日もまた東京でお会いしましょう。さー取材受けよう!


2004/10/24(Sun.) 17:27


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


洋さまト−クショウは大盛況のうちに幕を閉じたようですね。
グッズも瞬殺即完売だったのでしょうか、多分。
お台場で洋ちゃん節を炸裂させ、
その様子をファンの方々が爆笑と言う愛情を持って受けとめる、いやぁ素敵。
参加された方々のレポートなどがアップされるのを楽しみに待っておきます♪