オフィスCUE関連情報【随時更新】

2004.10.25
★緊急決定!『銀のエンゼルティーチ・インにゲスト続々登場!
本日25日、東京国際映画祭で上映される『銀のエンゼル』のティーチインに、
鈴井監督に続いて、大泉洋さん・佐藤めぐみさんの参加が急遽決定致しました!!
本日25日(月)のチケットをお持ちの方はぜひ上映後のティーチインにご参加ください。


【引用元】映画:銀のエンゼル - 最新情報


本日で最終日の東京国際映画祭で上映される銀エンのティーチインに、
洋ちゃんと佐藤めぐみさんの参加が急遽決定したそうです。
本日のチケットをお持ちの方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?



大興奮ですなぁ


大泉さんのドキドキワクワクな東京日記を見て、
俺まですっかり行った気になってます(笑)
俺は『銀のエンゼル』には出てないけど、なんだか嬉しいなぁ〜(*^_^*)


そして俺は今稽古から帰ってきて、家で一人、別な事で感動しています。
実はこの感動は定期的に何度も味わっているんですけどね。
それは何かといいますと…


みなさんからのファンレターを読んでたんです。


事務所に届いたファンレターを定期的に持ちかえっては読んでまして。
最近思うんですが、こんな目の離れた僕にでも、
北海道内はもちろん、全国各地からの手紙が増えていて、
今も北海道をはじめ、宮城県、千葉県、神奈川県、京都府からのお手紙を読んでました。
世界の中では小さくとも、
僕にはまだまだ広い日本という国の
いろんな人達からの手紙が僕あてに届く…すごく幸せだなぁと。
手書きの封筒に手書きの便箋。
書いたみなさんそれぞれの想いを託した内容と文字の一つ一つ。
僕が見るのは完成した手紙ですが、
机だったりテーブルだったりに向かって綴っている姿が目に浮かぶようで。
手紙って素晴らしいね。方言がそのまま書かれているのも嬉しいし。
ラジオに来るお便りはメールの手軽さが便利で出しやすくていいけど、
ファンレターはやっぱり手紙が嬉しい。時差はあるけどね。


そして何よりも、僕自身が勇気づけられます。


みなさんは僕らからパワーを受け取ってくれていますが、
僕らだって、みなさんからパワーをもらってます。
読みながらニヤニヤしたり心暖まったり、
どんな人なんだべと想像しながら早く全国のみんなにも会いに行きたいぞ!
なんて思ったり。
札幌にある僕の部屋が、みんなとつながる瞬間に感動しています。


本当にありがとう!!


いや〜書きまくってしまった。
僕らは北海道から発信し続けますが、
みなさんの心をこめた文字は、確かに海を越えて僕の元に届いてますよ\(^O^)/。


あ…な〜んて書いておきながら、出世魚プレゼントの当選者を発表してなかった…。


2004/10/25(Mon.) 01:46


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


音尾君のCUE DIARYです。
あぁ琢ちゃん・・・・やっぱりアナタはイイよ、うん、イイ。
これだから私は彼や彼らナックスメンバーに惹かれるんだろうなって思う。
ちゃんと手紙を送っている人がいるんですね、
そうなんですよ、手紙って人の心にダイレクトに響くモノなんですよ。
私も某人(内緒)に宛てた手紙をここ数年よく出しています。
するとね、出した本人しか分からないんでしょうけど、
やっぱり読んでるなって分かるんです。
雑誌とかのインタビューとか読んでいても、やっぱり分かるんです。
その場限りのコール&レスポンスに酔う方々も多いでしょうけど、
自分の意志を自分の言葉で相手に伝えたい方は是非手紙をオススメします。
やっぱり人間は心と心の触れ合いが大切ですよね。


あ、昨日のトークショウはエライ盛況っぷりだったそうで。
もちろん物販ブースもえらい混みっぷりで買う気も萎えるほどだったとか。
ここでも心ない一部の集団が警備員が「ゆっくり!」
と言って誘導していたにも関わらず走り出したとか、それで会場混乱。
そういう事してるときっといつか天罰が下るよ、
お目当ての洋ちゃんからスゴク嫌われるとかね。
というかね、そんな常識のない人は彼らは皆キライですよ、当たり前です。
ほら、芝居の時の携帯電話の問題とかもモリやシゲがすごく怒ってたでしょ?
要はそれと同じ事、マナーはキッチリ守らなきゃダメですよ。
キャーキャーアイドルの追っかけみたいに騒ぐのはいいですけど、
そういう事してると彼らにおいて行かれるよ、付いて行けなくなる。
彼らはそんなちっぽけな枠に収まる人達ではないから、
自分をもっと磨くつもりで応援しないときっといつか見失うと思う。



12月には『LOOSER〜失い続けてしまうアルバム』
のDVD発売にともなう2日間限りの再演も決定したTEAM-NACS
ますますヒートアップするその人気にお応えして、
彼等の2003年の公演『ミハル』を2005年1月にオンエア決定!
TEAM-NACS『ミハル』
2003年2月道新ホール
作・演出: 佐藤重幸
出演:TEAM-NACS森崎博之安田顕佐藤重幸大泉洋音尾琢真


【引用元】TheaterTV 放送番組先取り情報


「ミハル」のOAが来年1月に決まったみたいです。
LOVERの放送以来契約を切っている私ですが、
こりゃ1月は復活させなきゃイカンですね、ぬははは(笑



「DVD ロックメン『アルプス』」


予約開始;11/1〜
定価4179円 商品番号0015130


北海道を拠点に活動している劇団TEAM−NACS
佐藤重幸が旗揚げした新ユニット『ロックメン』
その旗揚げ公演「アルプス」がどうやらDVD化されるようですよ。
Loppiに既に登録されているとか、正式な発表まだみたいですけど。
コレを機にナックスの公演も順次DVD化していって欲しいものです。




写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット Narinari.com


上のサイトにて東京国際映画祭のレポートが拝見できます。
ミスターと洋ちゃんの写真も掲載、しかも

レッドカーペットを歩くスターたち

の中にお2人が含まれてるではありませんか、YATTA!
まぁ、ウルトラの方々という微妙な人選も入ってはいるのですが(汗
なかなかに貴重なレポートだと思いますよ。


お次は『銀のエンゼル』の皆さん…って! 
山口もえさん発見!! 好きです…。
鈴井貴之監督ったら、もえさんと佐藤めぐみさんで両手に花だー、ずるいー!


【引用元】東京国際映画祭2004


WOWOWさんの東京映画祭のページにミスターが載ってます!!
タキシードでビシッと決めた素敵なミスターは監督さんですよ。
詳しくはリンクへジャンプ! 拡大写真とかも見れますよ。
残念ながらら洋ちゃんの姿は確認できず(泣



ピザハットの「いかすみペスカトーレ」です!!

皆さん、見てくれたでしょうか?
先週土曜日のお昼に放送されたんですけど、
北海道限定のピザを開発する番組でオクラホマも考えたんですよ。
僕らのエスカロップピザは惜しくも負けたんですけど、
そこで勝ったのが「いかすみペスカトーレ」!
今日、友達の家で注文しちゃいました。
うまかったっす!!
前に試作を事務所に持って行ったんですけど、社長にも好評だったんですよ。
期間限定、北海道限定です。試してみて下さい!


2004/10/20(Wed.) 04:21


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]

オクラの河野君の日記より。
ピザハットでは北海道限定で
「いか墨ペスカトーレ
が食せるみたいです、ミスターにも好評だった逸品、期待出来そうです。
が、道内限定ですよね・・・・そもそも近所にピザハットないしねー(T-T
尚、このピザは11/7までの期間限定品ですので食したいとお思いの方はお早めに。