オフィスCUE関連情報【随時更新】

ミスター壮行会がDVDになる?


会場に参加していた方からの情報。
内容によるみたいですけど、
商品化に向いていそうな内容ならDVD化もあり得るらしい。


【情報源】参加した人から聞きました。


トークショーをDVD化、イイっすね。
チケット争奪戦のあまりの加熱ぶりを見て考えているのでしょうね、
DVD化されるのならホントにありがたい話です。
期待してますよ、藤やん、うれしー! そしてHTBさん!!



ローソン社・ローソンチケット社からのお知らせ


お詫びとお知らせ


いつもローソンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ローソンのLoppiにて DVD 『river』をお買い上げいただきましたお客様に、
お詫びとお知らせがございます。


本商品のローソンオリジナル特典として予定されておりました
「ローソンオリジナル特典 ステッカー」の、商品への封入漏れが発覚いたしました。
お買い上げいただきましたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


「ローソンオリジナル特典 ステッカー」につきましては、
お客様へ順次、郵送させていただきますので、
大変お手数をおかけいたしますが、
下記お問合せ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ローソンカスタマーセンター:0120−36−3963


尚、「通常予約特典 劇中オリジナルイラストエコバッグ」は、
予定通り商品に封入されておりますので、お手元の商品をご確認ください。


今後、このようなことが無きよう、十分な検品体制を取らせて頂きます。
このたびはお客様へ大変ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


株式会社ローソン
株式会社ローソンチケット


【引用元】TAKAYUKI SUZUI FILM [river] official site


riverのDVD、ローソンで予約購入された方へ。
上記のように封入忘れが発覚したようですので、
カスタマーセンターに連絡して送ってもらうようにしてください。
折角の予約特典なんで貰わないと損ですからね。



フォト&エッセイ「本日のスープカレー


著者 : 大泉 洋
発行者 : HAJ出版(株式会社北海道アルバイト情報社)
判型 : AB判
ページ数 : 144ページ
定価 : 1,600円(税込)


取り扱い店舗一覧

※「amazon.co.jp」は、11月2日(火)より購入可能予定です。


【引用元】本日のスープカレー


洋ちゃん著「本日のスープカレー」ですが、
Amazonでの取り扱いは11/2(火)よりとの事です、11/2にリンク貼りますね。



いよいよ銀のエンゼル公開です!そしてお知らせです!


いよいよ10月30日鈴井貴之監督作品『銀のエンゼル』の
公開の日が近づいて参りました!イヤードキドキします!!
皆さんはどんな感想をお持ちなるのでしょうか。
さーそれにともないまして皆さんにお知らせです!
来る10月30日、公開初日の日はシネマフロンティアにて監督!
そして主演の小日向文世さん!佐藤めぐみちゃん!
そしてそして私大泉洋の舞台挨拶が
初回の9時と9時20分の回の2回行われますよ〜!
そしてそのチケットが何と!まだ余っております!!
どうしたみんな〜知らないのかな〜?
気になるチケットゲットの方法を書くよ!!
さー気になる『銀のエンゼル』初日舞台挨拶のチケットゲットの方法です!
まずローソンへ行きロッピーにて銀のエンゼルの劇場前売券をゲットしましょう。
そしてそれを持って会場であります、
札幌シネマフロンティアに行き
その前売り券を舞台挨拶の回の入場整理券に交えてください。
いいですか〜?2段階ありますよ〜。
ローソンへ行ってからシネマフロンティアですよ〜。
小日向文世さんも佐藤めぐみちゃんも来ますからねー。
是非初日をみんなで迎えましょう!!
シネマフロンティアで待ってまーす(^.^)


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]


洋ちゃんがご丁寧に30日の初日舞台挨拶の参加方法を日記で伝授(笑
Loppi行ってからシネマフロンティアが合い言葉。
はいもう1回。
Loppi行ってからシネマフロンティア!!
これで皆さん覚えましたね、道内の皆さんこぞって参加してあげてくださいね。


その日記の下にシゲちゃん・・・・
あーた、何1人フードファイトやってますのん(笑
しかも吉祥寺って、従兄弟の推薦の店をチャリで巡ってるんだって。
さて、果たして4軒目には入ったのだろうか(笑




あぁ、ミスター壮行会はどうだったのでしょうか。
参加されたブロガーの皆様、詳細をお待ちしておりまする(平伏