ライバル負傷で田臥19日にも復帰/NBA

サンズ田臥勇太(24)に、ベンチメンバー再昇格のチャンスが訪れた。
同じポイントガード(PG)のバルボザが右足首をねんざし、キャバリアーズ戦を欠場。
スタメンにかかる負担をベンチメンバーがカバーできず、
チームは109−114で今季初黒星を喫した。
故障者リスト入りした田臥の早期復帰が現実味を帯びてきた。


【引用元】Yahoo!ニュース - スポーツ - 日刊スポーツ



人の不幸を喜ぶのは何だか嫌なんですが、田臥の復帰が現実味を帯びてきました。
第2PGのバルボザの足首負傷に伴い、IL入りしてた田臥にチャンスが。
前にこの話題を書いた時にこういう話をしたんですけど、
まぁあの時は正PGナッシュの話でしたが、第2PGの負傷とは何とも・・・・
まぁこれで復帰のチャンスは得ました、
あとはバルボザをILにずっと追いやれるような活躍をしなきゃね。
チームもPG不足でうまく機能しなかったために敗戦、
この結果からもほぼ復帰と見て間違いないんじゃないかと、嬉しいですねぇ。
さぁ、正念場です。