作業中@明日の秘策

こんばんはー。


昨日は久々に部屋を掃除しましたのよ(オホホ
3週間してなかったから埃がねー凄かった(汗
基本的に最近は毎週末にはしてたんだけど、
ここ2週くらい忙しかったり、風邪ひいたりで出来ませんでして。
こんなに寒いのにちょっと汗かいたもんなぁ(笑


あとはちょっとやらなきゃいけない事が。
明日は午後から半休、ちょっと野暮用が出来まして。
誰かさんのツアーのラストに駆り出される事になりました・・・・
あーぁ、これでこのツアー2回目。
辞めたはずなんだけどなぁ・・・・チケット余ってて頼むって言われるとツライ。
行けなくもないから行く事になって、泥沼な予感。
微妙・・・頑なに断れればイイんですけどねぇ・・・・ダメだなぁ。