モリ、日記更新

頑張れ大泉!!


Mステやうたばんの時みたく、またTVの前で絶叫しながら応援するぞ!




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]

また絶叫するのか(笑
とにかくナックスの皆は忙しくて揃っては見られないとは思うけど、
仲間の活躍を絶対に見守ってくれてるよね、うん。


で、日記にはラジオの企画のお願いが載ってました。
新人大下君、歌が非常にウマイらしい。
んで、何故かは分からないのですが罰ゲーム執行という事になっていて、
「堂珍を探せ!!」 汚名返上企画だそうです。
と題して、来週の生中継中に大下君は中継に出ます。
そこで一緒に歌ってくれる人を募集との事、深夜なので未成年参加不可。

放送禁止男、大下です。

と大下君本人が書いてます、放送禁止用語言っちゃったのかな?(笑
・・・・
にしても新番組とはいえ既に開始から結構経ってますよね、
なのに公式ページないのってちょっと寂しいなぁ。
AIR-G'さん、作ってくださいね、お願いします!