何某秋のツアー「何某色」ファイナルin大阪



昨日も書いたようにアノ人のライブに久々に駆り出されました。
わざわざ会社半休しまして、
まぁ距離的に終わってからでは間に合わないんですよね、これが。
会場は大阪は中ノ島にある大阪国際会議場(グラン・キューブ)
リーガ・ロイヤルホテルの横にあるので
大阪駅からは無料送迎バスが利用できます。
激しく混んでる・・・・しかも半分以上がヲタ(汗
会場到着、相も変わらずヲタだらけ。

左は正面入り口、注目は右の画像の看板(笑
今日は来るのがそんなのばっかだから看板もそりゃ必要です。
開演してその看板の効果が全くないのは言うまでもなく、
しかも体育館の床の様にグワングワン揺れる揺れる(汗
こっちは全く動いてないのに何だよこの縦揺れはよぉぅっ!
ステージの何某さんも「ジャーンプ!」とか言ってるし、
そういう注意事項は事前にしっかりチェックしとけ、最低限のマナーだぞ。
あーあ、使用禁止にならんのかねぇ。
でもこの事務所の他のヤツも使ってるしなぁ・・・・黙認ってやつでしょうか。
この事務所、以前東京の方で数ヶ所使用禁止になってる曰く付きの事務所なんです。
要はルールを守らない呆れた事務所とそのヲタ達。
久々にあの空間に閉じ込められましたが、息苦しい、異空間ですわ。
まぁ当の何某さんの出来はまぁまぁでした、
春よりは少し成長してたんじゃないでしょうか。
それだけに周囲の雑音が非常に勿体無く思いました。
次はいつ聴けるのかな・・・・予定は白紙。