アッキー久々登場@公式日記

んだ!頑張れ大泉先生o(^-^)o


みんな頑張ってんなぁ〜っ!( ̄〜 ̄)ξ
そんな中、最近のアタシは「漬物」にハマっています。
その名も「あきんこの勝手漬け」。
色んな野菜の浅漬けに入手したての「スモークタバスコ」を
軽く振ってチト寝かせると!!!これが絶品!
我が家の冷蔵庫は梅宮辰ちゃんばりに漬物祭りです。
ホントこればっかり食べてるさ。ぜひ試してみて!
ただアタシ味オンチですけどね…。


2004/11/29(Mon.) 11:54




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



・・・・ア、アッキー? それ美味いのかぃ?
浅漬けまではいいんだけど、スモークタバスコってあーたねぇ(汗
因みにスモークタバスコってのはちょっとドミグラスソースに近い感じで、
結構かけても辛くないモノなんだそうです。
ココで通販してるみたいですね、興味が沸いた方はどうぞ。
しかし漬物にタバスコっすか、私はコワくて食せないかなぁー。