今年も暮れゆき、そして来年は・・・

こんばんは。
今年最後の更新となる可能性大です。
今年は何を思ったのかいきなりブログ始めちゃってね、私。
しかもそのブログが越年出来るなんてね、嬉しいですよ。
特に情報という面で自分の中で飛躍的に向上しましたし。
皆がどう思ってるのかとか色々知ることも出来ましたし。
忙しくはなったけど始めて良かったなと思っておる所でございます。


来年はどんな年になるのか分かりませんが、
来年こそは良い年にせにゃイカンでしょう、
来年もまた今年の漢字「災」なんて事のないように。


昨日から本当に休みでした。
でも朝からシッカリ別の意味で働いてました。
まずは洗車、全然やってなかったらかメチャメチャ汚い(汗
しかも今日はこっちでも初雪が降りましてかなり寒い、
そんな中、水で洗車でっせ、
一応ゴム手袋してやってたんですけど冷たい。
窓も汚れてたからせっせと磨きまして、疲れましたよ。
気が付けば2時間かかってました(汗
更に部屋の掃除と窓拭き、働き者ぢゃんかよ、私。