ボビー・オロゴン、大金星!

第0試合 総合格闘技ルール 3分3R
シリル・アビディ
(フランス/ブリゾンジム)


3R判定 0−3
(両者に減点1)


ボビー・オロゴン
(ナイジェリア/さんまのからくりTV/ファニエスト外語学院)




【引用元】スポーツナビ|格闘技|K-1|速報



からくりのボビーが見事に初参戦初勝利!!
あのアビディから勝ちを奪い取りましたよ、判定でしたけど。
まぁ引用元を読んでいただければ分かるんですけど、
確かにボビーは常にマウントポジションを取ってましたが、
これといった有効打はなく、逆にダウンも奪われてしまってました。
アビディ
「負けた気がしない」
と言うのはあながち嘘ではないなと思います。
ただボビーが全体的に見て優勢のように見えたのは事実で、
ルールでいえば勝ちになるんでしょうね、そういう感じでした。
でもまぁ初めてという事を考えれば上出来でしたよ、スゴイ。
これからも続けていくのかは分かりませんが、
このまま続けていって
スキルをもっと身につければスゴイ戦士になるかもしれません。


とにかく、おめでとうボビー!