カンニング中島が骨髄性疾患で入院

昨年末から都内の病院に緊急入院している
人気若手お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(33)の病名が、
良性の「急性リンパ球性白血病」であると明らかにされた。
相方の竹山隆範(33)ら関係者が6日、
会見を開き、病名を発表、病状などを説明した。


竹山によると、昨年末から中島は疲れやすく、
頭が痛いと訴えることが多く、12月から検査入院を繰り返していた。
だが、主治医から「100%完治する」と言われてから気持ちを落ち着かせ、
年内中の仕事復帰を目指して、懸命な闘病生活を送っているという。




【引用元】カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活 - nikkansports.com > 芸能ニュース



カンニングの細い人と言えば皆さんお分かりになるかな?
中島さんが白血病で現在闘病中という事だそうです。
体調崩して病んでると、
この正月にあった特番にピンで出ていた竹山さんが仰ってましたが、
私が考えていた以上に重い病気だったので驚いています。
ただ良性で完治出来るという事で安心しました、
竹山さん1人ではキレキャラオンリーで厳しいでしょうし、
カンニングとしてイイ感じになってきた今、不運かもしれませんけども、
コレを乗りきればきっとイイ事ありますよ、頑張ってください。