鐘さん、新年のお言葉

渡辺です 投稿者:鐘です  
投稿日: 1月10日(月)04時06分33秒


あけましておめでとうございます。


正月は、作家・松本の提案で太秦映画村へ遊びに行きました。
時代劇のコスプレができるというのです。(お値段、高め)
僕は、殿様をチョイスしました。
プロの方に写真撮影もしてもらいました。
その写真でテレカも作ってしまいました。
少しの間なら、そのまま映画村を散歩する事も可能で、
赤ちゃんを連れた若夫婦が
「(写真を撮りたいので赤ちゃんを)斬ってください。」
と声をかけてきました。
思い切り、その赤ちゃんの頚動脈を斬りつけてやりました。
あと、ディズニーランドでいうミッキーマウスたちのように、
映画村内を歩いている弁慶の人に
ジャリズムの渡辺さんですよね?」と顔をさし、
斬らせてもらいました。
「マシンガンやチェーンソー、ピンクローターなど、
 小道具を持参してたらもっと楽しい
 オリジナル撮影会になったのに・・・」と後悔しております。
今後、行かれる方は、東急ハンズ経由で太秦に行きましょう。


嫁の写真、こんなにリアクションあるとは・・・。
生放送で時間がなく、カットになってしまいましたが、
実はもう一枚出す予定でした。
それも嫁発なんですが、ベルセルクのガッツのコスプレです。
朝起きたらリビングに、
ダンボール製のあのでっかい剣が出来上がってました。
仕事から帰ってくると、黒いマントが出来上がってました。
甲冑なども完成し、写真撮影のため、渋谷駅のホームへ!
電車から降りてきた人を斬らせてもらいました。
ちなみに、クリスマスの夜です。
本番後、帰宅すると、本命のガッツの写真がカットされた悔しさで
フローリングを叩いてました。


今年もよろしくお願いします。
ではまた。




【引用元】ATSUMU IN THE SKY HIGH!



鐘さんからの新年1発目のお言葉です。
鐘さんがご夫婦で太秦に行ったというのは
たこしげのマスターのブログでその旨を既に知ってはいましたが
楽しそうだ・・・というかなんてお笑い優等生な奥様なんだろうか(驚
晦日から元旦にかけてテレ東で放送されていたお笑い系特番、
その番組に鐘さんの奥様が写真で出演されていたというではありませんか、
その時何見てたんだろうか・・・・あぁ、情けない _| ̄|○
渋谷駅までコスプレして行ったその根性はプロそのもの、
笑いに貪欲な人だから鐘さんも惚れたのかな、素敵なご夫婦ですね。
末永くお幸せに、そしてこの世知辛い世間に笑いを振り撒いてくださいね。