1×8いこうよ! 1/30の放送は?

1/30放送の1×8は・・・
5年間の「恥」と「努力」を一挙公開!題して「1×8キャラクター列伝」!!


大泉が一回限り扮したレアものキャラに、
木村がアナウンサーなのにやらされたキワものキャラが連発!!例えば・・・


2000 木村最後の着ぐるみ
2002 元祖「おネエ姉妹」
2002 大泉リアル○○○


などなど、まさしく永久保存版です!!


【引用元】1×8いこうよ!



明日の1×8さんはキャラクター列伝ですってばよ、奥さん。
強烈なキャラが多いですからね、これもまた楽しみです。
木村さんの着ぐるみなんか覚えてますねぇ、たぶん東南アジアツアーの時じゃないかな。
中国といえばアレみたいなヤツだったと思う、うん。


そして先日のOAを見て不思議に思ったんです。
キュー新人村山くん、彼がこの番組のADやってるんです、訳が分かりませんでした。
公式のスタッフルームをご覧ください、そのからくりが書かれております。
なるほど、なんともまぁ不思議な形態ですねぇ、この番組は。
タレント事務所なのに?って感じですが、まぁ最初はタレントでは食えませんからね。
頑張れ、新人さん!
それとチーム1×8図鑑、面白いので読んでみてください。
1×8見てる人なんか尚更楽しめるんじゃないかなぁと思います。