スッごい!おとなの時間。



関西限定なのですが、
MBS毎日ラジオにて土曜深夜2:00〜2:30
「スッごい!おとなの時間」
という番組が放送されています。
出演はバッファロー吾郎ケンドーコバヤシ中村香奈MBSアナウンサー)
私の住んでいる地域では電波状態が悪いので数回しか聞いた事がありませんが、
出演者が私的にはかなりのツボなんですよね。
聞けねーなぁーと思っていたら、公式サイトにてストリーミング配信してくれてました。
で、先月より月1回公開録音が行われるようになりました。
・・・・でもこれが入場料1000円、というかですね
うめだ花月のプレミア公演として月1回プログラムに組み込まれた模様。
うめだ花月のサイトでプログラム表を見ながら、
同名の番組があるけど何なんだろうか?と思っていた私の疑問が解決されました。
で、木村さんの日記に

05.1.8.Sat
大人の時間の公開録音。
今回から(前にもあったか忘れました)来場の方のみのボーナストラックがあります。
そこのゲストが天津の向でした。そこで向が爆発しました。打ち上げでも主役でした。
向のプロファイリング能力に皆脱帽でしたが、本当に気持ち悪かったです(笑)。
公開録音もまたいいモンですね。



という事で放送+αで何かやってくれるようです。
ええ、何でこんな事書いてるのかといいますと・・・・
本日3月公演分のチケット発売日でして、私もこのPCの前で格闘しておりました。
で、幸運にもチケットが確保出来ましてね・・・お、今でもまだ余ってるぢゃんかよ(泣
これだったら先にプラン9の方を取っとけばよかったのかもかもかもかも・・・・
なーんてね、まぁいいや、取れたんだからイイのです。
入場料も安いし、ボーナストラック聞けるし、面白トークも聞けるしね。
思いっきり楽しんで来ようかなと思っております。