まさに辛勝・・・・ふぅ。



さぁさぁ、昨日は北朝鮮戦。
まずは小笠原の鮮やかのFKからの得点、初っ端からきましたね。
しかしその後は攻め切れない・・・・
北朝鮮も思った以上にボールに詰めてきましたし、
気迫の面では勝っていたのかもしれません、鬼気迫る勢いという感じ。
で、後半動転に追いつかれちゃってね・・・・
まぁ得点は得点なんだけれども崩されての得点ではなく、
どっちかと言えば事故的な失点に近いから余計にこれで引き分けかぁ?
っていう感じに思ってました。
そこでキタキタ、大黒!!
やっぱり仕事してくれましたねぇ、あれこそFW。
あの体勢から無理矢理体を捻りながら打つ! 嗅覚が違いますね。
あぁいう泥臭いゴールが決められるのもFWの必要条件でしょう。
何にせよこの苦しい中で勝ち点3を取れた事実が大きい、
これから先、もっと苦しい状況に追い込まれる事があるかも知れません。
そんな時にこの3点が活きてくるんじゃないかなと思います。
取り敢えず緒戦勝利おめでとう!!


そして先程COMPOSER先行予約第1次が終了しましたね。
私は昨日の深夜に済ませました、今回は大阪1本釣りです。
東京と申し込もうかなーとか考えましたが、今回は敢えて大阪だけに絞りました。
まぁこれでダメならしゃーないなと思っております。