怪獣大百科



ぼくの怪獣大百科


以前書かせてもらったサバンナ八木さんの「怪獣大百科」
扶桑社から「ぼくの怪獣大百科」というタイトルで発売されているようです。
税込みでお値段1155円。
あの内容なら私なら買ってもいいかなと思います。
ついに情報が出てきました、というかAmazonさんの検索で出てきました。
しかし残念な事に現時点では「在庫切れ」の模様です。
ちょっと友人に問い合わせてみたところですね、
出版社の在庫も僅少だという事です、
もしかしたら本屋に注文すればくる・・・かもですね。
こういう本って売れれば重版検討になりますけど、
1刷が余ったり返品が多ければ2刷はないでしょうね。
この分だと重版になるかもしれませんけど、扶桑社のさじ加減ひとつです(笑


【追記-17:00-】
現在Amazonさんにて注文可能な状態のようです。
はてなさんのリンクによりますと14日発売予定という事です、
すっかり発売されていると思ってましたが違うみたいです、スイマセン。