千原浩史−詩− 05 TOUR



チケットぴあ/千原浩史−詩− 05 TOUR/演劇


あの千原兄弟のJrこと千原浩史が舞台をやるそうです。
既に昨日よりツアーがスタートしているみたいです。
今回はソロ。
Jr自身が考えた面白ポエムをただただ朗読していくという
画期的な舞台だそうです。
私としてはJr的発想がツボなんで楽しめそうな気がします、
ただ各地のチケットはかなり売り切れてるみたいですね(汗
機会があれば行ってみたい舞台ですね。


因みに私は以前渋谷でロケをしていた千原兄弟ジャリズムを見ました。
まだその頃は2丁目のトップに君臨していた時代ですね。
その時の印象は・・・・よく通る声やなぁー、でした(笑