琢ボンズの悲しき話。



CREATIVE OFFICE CUE DIARY




藤尾くん更新。
この藤尾くんの書き込み、実に悲しき音尾くんのエピソードが・・・
あぁ、道内でこんな事ってあり得るの?
って感じです、私なんかは不思議に思ってしまうんですよね。
丸坊主のベテランレポーターBENさん、
どんな方かと思い調べてみたら・・・こんな方
丸坊主なだけぢゃんか、似てないし(笑
藤尾くんはなんかこのイチオシってので妙に皆に知られてるんですよね、
以前おにぎりで洋ちゃん知らないけどしげちゃん知ってるおばちゃんとかいましたなぁ、
やっぱり情報系番組は熟年層には強いのかな、
しげちゃんはよくSTVどさんこワイドに出てるからねー。
にしても最後のオチが悲し過ぎる・・・・どう考えてもあんな爆笑してねーべや、琢ちゃんは。
大泉さんの後ろで話されてる方・・・ってそれは藤やんぢゃん、多分(笑