PC買い替え計画進行中。

こんばんは。


気が付けばもう給料日。
そして2月も終わってしまうではないか。
そして来月からは・・・・あぁ、やめましょうかね、こんな話は。
辛気臭いっすな、はぅ。
もうそろそろかなという訳でパソコンを遂に買い換え・・・
ましたではなく買い換える準備段階というか選んでる最中でして、
モニターはそのまま使用する事にして本体のみ買おうかなと。
やはり普通に家電量販店で売っているモノは私にはちょっと合わないんですよね。
だいたい要らないソフト類が多すぎます、それだけで無駄。
そう考えるとメーカーのWEBショップにするか、
それともPCショップのBTOにするかって感じで。
現時点ではPCショップのBTOが私の中では有利となっております。
長く付き合うものとして吟味して選んでいきたいなと思います。
こういうのって選んでいる時が一番楽しかったりするんですよね、実は。
いざ買ってしまうとドキドキ感は半減。
でもいずれ買わなきゃいけないけないものですから。