ポップコーンシネマin夕張に・・・



CREATIVE OFFICE CUE DIARY




音尾くんと洋ちゃんのクロストーク
本日夕張で行われるポップコーンシネマの公開録画に
あの京野ことみさんがいらっしゃるんだそうですよ。
そこで音尾くんが京野さんに
「洋ちゃん撮影現場でどうなんですかー?」って聞くなんて言い出したもんだから、
洋ちゃんは離れ目ネタ教えておくわという展開に、音尾くん焦ってます(笑
前の高橋英樹ネタの事があるからと・・・いまから怯えております、音尾くん。
「任せろ! 悪いようにはしないから!!」
洋ちゃんのこの言葉・・・無気味だ、不気味過ぎる。
暗に何か仕込んでおくぞというサインにしか私には見えないのですが(笑
本日、音尾くんには悪いですが非常に楽しみです。