キム定食



キム兄のなで肩日記




お笑いのカテゴリーにしてみましたが、多分グルメ。
上記はキムニールヤングこと木村祐一さんのブログ。
グルメで料理上手で有名なキム兄花月食堂のメニューを考案したらしい。
因みに花月食堂とはこんな所。
吉本の総本山NGKの地下にある芸人テーマパークのような吉本笑店街にある食堂。
ホントに食事が出来て、芸人オリジナルメニューとかあるみたいです。
そこにキム兄が参戦する模様。
「キム定食〜春〜
春雨と鶏だんご汁、玉子焼き、ごはんのセットで800円だそうです。
いつから登場するのか分かりませんが恐らくは数量限定っぽいですね。
うん、これは食べてみたいかなと思いますね。
基本的にキム兄の笑いと味覚は信じてますんで、私(笑