本日10時よりうめだ花月4月分チケット発売開始



もしも・・・いや、もしもぢゃいかんな。
仮に・・・・仮にも弱いか。
飲みに行けたとして、
折角大阪へ行くのですからやっぱりお笑い見て帰ろうかなと思案中。
9日にもラジオの公録に行く予定ですが、ネタも見たいよなーって。
ざっとうめだ花月のプログラムを見てましたら27日なんていいじゃないの、
ケンコバいるぢゃないすか、しかもねたもんの方だ。


これ見てて気付いたのですが・・・・
今日ってうめだ花月の4月分のチケット発売日だったわ。
んーすっかり忘れてた、イカンなぁ。
個人的に気になる4月のプログラム。
・スッごい!おとなの時間  2005/04/06(水)
・TSK第3回総会-すけべのゲームワールド 2005/04/15(金)
特にこの2つ、気になりますねぇ。
共通点は我らがケンコバが出てるって事かな、前者は今月も行くラジオの公録。
後者はアホなイベントなんですが劇場でなきゃ見られない醍醐味のあるイベント。
これも行きたいんですがね
・木村のクイズワールド-ロード オブ ザ スベリング 2005/04/20(水)
バッファロー吾郎のイベントなんです。
これって競争率高いんでねぇ、取れない可能性大。
面白いから是非見たいんですけどね、なかなかね。
バッファロー狙って全滅とか笑えないんでね、ベタにTSKから取りにいこうかなと。
こうやって毎回、前回や前月のチケットの売れ具合を考慮しながら計算してるんです、
じゃなきゃ熾烈なチケット争奪戦にはなかなか勝てないのです。
プラン9は今回は7回イベントするみたいですね、
このユニットは何回やろうが必ず満員御礼即完売なんですよね、固定ファン多いわ。
珍しいところでCOWCOWがうめだでイベントするんですね、
梅星テレビ」だって・・・あぁ、ファンダンゴでやってた気がします、見てないけど。


さぁ、10時何分に繋がるかなぁ・・・・頑張りマッスル。