モリーダーが多忙過ぎますよ。



CREATIVE OFFICE CUE DIARY




モリーダーがかなり憔悴しておられますな・・・
どうやら度重なる日帰り出張でお疲れのご様子、多分心が疲れてるんでしょうな。
もちろん体もそうですが、こういう時は心も疲れちゃうんですよね。
こんな時に1泊2日くらいで温泉にでも行かせてあげられればね、
モリーダーも鋭気を養って翌日からバリバリ働けるんだろうに・・・・
頑張れ!負けるな!モリサキ・オブ・ジョイトイ(笑


そして久々にシゲちゃんが河野君にキツク当たってます(笑
部外者扱いですよ、例によってですが。
でもね、河野君の切り返しはなかなかイイなって思うんですよね、
藤尾くんのそれとはちと違うなと。
藤尾くん、頑張ってください。