ニューPCと格闘中。

こんばんは。


昨日午前中にニューPCが届きました。
現在OSのインストール及び周辺ドライバのインストール中。
一旦終えたのですがどうも調子がイマイチというかですね、
バイスの一部がおかしいのでしょう、音が出ないのです。
どうにもいぢり過ぎたのでワケワカランようになりましたので、
一旦フォーマットして再インスコしております。
そしてネットに繋げる為のとある部品も未だに届いておりませんので
ネットも開通してません、という訳で旧マシンが稼動中です。
・・・・大丈夫かな、ちょっと心配。


更新、簡単に済ませますがご容赦ください。
ええ、ちょっと作業が忙しいのです(泣


作業し続けてたらどうリタの録画忘れてんじゃん、踏んだり蹴ったり。